link to Kimura's HP

全員集合:のちめ不動帰宅ルート


久々に息子も娘も家に帰ってきました。

娘は前から連絡がありましたが、息子は突然帰ってくることになったため、急遽、餃子を作りました。

やさしいお父さんになったもんです。私が学会などで広島に帰ると母親がいろいろご馳走を作ってくれたのもこんな感じでハッスルしていたんでしょう。

息子は旗の台から港北ニュータウンに引っ越して来たいようで、今不動産屋めぐりをしています。

グリーンラインと南北線のおかげで港北ニュータウンから品川方面は近くなったようです。

不動産屋に保証人として私のクリニックの話をしたら、その人、あすなろ整形に通っている人なのに、隣に皮膚泌尿器科があるのに気づいていなかったそうです。

興味なければ目に入らないんですね。

昨日の帰宅ルートは、茅ヶ崎東~南緑道~のちめ不動~北緑道~山崎公園~荏田農協~赤田西公園。

このルートを今後、のちめ不動帰宅ルートと呼びます。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


コマーシャライザーのテーマ(これはプレミアム編、昨日の看板の一覧はLoveLove編)全制覇までもう少し!
[戻る]
link to Kimura's HP