このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第七章>B-UP(バストアップ)ドロップ

ネコもよろしく(02/8/1・木)
 まず、使用前サイズ報告。
アンダー71cm/トップ81.5cm
 B-UPドロップ(バストアップドロップ)が届きました。
 どうでしょう。
 効果はともかく、善意のある味(レモンティー 風味)で、大変嬉しゅうございます。効果は今後に期待なわけ ですが。
【読者プレゼントのコーナー】
 前回まで使用していた「ミラクルブレスト」を1箱、1名様にプレゼント 致します。未開封です。ちなみに私に現れた効果は、生理前の乳張りが 服用前よりも大きかった程度です。
 以下をよーくお読みの上、ご理解いただけましたらご応募ください。

 ○送料負担してくれる方
  もしくは、私と会う機会があり、その際に受け渡しできる方。←神奈川県 湘南地区ら辺で、詳細場所・日時等相談できれば初対面の方でもOKです。
 ○バストアップしたい「ご本人様のみ」応募して下さい
 ○ミラクルブレストがどのようなものか知りたければ、各自で検索 かけるなどして調査して下さい。
 ○健康食品で死人が出たりしてますが、そのあたりも気になるならば ご自分で調査して下さい。箱には英語がかかれているので、俺は読めねーん じゃい。
 ○コレ重要です。相当おいしくないので 覚悟しといてください。この味に耐えきれなければ捨てて下さい。 食べれないこともないが「マズイ」のヒトコトにつきる。そんな味です。
 ○粒が大きいので、丸呑みしないで下さい。さーて来週のサザエさんは〜 クーパープップ(ンガグッグ)ってコトになりまするので。

 ○応募メールに、希望する受け渡しの方法(着払いで送ればよい・送料を 事前に切手等で送ってくれる・直接受け渡しができる)、簡単に応募の動機 等を書いて下さい。宛先はこちら。
 不備のない方の先着順で選考したいと思います。
 お返事に時間がかかるかもしれませんので、ご承知置き下さい。

↑お譲りする方決定しました。
 水なしの攻略は不可能と断言できるおいしくなさです。ピーナッツのカラを食べる女が「いらねーから誰かもらってくれよ」 の勢いで申し上げます…。喰えないこたぁないんですけどね…。


★まだ貰い手がみつかりません。 ネコよろしくです(02/8/7・水)
 更新休んでる間にネコ関連HPへ掲載依頼とかしてたんですが、全然 見つかりません貰い手。ハチロクなんかは探さなくても引き取ってくれる 人がゴ〜ロゴロいるってぇのに。
アンダー70cm/トップ80.5cm
 なめております、B-UPドロップ。効果はナッシ。
 はて、「★育たないなー(02/7/16・火)」で紹介した 庶民のイベントの続きをイマサラです。
 ・・・ということで、めんこい女の子ばっかり集まる「ミス茅ヶ崎コン テスト」へ無謀にもエントリーしてしまったオイラ。
 なんだけど。
 美人にも、いろいろ種類があると思うのね。
 確かに美人なんだけど、「それちょっとこの場では勝てないんじゃ ないかー!?」というGALもいらっしゃいました。
 アマゾネスチックにワイルドすぎる眉と衣装の美人。
 アイホール全てが緑色のメイクやりすぎ美人。
 とか。
 確かに美人なんだけど、だめだよ、それじゃぁ(泣)。限られた 範囲で評価が良かろうとも、一般受けしないよぉ(泣)。
 もったいないもったいないブツブツブツ・・・・・と念仏のように 唱えていると、会場に千手観音の友人が現れた。←幼少のみぎりに 千手観音のポーズで写真を撮影。
 カンノン(仮)は、小学生のころはスーパーモンキーズ時代の安室 奈美恵みたいだったが、久々に対面すると本庄まなみと中谷美紀を 混ぜたような今モテ系の美人になっていた。お世辞ヌキよコレ。
 まわりには知らないめんこい女子ばかり、やっと現れた顔見知りは やはりめんこくて、やっぱり気分は「見渡す限りエボとインプレッサ」って 感じです。
 〜(TロT〜)
 そうこうしているうちに、リハーサル。湘南リビングのお姉さんが やってきて、コンテストの流れを説明してくれます。
 ・ステージをまわって
 ・自己紹介
 ・茅ヶ崎クイズ(三択)
 ・PRタイム
 ・・・。
 「茅ヶ崎クイズ(三択)」かよーーーー!!センス ねぇーーー!!
 ってな感じでした。


