泌尿器科医・木村明の日記


土曜ジョギング変更:対デンマーク戦:チボリ公園


昨日は診療終了後、



都筑中央公園~鴨池公園~川和富士公園~月出松公園~川和東中学~葛が谷公園~茅ヶ崎公園~茅ヶ崎東

とジョギングし、院長室でシャワーを浴びてから、車で帰宅しました。



土曜日に冬至帰宅ルートや、



のちめ不動帰宅ルートで帰宅することは、しばらくなくなります。

金曜日の朝、3時45分に目覚め、対デンマーク戦を見ました。

タイミングよく、1点目と2点目が入るところを見て、4時にまた寝て、次にいつものように5時半に目覚めたらすでに終わっていました。

2点目を入れたのも本田だとしばらく思っていました。だって、テレビがシュートの直前に本田の顔ばかり映していましたから。

金曜の昼は、ライフアンドシニアハウス港北協力医療機関に往診依頼書を届けに行き、LuRaRaのスシローで735円。

1999年に倉敷に行ったとき、チボリ公園に入りました。1997年に開園したテーマパーク。

ディズニーランドの中の小さな1区画みたいな感じで、入場者も多く、みやげ物店もにぎわっていました。

チボリ公園はどうなっただろう、とちょっと気になってググってみたら、2008年で閉園したことが分かりました。

ハウステンボスでさえ苦戦しているのだから、仕方ないですね。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]