私のちょっといいところ・・・


ホームページの旅4 97.03.15〜
あなたのとっておき・ホームページの登録をお待ちしています!

あなたのホームページを登録して下さい。あなたのとっておきの場所を教えて下さい。
・・・登録はこちら・・・
ホームページの旅1 --96.7.14迄登録分はこちら
ホームページの旅2 96.07.15-96.10.31登録分はこちら
ホームページの旅3 96.11.01-97.03.14登録分はこちら


「東京小さな旅」にお寄りいただいたみなさんのホームページ

最終更新日09月28日  (基本的に最新到着順になっています。)

東京小さな旅・ホームページの旅 4



駄菓子のお店 うさぎ屋
うまい棒、ハートチップル、よっちゃんイカ、ベビースター、ふ菓子などの駄菓子を、パックにして日本全国
に通信販売しています。定番の「あんこ玉」や「くろ棒」、「ソフトラスク」に「剣先イカ」なども、箱又は袋ごと販売しています。
また、それらすべての商品を写真付きで照介しています。プレゼントも用意していますので、是非ご覧になって下さい。



ふっちいーzi−sanのぷりんと工房
世界でたった1枚のTシャツを作りませんか 旅のお役に立つリンクがいっぱいあります



YOKOHAMA CHAT
[横浜地下鉄案内」を掲載中です。横浜市営地下鉄の駅構内や周辺には結構面白いものが
ありますので紹介してます!(全27駅)横浜地下鉄で行く「小さな旅」をお楽しみ下さい



おさんぽ倶楽部
散歩は出会いであり、発見の機会でもあります。人が広く深く大きくなっていくきっかけがそこにあります。



観光スポット情報
東京を中心とした関東近辺の観光情報をご案内します。



YASUU!! Otsu SHIGA
滋賀県びわ湖周辺のアウトドア、施設及び近畿・中部圏のでかけた場所のレポートなどを発信しているWebです。



インターネットパイロット
日本全国の旅に関する情報の中から、便利なサイト、おもしろいサイト、
情報が充実しているサイトなどオススメのサイトを集めてご紹介しています。



ととろんの森
初心者で2児のママが作ったページ。クチコミ情報を交換する掲示板、
おしゃべり用の井戸端掲示板をはじめ、チャット、料理、日記のコーナーなどがあります。



ドコモライブ
hコモの携帯電話・衛星携帯電話を使って日本各地の映像をリアルタイムで紹介。
広末涼子ちゃんの「CMメイキングビデオ」も見れちゃうよ。



スペース鉄道倶楽部
鉄道ファンに楽しんでいただけるページです。新幹線や寝台特急の時刻表・運賃料金表もあります。また、列車や駅の写真、
それにいろいろな切符のコレクションも。掲示板はどうぞご自由にお使い下さい。



杉 恒夫
海外旅行、釣り、下町散策、庭いじり、ワインツアーのお好きな方、お寄り下さい。



まさやの部屋
ポメラニン(犬)を飼っています。その愛犬と共に旅行した感想等をぼちぼちと登録しようと考えています。



Fnet
個人の方から企業、お子様から大人の方まで安心して見れる情報、役に立つ・ためになる情報のみ
 をかき集めた実用ページを紹介していくネットです。■神奈川県経営者福祉振興財団



くにたち手話ステーション
東京都国立(こくりつじゃないですよ)市周辺の手話、聴覚障害に関する情報提供を目的にしています。
自由に書き込める掲示板もありますので、他の地域の方も気軽にお立ちよりください。



南アルプス
信州南アルプスの麓から,高遠町「桜といで湯の城下町」と
長谷村「自然の宝庫・南アルプスのむら」の地域情報をリアルタイムに紹介しています
春「高遠城址公園桜の開花情報」夏「避暑地・キャンプ・登山」
秋[南アルプスの紅葉]冬「高遠温泉」の特集を掲載しています。



海外旅行、釣り、下町散策、ワイン好きの方、お待ちします。




マルチメディア工房
インターネットをマルチメディアによる文化情報の発信ツールとして、
歴史、マルチメディア実験小説、BGMなどを実験中です。



迺ケ足Lurchのホームページ
お茶とケーキの美味しい店、美味しいお酒を飲ませる店の紹介あり



The Woo〜
とりあえず、ページを開きました。これから方向性を見いだしていきます。乞うご期待!!