★まだまだ募集中。 ネコよろしくです(02/8/18・日)
アンダー71cm/トップ81.5cm
 桶川行くときは、国道16号をひたすらなのですが、幾分前から怪しげな 建造物がそびえています。場所は、横田基地より先の瑞穂町です。
 その名も「ザ・モール(THE-MALL)」。ジョジョに出てくるスタンドでは ございませんよ。
 いわゆるひとつのショッピングモールです。
 本日は、その「ザ・モール」へ所持金\2,103で挑んでまいりました。
[うっかり買っちまったもの]
 ミントティー(レピシエ) \682
 固形シャンプー(LUSH)  \617
 ショッピングはいいですねーあははははーー(投げやりぷー)。
 死可視!!待て!!ザ・モール、そんなに大した ことはないところだぞ。←あの辺は他になんにもないからいいんだろうが。
 鴨宮のロビンソンや、御殿場アウトレットモール、海老名のビナウォーク に比べれば、である・・・といいつつ、茅ヶ崎 はダイクマがシンボルな程度なので、瑞穂町のザ・モールには頭が上がりま せん。はは〜っ。
[ザ・モールいいとこ(?)チェック]
・駐車場が広くてタダ
・客が少ない
・所詮は瑞穂町。客層がもっぺぇ
・あやしさの混じっている専門店街
・宿敵スターバックスの存在
・迷子になりにくい
 1FにあるLUSHという専門店がツボ。オランダのチーズ売り場かっつー くらいにデデデーンと固形せっけんが置いてあって、量り売りしている。 フレッシュ ハンドメイド コスメティックの店らしい。ああいうのはとても 心惹かれますねー。小学生時代にバニラの香りのする消しゴムをかじった ことがあるアナタなら、きっと大喜びです。今日は固形のリンスinシャンプー を買いました。どんなもんかは実物を見て納得していただきたいのですが、 アロマかぶれのキミとかにもオススメさっ。
 このあいだ髪を予想以上に切られてしまい、早く伸びろと奮闘中です。 ちなみに、2001シリーズはあんまり効果が見られませんでした。今日買った 固形シャンプーは地肌を健康にするそうなので、良い毛が伸びますようにと、 神様じゃないけど魔術師ヴィダルにお祈りしながら使っています。
 そして早くボインになりますように。


★全然貰い手見つかりません。 ネコよろしくです(02/8/28・木)
アンダー70.0cm/トップ81.0cm
 効果はナッシング。
 成長止まってますぜ。
 生理前の乳張りもなく、ミラクルブレストの時の方が乳張り度が高 かったですね…。ああ、残念無念。
 次はどうするかなー。アレにするかなー。
 根本的に性的刺激のない生活を送っているので、そこを改善しない ことにはホルモンも分泌されなそうです。困った。ほんとに困った。 揉まれて気持ちいい相手でないと意味ナイから、まずはそこから探すの?
 あ〜〜〜また鶏と卵だ。いつになったら 抜け出せるのだ、このラビリンスから。そろそろ誰か止めてくれ。
 資源は有限!努力は無限!ってな感じで行動あるのみです。あれやこれ やとモテますようにとアクションを起こすのですが、
「多分オタクにしかモテませんよ」
 ってメールやカキコをいただき、まったくもってその通りなんだけど、 それでももしかしたらステキな男の子とめぐり合うチャンスがあるかも しれない〜〜って、無駄に等しい努力をしつづける今日この頃。
 ネコスケまっしぐら。
 みんなもきっとダメだと思ってるんでしょ。なのになんで止めないのよ。 妨害電波出すのよ(泣)。←彼氏ができないのを妨害電波のせいにするなよ。
 ・・・この際、選択肢がをたくしかないのも仕方ないのか。←テンパイ
 をたくの人が全部ダメということではありません。 ただ、をたくの人って圧倒的にブサイク比率が 高いので、ブサイクがいやなん じゃい。
 ブサイクも顔面ブサイクじゃなくって、髪型や服装や行動に問題がある からダメダメってやつが多い多い多い〜〜〜〜〜〜〜。
 悲しい。とても悲しい。
 昔はハンサムなをたくの人から告られたりして非常にラッキーだった こともあったが、なによ最近。この2年間、ハンサム様はゼロよ、ゼロ!
 見るだけでいいよーぉ・・・はんさむぅーーー・・・。
 で。
 ハンサムになるには先ず心がけだという事実を知るものがここには いるのか!?美しくなるためには美しくなるための魂が必要だということを キミは知っているのか!?
 次回辺り、その辺の話をまたしようか。しないかもしんないけど。
 お乳が育たないので、下らぬ話がまた増える。



