home

My Koala Clubって、どんなクラブ?

コミュニケーションが大好きな人達の英会話クラブ!
子供から大人まで、楽しみながら、英会話をしたい人!!のためのクラブです 。
快適なご自宅のリビングなどからできるプライベートオンライン英会話レッスンを行っています。

以前は岡山の倉敷に在住し、オンラインレッスンに加え、対面レッスンも行っていました。

オンライン
現在は日本から約7,940km離れた西オーストラリア州のパースからオンライン英会話レッスンを行っています。
「世界で最も美しい街」と言われるパースは、温暖な気候と豊かな自然と歴史的な街並みが残る美しい都市で、世界の中でも「住みやすい街」としても知られています。

オンライン英会話レッスンだから、ご自宅のリビングなどから、そして出張先から・・・お仕事でちょっと海外へ・・・どこからでも、 いつでもレッスンをすることができて本当に便利です。Webカメラなどがあれば、ビデオ通話になり楽しい対面レッスンもできます。

My Koala Clubの特徴

MKCの特徴

●My Koala Clubは藍々としたインド洋に面した西オーストラリア州のパースに拠点のあるオーストラリア人の講師と日本人のアシスタントが運営するアットホームな英会話クラブです。
●受講者のレベルに合わせた、視覚にも楽しい、効果抜群のオリジナル電子教材が豊富にそろっています。
●現在一時休業中のパースにある自宅にお泊り頂く「ホームステイ」や「短期留学プログラム」は、再開の折にはまたお知らせいたします。

講師の特徴

★日本で英会話を教え始めて26年、オンライン英会話講師としても8年のキャリアを持つ講師です。
★日本在住の方達だけではなく、海外在住の方達にも対応している、英会話講師歴26年のベテラン講師です。
★英語は苦手という方もご心配いりません、わかりにくいところは、きちんと理解できるまで日本語で説明してくれる頼りになる講師です。
★10年間は、千葉県にあるいくつかの公立小学校で英語を教え、子供達に人気があり、成人対象の私立の英語学校でも英語を教えていた講師です。
★豊富な経験と話題で子供から大人まで幅広い年齢層を対象に、どんなレベルの方にも対応できる講師です。

What's New

2021.11.30
キャンペーンは終了いたしました。
        小さい秋見つけた!!キャンペーンは、2021年11月末で終了いたしました。
        ご応募頂き、ありがとうございました。
        また、楽しい企画を考えて、皆さんにお知らせしたいと思います。
        
2021. 10.20
小さい秋見つけた!!キャンペーン実施中!!
        蒸し暑い夏が終わり、♪小さい秋♪の足音が感じられる10月!!
        「○○の秋」といえば、「読書の秋」 「スポーツの秋」 「行楽の秋」 「芸術の秋」など・・・
        小さい秋を迎えた皆様に、My Koala Clubでは、♪英会話の秋♪をプレゼントしちゃいます!!
        キャンペーンの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

2021.9.30
キャンペーンは終了いたしました。
        台風なんか吹き飛ばせ!!キャンペーンは、2021年9月末で終了いたしました。
        ご応募頂き、ありがとうございました。
        また、楽しい企画を考えて、皆さんにお知らせしたいと思います。
        
2021. 9. 1
台風なんか吹き飛ばせ!!キャンペーン実施中!!
        猛暑の夏の後は、小さい秋の足音が・・・とその前に、えぇ、台風??・・・でも大丈夫!!
        外出自粛モードも続いている中、おうち時間をより充実させようと頑張っている皆さんを
        ささやかですが・・・応援しちゃいます!!
        新規ご入会の方を対象に、頑張っている皆さん!!・・・全員集合!!
        キャンペーンの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

2021.4.30
キャンペーンは終了いたしました。
        パース在住1周年記念キャンペーンは、2021年4月末で終了いたしました。
        ご応募頂き、ありがとうございました。
        また、楽しい企画を考えて、皆さんにお知らせしたいと思います。
        
2021. 3. 1
パース在住1周年記念キャンペーン実施中!!
        北半球の日本の中でもレトロな街並みが残る倉敷をしばらくの間離れて・・・
        南半球のパースへ引っ越して・・・本当にあっという間の1年でした。
        今回のキャンペーンは「英語攻略.com」サイトをご覧いただき、新規ご入会される方を
        対象に無料レッスンを差し上げちゃいます。
        キャンペーンの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

2021. 2. 1
ホームページをリニューアル
        2020年12月31日でAdobe Flash Playerのサポートが終了しましたので
        My Koala Clubのホームページもリニューアルしました。
        内容に変更はありませんが、レイアウトが少し変わりました。
        ホームページのURLをセキュリティの保護がある「https://」アドレスにしましたので
        https://www.asahi-net.or.jp/~bv9h-ngi/に変更してください。
        これからもMy Koala Clubをよろしくお願い致します。
        
2021. 1. 1
新年のご挨拶
        謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
        昨年はコロナ一色の大変な年でした。
        今年はそんな苦難を乗り越えて、より良い年になりますように・・・
        2021年もMy Koala Clubをよろしくお願い致します。
        
2020. 3. 1
STAY HOME!! STAY SAFE!!
        新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
        個人ができることは限られていますが、手洗い、うがい、15分以上同じ場所にはいない
        人の多い場所は避けるなど、自己防衛をしっかり行いましょう。
                 
2020. 1. 1
引越のご挨拶
        いつも、My Koala Clubをご利用いただきありがとうございます。
        しばらくの間、日本を離れ、オーストラリアのパースでオンライン英会話を行います。
        インド洋に面したパースからオーストラリアの情報などをブログで発信中!!
        これからもよろしくお願いいたします。
        

My Koala Clubのブログ

koala blog
ここを↑↑クリック
オーストラリアと日本は
季節が全く反対です。
南半球のオーストラリアと
北半球の日本!!
地球は広いね!ワクワクするね!

My Koala Club★掲載サイト

▼掲載サイトは、携帯電話の
「バーコード読み取り」機能や
アプリでQRコードを読み込み
ご覧ください▼

携帯QR

レッスン時間のご案内

月曜日〜金曜日: 10:00〜22:00
(水曜日を除く)
土曜日・日曜日: 10:00〜15:00
水曜日     : 休日(相談可)         
mailご予約はメールで!!
★無料体験レッスンも行っています。 お問い合わせは、画像↓↓をクリックしてください。
  • koala バーナー
  • ♪chakoのネイルサロン♪

    2014年7月にオープン!!
    オーストラリアにいる間は
    サロンは休業します。
    再オープンの際は
    お知らせしますね。
    chakoのナイルサロン
    以前の作品ですが公開中!!
    作品集をクリックしてください。
    このページのトップへ