link to Kimura's HP



都筑区民ロードレース大会前の最終調整:500円以下のランチメニュー


昨日は見花山~茅ヶ崎東は36分でした。この日の記録と全く同じですので、これが実力です。

昨日の亜沙郎先生のブログですっぱ抜かれてしまいましたが、都筑区民ロードレース大会がいよいよ明後日に迫りました。葛が谷公園多目的広場のスタートが9:30。茅ヶ崎東の折り返しの予定時刻は9:49。

葛が谷公園多目的広場近くの御影橋通過が10:09。見花山折り返しが10:26。そして葛が谷公園多目的広場ゴールが10:43。

ですので、大原みねみち公園のエクレス幼稚園辺りで応援してくださる方の前は9:37と10:02、茅ケ崎公園の仲町台方面との分岐点辺りで応援してくださる方の前は9:42と9:56。

鴨池公園のカモイケハウス辺りで応援してくださる方の前は10:18と10:24のはずです。

わざわざ応援に来てほしくて書いているわけではありません。携帯で写真を撮ってすぐにご自分のブログにアップしそうなお二人は仕事ですので、ほっとしています。

一昨年の記録によれば一番遅い人が66分でしたから、私は集団からかなり遅れて走っているはずです。ですのでせっかく応援に来てくださった方は、上記の時刻までは辛抱強く待っていただきたい、と思います。

昨日はセンター北からは早渕川沿いを246の幸楽苑で中華そばとやさい餃子。なんと税込みで493円。一昨日の港北食堂の秋刀魚焼き・ライス・味噌汁とまったく同じ。

安くておいしいランチ店特集には参加できません(美味しいかどうか味覚に自信がない)が、500円以下のランチを紹介することならできそうです。

嶮山でテニスを2セット。鞍馬天狗最終回を見ました。いったん終了って感じで、また数ヵ月後に続きがありそうです。

[戻る]
link to Kimura's HP