★少しやせた俺。まだまだ ネコは募集中(02/9/2・月)
 大好きだった人に、
「私、○○のことはハゲても大好きよ」
 と言った事があります。そしたら、
「いやだ、ハゲたくない」
 と返答されました。
アンダー68.0cm/トップ80.0cm
 こんばんは。本日はハゲやボインについてお話したいと思います。
 小太刀直入に言って、私は恋愛にハゲは関係ないと 思っています。毛があるのかないのか、の他にも、足が長いか短い かとか、いろいろあるんですが、そんなものよりも 大切な事がもっとあるから、タンソクでもハゲでもいいんです。
 背なんぞは低くとも、私にとって存在が大きければ、不思議と大きく 見えるものです。
 紳士と呼ぶにふさわしい上品な姿勢や話し方を見ていると、頭髪などは 関係なく、立派な方だと思います。
 ものの考え方や、好きなものに対する情熱、そういうことで好感をもてる 相手ならば、体が不自由でも、余命幾ばくもなくとも、一緒にいたいと思い ます。世界中にたくさんの男性がいるけれども、私が「一緒にいたい」と 思える人なんて、どのくらいいるかはわかりません。
 私が男性に求めるかっこよさというのは、まずはかっこいい生き様です。 イイ男であるように努力をする人です。
 だから鼻毛も無職も不可なんですってば
 働きっぷりのイイ男はやはりカッコイイですね。無職は論外です。

 私はブスであること(醜い容姿だという意味でね)を言われたことなら 多々ありますが、胸単体が小さいからどうのということは言われたことは あまりありません。
 好意をもってくれる男性にはこう言われます。
「胸なんか別に関係ないよ」
 返答は、
「それでも私はボインになりたい」
 です。前にも書いたけど、それは腹筋と同じです。腹なんぞ、だるだるに たるみきっているわけではありません。けれど私は腹筋がたくましいほうがカッコイイと思うからやげんでゴロゴロ するのです。
 これは冒頭の「私はハゲでも好き。しかし、当事者はハゲたくないと思って いる」ということと変わりありません。
 ないの。ないったらないんだっつーの。

 実物知ってる人ならおわかりいただけると思うのですが、この2年間で、 変わったのはバストのサイズだけではありません。
 小さなコトから大きなコトまで、いろいろ変わりました。

 最近では、いいオンナ度が紅蜂さんクラス(プロゴルファー猿)にもなれるんじゃないかと思っておりますです、ハイ。 やる気になれば何でもできるですよ。本気で信じて叶わぬコトなどないの です。ベニバチさんですよ、こりゃ大きく出ましたよ。



★プチのストレスのせいか2kgやせた。 ネコ貰い手募集中(02/9/16・月)
 B-UPドロップは成果なきまま終了。おいしくないミラクルブレストの残りを 服用再開しました。
 いやー、結構小さいよ。ぶつぶつぶつ・・・←ツブヤキ
アンダー69.0cm/トップ81.0cm
 大きくなれ、大きくなぁれと念じつづけるものの、成長しませんねー。 つーか、元々がかなり小さいだけに、前途多難に歩みつづけ。
 冗談じゃなくて、かなり乳は小さいですよ。
 銭湯とか行っても、俺より小さい成人は、ほんとに少ない。中学生にも 負けてるしなぁ。俺より痩せてる人間でも、乳はもっとあります。
 困った困った。
 いろんなところで「遺伝ではない」と書かれてますが、乳の貧しさは 母親譲りです。
 困った困った。
 かなーーーーーーり納得いかないサイズですねぇ(-_-;)
 やっぱ女性ホルモンですかねぇ。
 ミラクルブレストもB-UPドロップも、「女性ホルモンに似た働きをもつ」 植物が原料でした。やっぱ女性ホルモンが大切なのだなぁ。だなぁ。
 だったら女性ホルモン活発に出せよって、出ろよって、どうすると出る のって、豊満の女神様に問い掛けました。 返事は特にありませんでした。
 ない知恵絞って自分で考えましょう。

