泌尿器科医・木村明の日記


ダークナイト ライジング


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

昨日は3時から、センター北のノースポートモールで夫婦50歳割引でダークナイト ライジングを見てきました。
英字タイトルは risesなんですね。なんで日本ではrisingにするんでしょうね。
riseは井戸の中から登ることのようでしたね。
キャットウーマン良かったですね。
ロビンがまだ、コスチュームを着ていないから、ひょっとしてまだ続編があるんですかね。
私は第1話を見ていないし、事務長は、ツーフェイスが出てくる第2話も見てないし、というわけで、
悪役の動機づけ(自分が死ぬのも承知のうえで街を破壊したい)がよく理解できませんでした。
バットマン ビギンズをWOWOWでやったら見なければ。
夕食は、馬酔木
事務長の誕生月で2割引きだったので。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]