タイトル ロゴ

 

ミニミニモジュール 運転会 2007年11月25日

 実に2年ぶりのホームページ掲載ですが、別に活動をしていなかったというわけではなく、あまり写真を撮っていなかっただけ... 大体、3〜4ヶ月おきになんらかしらやっております。
 さて今回は、約2ヶ月前にミニミニモジュールの台枠が大量入手できたことから、新作発表会兼運転会となりました。

これだけのモジュールが集まったのは、久しぶり。
みんなやればできるじゃん。

新作-達磨駅モジュール。
2両停まれる田んぼの中の駅です。

こちらも新作-初参加。
小学生の作品です。どこかで見たことあるような
日本の風景です。
このモジュールにはちょっとしたギミックが..
 こちらはなつかしの作品です。
題材もなつかしいのですが..

新作モジュール。
最近は市販のストラクチャーも増え、
あまり苦労をしないでそこそこな
作品ができるようになった
とは作者の弁。
新作モジュール。
運転会当日の朝7時まで作っていたとか。
晩秋の風景。
新作モジュールです。
柿や大根乾し、畑の野菜と
細かい仕事をしています。
新作-初参加です。
小学生の作品で、これも一昔を思い出させる情景です。
新作モジュールです。
前の工作会のとき作っていたもので、
完成にいたりました。
今回の持込車輌は、SL、旧客が多く
達磨駅の駅前風景です。
駅前広場には鉄板が埋め込んであり、
ミニカーにマグネットが付いています。
こんなミニシーンも。
ミニミニモジュールへ
トップページへ