【女性ホルモンの分泌を促進しそうなこと】
 ・セクシーな服を着る
 ・イイ男に乳をもまれる
 ・その他異性とのスキンシップ
 ・バスタイムを利用したボディケア
 ・ネグリジェを着て寝る
 ・ケツを振りながら歩く
 ・不倫
 ・アロマテラピーでセクシー系の香りを堪能する
 その他耳寄り情報あればお教えください。

【女性ホルモンの分泌を抑制しそうなこと】
 ・どうでもいいような服を着る
 ・マウント交換
 ・サロンシップ(腰痛があるので…)
 ・ぐにもつかないHPの更新(今まさに)
 ・タイミングライトをビームライフルに改造できないか検討する
 ・せんべいを粉まで食う
 ・とんでも戦士ムテキングなどを熱唱
 ・ネコ2匹を相手に戦う←ケンカを仲裁するとやられる
 ・庭で塗装
 ・写経(爆)
 ・いきなり会社でジムカーナ練習会の誘いをもらう

 くっはー。だめぢゃこりゃぁー。
 なんでそもそも乳揉んでくれる男がいないのかってくぉ らぁぁぁ〜。女性ホルモン促進が問題アルね〜!!(インチキ臭さUPの 秘訣は「〜アル」で中華風アレンジ)
 けど、今現在、周囲には乳をもませるのが耐え難い ようなのしか見当たらんのでとってもとってもまいっちんぐ。 我慢できないもん。
 男運悪いなぁ、と、つくづく思う。
 鼻毛とか借金とか無職とか、全部ノンフィクション。その都度 書いてるとおりにノンフィクション。
「いいネタたくさんあって面白いですねー!!」
 なんておメールいただきますが、本人にしてみれば冗談じゃないっ すよ。いや、ホントにイヤ。
 もっとさー、
「この間知り合った男のコ、フィーリングがイマイチで・・・」
 とか、贅沢に悩みをブッこいてみたいです。
 私はそんなにダメなんだろうか。
 いやちがう、悪いのはお前らだ。(断言)
 まずは、鼻毛飛び出し・借金・無職ではない人材と会いたいですよね。 そしたらその次はフィーリングで、これはもう、合う・合わないなんて 本人同士の問題だから仕方がありませんよ。
 なぜ「その次」の段階に行かないのだ。
 鼻毛飛び出しって一般的ですか?
 資産のマッタクない借金ありで貯金なし、女の人とTELしてると思ったら クレジット会社から入金の催促されてんじゃんって常識ですか?
 お願い神様、もう勘弁して下さい。
 どうして無職の借金持ちから「僕と君とはトッテモお似合いだ!」とか 言われなきゃなんないんでしょうか。。。

 オイラは恋愛のデフレスパイラルに渦巻かれてるのでしょうか?
 ねぇ、なんで?
 青年実業家とか、若手政治家と付き合っててもおかしくないよ、オレ。
 知識と教養あふれる青年から珊瑚礁(っつーたいまつ燃えてるカレー屋)での ディナーの誘いがあったって全っ然おかしくないよ。
 そんなんじゃなくても、誕生日に好きな男のコとコンビニの隅っこで 肉まん2コくらい食べる権利はあるはずだ!!
 22・23・そして今度24と、人生においてものすごく損して過ごしている気が してならない。てゆーか、すんげーもったいない
 そろそろこんな生活に終止符を打たないと、インチキ 臭い開運グッズに走るよ。「セレブ御用達」とか「億万長者」「スーパー モデルのステファニーも愛用」なんつー雑誌の終盤に広告打ってるあーゆーの。 バストアップと紙一重だし( 走召 火暴 )

 
で、今まさに「スーパーマダムの秘密」とか書いてあるいかがわしい チラシを目にしているんですが、\29,800の真珠のペンダントで大開 運だそうです。で、「幸せ体験談」とかいう使用者のお手紙とかが紹介 されているんですがー・・・ところどころボールド体(太字強調のこと) にしてあって、自分のたわごとを見ているようで気分が悪いでございま すよ。

