泌尿器科医・木村明の日記


ダークナイト


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

昨日は午前中嶮山でテニスを3セットしただけ。
午後は映画にでも行こうか、ということになりましたが、
面白そうなのは、ダークナイト ライジングぐらい。
私はもうマレーシア航空の中で見たし、と思っていたら、
マレーシア航空の中で見た映画は2008年のダークナイトでした。
今日本で上映中の映画を見たのだとばかり思っていました。
では、見に行こうか、という話になりましたが、
グランベリーモールは夫婦50歳割引なし。
センター南とワーナーマイカルは時間が遅いし、ということで、結局昨日の午後はどこにも出かけず、終わりました。
来週もテニスできないぐらい暑い(あるいは雨)なら、見に行こうかな。
でも、その前に、3部作の第1作:バットマン ビギンズを見ておくべきかな。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]