蕎麦三昧
東京の蕎麦屋を中心に、雑感を書いてみました。
よろしければ、覗いてみてください。



MyFirstPage
自己紹介中心ですが、メモ帳だけでここまでできました。



レジャースポット ビッグ・バン
インドアスポーツの発信基地【ビッグ・バン】
ビリヤード・サーキット・バッティング・カラオケ・ゲームコーナー・インターネットを
盛り込んだ総合レジャースポーツプラザ。ビリヤード・サーキットは毎月各種大会を行っております。



Fantastic Monjirou Web
愛する谷村有美さんとファンのためのページ。



ネットサーフィン ナビゲーター
縮小画像によるホームページの紹介を行っている厳選リンク集



おこさま本舗
おこさまのへれへれ〜 なほーむぺーぢでし。とにかく遊びに来てね。
法律の勉強できる(!?)し、ちゃっともあるし、ばななわにもいるし、鯖鰓もいます。



NOCTURNE
色をテーマにしたホームページです。
京急バスの車両情報を中心に京急バスを全般的に紹介。掲示板や時刻表、リンク集もあります。



五十川洋介のホームページ
ホームページを作ってみました。まだまだ内容が不十分ですがこれから発展させるので、みてください。



やよいですこんにちは
ここの、ホームページはインターネットマニアならご存知インターネットカフェで作りました。
今年はいろいろ忙しくなりそうです。手紙下さい待っています。



左官壁
伝統的な日本壁とヨーロッパの漆喰壁の紹介。フレスコのページもある。



偉人の言葉
心の沈んでいる人、生きるのが辛くなっている人に
生きる勇気と力を与えてくれるいにしえの偉人たちの言葉



昭島くじら祭花火大会
8/2におこなわれた昭島の花火大会で撮影しました。



教会会計




色の散歩道
色をテーマにしたホームページです。
色に関する知識は「色の図書館」で、ちょっと変わったGIFアニメは「劇場」で、
お楽しみください。その他、絵本・色占いなど。ぜひ、一度お寄りください。



打ち上げ花火、下から見るか「ま下」から見るか!!
花火師集団「山ちゃん会」用途に応じて花火打ち上げます!!
その他に原宿カフェ・デ・プレで行われている、バックギャモンナイトや
バックパッカー支援・自由旅行のため旅倶楽部についてのページ。



wekcome to keiko's home
版画年賀状作品集・阪神大震災写真集ー我が街六甲・旅行記ーエジプト、
ニューヨークなど・内田園生さんの英文俳句・石原敏さんの英訳百人一首



何度も使える便利ページ
何度も使える便利な実用ページだけを集めたリンク集です。
日常で役立つ情報をインターネットで調べたい、探したいときにどうぞ。



ようこそ緑の町八王子へ
八王子・多摩のホームページを集めた「八王子おもしろWWWリンク集」や、八王子のユニークな団体等を紹介しています。



東急東横線情報
私が毎日通勤で使っている東急東横線についての情報を載せていきます。
なお、私が勝手にやっている事ですので東急とは何ら関係ありません。



SKY KISS !!
そらの中に浮いているような不思議な空間です。おいしいものの情報まってます♪



prprpr-何でもPRクラブだよ
何でもPRできるサイトです。ホームページ、イベント、お祭り、求人、ふるさと名所・
物産、ソフト(個人作成のJAVA,CGIスクリプト等歓迎)、販売促進・通信販売、自社の
事業・新事業、製品・商品・新製品、ボランティアサークル等何でもPRできます。
宣伝・広告・マーケティング等に御利用ください。ビジネス・商用も可。タイトル・
バーナーリンクコーナー、サーチエンジンーナーもあります。アダルト・風俗・法律を犯すもの等は掲載しておりません。



PIPER



千葉県市川市の個人的 限定ボランティア情報
地域限定でしかもさらに狭いボランティア情報発信ページです



東京都立井草高等学校同窓会



老いた盲の猫



東急目蒲線の旅
東急目蒲線の沿線を紹介しています。



東京単身赴任
東京での単身赴任生活。意外と広がる知り合いの輪。散歩をした記録等をのせています。



たけやす すてーしょん
「駅」に関するホームページです。珍駅名・名物駅等々を紹介します。



オーバちゃんのほめぱげ
4つのコーナーがあるが、おすすめはOLに人気の随筆集「オーバちゃんの部屋」。
この他、インターネット戦利品、リンク集等。このホームページは Yahoo! JAPANの「子供の日スペシャル」で紹介されました。



東海道品川宿
品川宿の名所・お風呂屋・祭り・縁日など小さな写真で紹介します。



Shindow's Home Page
ふるさと秋田の自然や行事の紹介が主です。Midiのページもちょこっとあります。
それに40過ぎの中年オジンがHP作りに苦労した笑い話などなど−−−。
素人ぽい創り(実力どおりの)が自慢です−−??