 それよりも気になるものは、ケーブルTVの通販チャンネルでやってる「ジュー サー」です。フルーツを入れると、普通の絞り器なんかよりもずーーっとたく さんのジュースが絞れるそうです。しかも、1コの値段で2コ ついてくるそうです。ジューサーで2コですよ。すごくありません? ジューサーなんて2コは要りませんて感じです。 通販界屈指のチャンチャラおかしさで、製品自体でなく売り方でこんなに まいっちんぐなのは久々です。



ネコのもらい手と同時に嫁のもらい手もしぶとく募集中(爆)。(02/9/23・月)
 最近ブスと言われなくなった。
 というより、ブスと言わせなくなったが正しい だろうか。
アンダー69.0cm/トップ80.0cm
 しかし乳は育たない。むしろ今週は乳が痩せた(泣)。

 気を取り直して、ブスと言われなくなったという、冒頭の話に。
 実際のところどうなの? つーと、本人は可愛くありません。残念ながら。 悪いね。夢も希望もありゃしない、これが現実よ。
 しかしー。同一人物でも、時として、可愛かったりブサイクだったりするのが 世の常でございまするな〜。
 イケてない自分ってどんなときでしょうか?いろいろありますよね。
 走行会で2時起きだからノーメイクで目の下クマとか、夜更かしで顔 パンパンにむくんでる時とか、半目、半開きの口、鼻の穴デカくしてる等。 それはもう、これらの瞬間で撮影されたときなんか、悪意があるとしか 思えないような写真の出来上がりですよ。
 そんな写真を見ると、つーくーづーく、
「私ってブスなんだなぁ」
 と思いますな。
 ちなみにミスチガの時に撮影された写真も、悪意がたくさんあって ものすごくイヤです。よりによってコレかい!!って感じです。
 やっぱね、人間は実物見てブサイクか否かの判断をせねばならんよ。
 カッコよさなんて静止画じゃ意味ないっすよ。実物の話し方とか思考、 身のこなしなどを見て、カッコいいか悪いか判断したいものです。  駄菓子菓子。
 写真だけ見て即決でダメってコトもたまにありますよね(爆)。
 主にヤリダマになるのは服装。
 服装って言っても、ダラダラしてる時のダラ服どうのじゃなくって、 本人カッコイイつもりでかなりダメな服って あるやん。服というか小物というか。
 具体例をあげさせていただくと、謎バンダナとか、那知さんグローブとか。 ←意味がわからなければそのままにしておいて下さい。
 本人がそれをかっこいいと思っていればいるほど、周囲はツライものなの ですよ。つらい。そう、とてもつらい。
 ・・・。
 以前からコスプレ好きなのですが、最近はあんまり機会がなく寂しいです。 寒川のドラゴンのプリクラブースは貸衣装ありなのでとても嬉しかったです。
 学生時代は、同じくコスプレ好きの友達とコスパに行ったりしてたのですが、 よく公害に出くわしました。私は心の汚い女です。 なので、イケてない者を見かけると公害とか 直球で思ってしまいます。
 そういう私も公害かもしれません。←公害だよ
 コスパに行くと、いろんな人がおるですよ。セクシーな衣装を用意した人が おるですよ。でも、中身もセクシーとは限らないの です。
 みんなの憧れるバニーちゃん。蝶ネクタイで編みタイツのバニーちゃん。 でも(以下自主規制)
 犯罪!!
 自分がよく見えるような努力をしよう。
 間違っても、死刑宣告を受けるようなコスチウムを着てはいけない。
 コスプレは極端な例だけど、普通の服だってそうだよね。
 今自己紹介に置いてある恐れ多いメイド姿は、執行猶予のついた禁固刑 くらいイってると思う。ごめん。本当に悪かった。
 ・・・。
 フォトギャラリーやアルバム用に、いい写真をいろいろ残してみたいと 思います。自分ではあんまり写真をとらないので、なんかいい方法考えないと。
 公害になるからやめたほうがいいで しょうか?
 うっせー、だまれ、俺だけのハートに若葉色のダイアリーだコンチクショウ。
 このあいだ見たかなさんとこのチャイナドレス姿とかすごく良かったん だもん。オレにも真似させてくれー。
 残念だけど、ドラゴンじゃ狭いよ。
 やっぱ日光江戸村か!?
 エ・ド・ム・ラァァァァァ〜〜!!ウララァー。
 にゃんまげー。
 行きたいよ〜、江戸村ぁ、前から行きたい行きたいって言ってんじゃん、 誰かつれてってやれよ(他力本願か)。スケジュール的に 日光サーキットよりだいぶソフトだぞ。ちなみに日光はサーキットの ためなら午前2時起き。江戸村なら5時でも充分でしょう。
 他、どっかあるきゃー?

