格調高く“Saxophone Concert”に出かけて来ました(2/3)
 この方々のグループは“Resonance(レゾナンス)”と言うのだそぅですけど、Resonanceとは「響き」「共鳴」を意味するフランス語だそぅです。
 お互いの個性や音楽性が共鳴しあう、皆様の心に届く音楽を目標にしているとの事です(^.-)☆

--- ごあいさつ ---

 本日は、私たち La Resonance Saxophone Ensemble のコンサートにお越しいただき誠に有難うございます。
 「心にとどく音楽」を目標に練習を重ねてまいりました。

 今回は練習会場にも恵まれ、非常によい音環境の中で、基礎からの音造りをする事が出来ました。

 第4回を迎え、初めてのホールでの演奏会ということで、メンバー一同少し緊張しています。短い時間ではありますが、サクソフォンの音色に耳を傾け、サウンドを楽しんで頂ければ幸いです。

 最後になりましたが、コンサート開催にあたり、ご協力下さった多くの方々に心より感謝致しますm(_ _)m
  

プログラム表には、こんなメッセージの記載がありました(^.-)☆
  

 

 

 

 

 


← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る  進む →