>>TOP

王道プロレスを名乗る団体はここひとつ

ジャイアント馬場プロ

「ああ、俺はフリーだよ、いつも。でもね、所属する場所があるとしたら、それはジャイアント馬場さんだよ。今、元子さんも馬場さんのビールを作ったり元気だけど、俺が所属するとしたら馬場ブロだから。」天龍源一郎の発言(週刊ゴング991号)

ジャイアント馬場6周忌の年のこと
all written by Bose Tamu
...
ジャイアント馬場七回忌追善興行

王道伝説

2005年2月5日(土)

日本武道館

主催:株式会社ミスタービィ

出場選手:誰でも


馬場さんの団体と言えば全日本プロレスだったが、今や武藤の団体だ。

再び降臨しようとした時のために全日本プロレスに代わる団体が必要だろう。

それはきっと天龍いうところの「馬場プロ(仮称)」に違いない。

たぶん勝手に馬場プロ所属選手はこんな感じだろう。

だんだんしょぼくなってきたのでもうやめることにする。

しかし、来年の2月まではすごく楽しいかな、すごく夢がある興行だと思う。

プロレス業界は馬場の顔でまとまる、のか。

更新記録

●「王道伝説」のことについて

「これも全日本」(過去ログ)