東京サバイバルガイド



いぢちひろゆきのホームページ
イラストレーター・いぢちひろゆきのページです。全国の観光地にある、顔の所に
穴のあいた記念撮影パネル「顔ハメ」を撮り続けている粋狂な人間です。当方の
ホームページで「全日本顔ハメ博覧会」として、全国の傑作顔ハメの写真を公開
しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。



ひめナビ東京



どたばた家族帳
賑やかな4人の子供と、それをどたばた追いかける母きょうこ。
何があってもマイペ−スを貫く父。この一家と、沢山のお友達の事、ご近所情報等の紹介。
そして、一家と関わりの深い草野球、少年野球チ−ムの応援ペ−ジ。
更に、品川神社でのお祭りのペ−ジ。


trex-hd
東京の情報とショッピング、アートなどです。6月6日に創刊のサイバーマガジン。


花だより
東京多摩地区にある都立神代植物園の花を中心に
武蔵野に咲く季節の花を写真でご紹介しています。
外国に旅行した時に撮った花の写真も載せています。


welcome.html


■多摩川サイクリング・マップ 
多摩川沿いに続くサイクリングロードをご案内しています。
ママチャリでもいける、サイクリングロードの旅に出ようと思ったら
まず、こちらをご覧下さい。


BEYATCHED!


光が丘walker


ぶつくさ空繰屋敷with招猫倶楽部
招き猫のことなら招猫倶楽部。


Nipp-on 〜にっぽんをさがそう。
外国人と日本人、両者の為の日本紹介ホームページです。
外国人から見た日本や日本人、日本の暦、日本を席巻しているブーム、
日本人にもあまり知られていない日本豆知識等、様々な視点からの日本を
日・英のバイリンガルで紹介しています。


成蹊大学デザイン研究部


Shoji Imamura
東京造形大学4年今村昌二のホームページ。私の制作したCG、油彩画などを掲載しています。
絵画やCGのコンクールでの受賞歴も有ります。ぜひ一度ご覧になってください。


Shindow's Home Page
秋田から載っけてます。ほんの趣味でつくったページです


Realtime Rankin


しい坊先生のホームページ (Prof. Sibo's Home Page)
東海大学文学部文明学科東ヨーロッパコースの深谷 志寿 (HUKAYA Sitosi) の個人的なホームページです。
専門がハンガリー語・ハンガリー・言語学なので、ハンガリーおよび中東欧関連のリンクが充実しています。


住谷幸伸市政相談
高松市議会議員住谷幸伸のホームページです。


フライトシミュレータのシーナリー(風景のファイル)作成


とし博
としちんの超B型的おきらくホームページ。
下町グルメ、プログレ、競馬予想、リングス、超難問クイズなど盛りだくさん。
万博切手展もやってるよ!ホームページ界の桂文治を目指してがんばってます(意味不明)。



鉄道中心のシロNETのホームページ
鉄道を中心としたパソコン通信「シロNET」のホームページ。
東武東上線情報や鉄道写真館、地元高坂ニュータウンなどの情報を掲載しています。


熊本県阿蘇郡長陽村立長陽中学校
熊本県阿蘇郡長陽村立長陽中学校のホームページでは、生徒が作った村の紹介ページや、
阿蘇を訪れたことがある方のメッセージを掲載するテーマページ「阿蘇」などがああります。
阿蘇にいらっしゃったことがある方のメールによるメッセージを心よりお待ちしています。



漫歩計
中央線沿線の素敵な漫歩コ−スを実際に歩いてみて逐次紹介していきます。
途中で見つけたおいしい店もあわせて報告します。


NIPPONにぎやか
日本の全国各地のイベント、セミナー、催事、ショー、展示会、まつり等をご紹介します。


あきんどりんく
ホームページを公開している商工業者を集めたリンクです


K”sJAM
みなさんから、都内の飲食店や、ゲーム、マンガなどの情報を収集&公開するコーナー!!
皆さんからの「投稿」が命なので、お願いしますね。



夢走れ!!
夢走れサイトでは、小さな夢、大きな夢みんな応援します。
掲示板あり、チャットあり、”ぶい”の創作ありの楽しいページを目指しています



ひめナビTOKYO
東京に関するリンク集、「ひめナビTOKYO」を作成しました。
当ページは、Yahoo の検索窓や国内外のニュースなどにもリンクし、
スタートページとしても使えるようになっています。どうぞご利用ください。



なまらねっと
北海道に関する観光や食べ物習慣等の紹介です



mo-homepage7
どんどん悪くなる世の中をいっしょに嘲笑いましょう。
また、オーディオの好きなかたも見てください。



藤本理弘のホームページ
Nラシック音楽・鉄道・パソコン・文筆活動など,趣味に走ったページ。
鉄道関係では,小田急江ノ島線についての情報と廃線跡探訪があります。



Lets Circle



光が丘Walker
東京都練馬区光が丘発、地域情報&コミュニケーションページです。
光が丘周辺のイベントスケジュール・マップヨ