タイトル ロゴ

 

ARC・OMRC合同運転会

 2000年10月15日、ARC運転会にお誘いいただき、OMRCとの合同運転会となりました。ARCとOMRCではモジュール規格が異なるので相互連結とはいきませんでしたが、OMRCは複線モジュールとミニミニモジュールで参加。RMM誌で話題の路面モジュールとミニミニモジュールは規格が似通っていることから、話題になりました。

 受付けでございます。

OMRCモジュール。

 ARCモジュール。

OMRCは複線モジュールで参加。ユニトラック線路のみで接続するので設置は簡単だけど、
テーブル上に直接置く仕様上、ちょっとした段差などで列車が躓くこともあり。
こちらは路面モジュール(仮)。
そしてARCモジュールです。
これだけ揃うと長編成の列車を走らせてもサマになります。
今回は、ミニシーン的なカットや普段では見られないような方向から撮影してみました。
複線モジュールへ
トップページへ