 話は変わるが、私はコンビニのおでんが好きだ。あのグズグズに煮えた 感じがたまらない。土曜の朝にコンビニおでんの「たまご」と「モチ入り巾着」 を買ったのだが、たまらなく美味かった。
 よく、気取った輩が「コンビニのおでんなんて不潔で 食べられない」などとのたまっているが、まったくもってけしからん。 異物のちょっとやそっと、一緒に煮込まれてても 良いではないか。毒物でなければ私は構わんのだ。 お高級なもんばっか食ってると、体も肥えるが、心にも贅肉が つくぞなもし。心が富んでいるのと、贅肉がついているのとは違うぞ。 心が肥満で病んでいては、美味いものも美味く感じられなくなってしまう のだ。
 ナニを食べても基本的にはうまいんだけど、一番幸せな時に食べた焼肉が、 一番おいしいかった。



★きんもくせいを「便所の香り」などという 奴はダメダメである(02/9/30・月)
 きんもくせいの花言葉→気高い人って、FAXに 書いてあったよ。てゆーか、なぜ書いて送る?(笑)
アンダー70.0cm/トップ81.0cm
 またきんもくせいの香る時期になりました。毎年毎年何やってん だろうなぁ、と、思い起こせば起こすほど、ロクな目にあってない ですねぇ。
 なぜだ。
 毎年のコトながら、きんもくせいの香りが漂い始めると考える。
 窓を開けて秋風に吹かれている私に、「冷えるだろ」と、優しく 上着をかけてくれる男がなぜいないのか
 絶対おかしい。何か間違っている。
 やっぱりこのHPがよくないんだろうか。この間さー、メール 始めた男の人に、誤ってここのURL入りの署名で送っちゃったんだよね、 おメールを。最近返事こないのさ。あー、しくじった。里沙初心者には プロDとか妖怪ポストとかの話題はキツイんだろうかなぁ。通常の神経 では理解しにくいんだろうなぁ。←と書いてたらメールが来た。よかった。
 ここを見て楽しんでいる男性というのは、感想のおメール拝見する限り では変な人ばっかりだよね。以前はハチロクのページとかあった から、それを目的に見にくる人もいたけど、現状ながめて楽しんでる 男性諸君はおかしいと思うぞ。間違っている。
 レディーは歓迎。
 あと、対象年齢はおおむね20歳以上(爆)。
 あまり若すぎる人では、妖怪人間ベムとかわかんないっしょー。いや、 ベムはメジャーだからわかるかもしんないけど、ゴールドライタンとか わかんないだろー。
 そんなところで。
 先週は、ななななーんと、久々に超肉を食べました。このところ お肉様とはだいぶ縁遠かったのですが、食べさせていただきました。 しかも独身男性とたらふくニクですよ。運気が良い方向に流れ始め たのでしょうか?
 節約のたわごと(02/9/25・水)でも書きましたが、このところ食生活が 質素です。
  朝→食パン*1。オカズなし
  昼→おむすび小*2。オカズなし
  晩→その日によって。場合によりオカズなし

 毎月毎月食費を入れてるのにこれですから、とても悲しいです。うずらのゆで 卵を作っておいて「母上、おかずにコレ入れてください」とか言ったら おむすびの中にINされてたり。口出しするな、文句いうなら米はやらん ぞという意味の警告らしいです。
 そんな日々が続いていて、先週はオニク様々いただいたですよ!涙が 出そうになりました。おにく、おにくだぁ、本物のお肉だぁーー。そして、 他にもいろいろついてきたーー。
 おにくはとてもやわらかく、おおきく、うまみがあって、おいしかったです。 このところたんぱく質や脂質が極端に欠乏していたので、生き返った心地です。 オニク様々のありがたみを思い知らされました。
 オイラがスレンダーなのって「食生活貧しいから」だからね。
 うらやましがるなよ。オレだって美味いもんたらふく食いたいよ(怒)。
 毎日大豆が食べたいよー、食べたいよー。



プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る