概論 − Japan Tour −


 Page/PlantのJapan Tour(以降、日本公演)は、1996年2月05日から2月20日までの16日間に10回  の演奏が行われました。  東京6公演/大阪2公演/名古屋1公演/福岡1公演という内訳で、東京の6公演というのは全Tour  において前代未聞のことでした。(2公演が最高だった)  大盛り上がりの南米公演に続いての破格の扱い。ZEPP時代には数々の伝説を残した日本公演。  来日直後の新聞Interviewにおいて「セットリストは日替わりにする」と宣言したため、マニア  達は「どんな展開になるんだろう?」と興味深々で臨みました。  さて、行ったヒトも行かなかったヒトも、『1972年以来の天孫降臨』を堪能して下さい。