World PC Expo 2000

作成日:2000/10/18

とりあえず、各社のブースの画像をアップします。

Visorの広告

通路を歩いていると、パームコンピューティングの広告があったと思えば、 ふと見上げた上の方に、ハンドスプリングのVisorの広告もありました。

Palm Computingのブース

Palm本家のブースです。サードパーティ製のソフトの展示、デモや、ユーザーグループの コーナーもありすごい賑わいでした。

SONYのブースのデカClie

SONYのブースの一角にはClieのコーナーがあり、CliePlazaでおなじみの コンテンツ関係のコーナーもありました。

ハンドスプリングのブース

新しく発表のあったカラー版Visor、Visor Prismのほか、スプリングボードなど たくさんのコーナーがあります。

各会場の入り口には、各機種用(m100、ClieもOK)のクレードルがおいてあり、各社の展示場所を名前から検索出来る データをインストール出来ます。
前へ| 次へ
携帯端末のページに戻る
トップページに戻る