このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第五章>BoinBoinbust-ボインボインバスト-

★謎のガラナ加工食品「BoinBoinbust」(01/10/17)
アンダー68cm/トップ80cm
 このところ成長していない我が乳。あれこれ考えてみました。
 アップルCによって、周囲に散っていた肉を集約することには成功しました。これにより、バストは約3cmの成長を遂げ、調子のいい時はギリギリBカップの仲間入りです。(でも友達からは「それしきでBカップなんてサギだ」と非難ゴウゴウ
 さ〜て、困った。
 ご存知の通り、私は女性ホルモンの分泌が少なそーな、色気のない生活を送っています。色気の振りまけ先なんぞ、せいぜい会社のオジサン連中くらいです。
 コレがよくない。いいハズがない。
 おっぱいを大きくするには、ど・う・し・て・も、乳が大きくなるような女体のメカニズムを手に入れる必要があります。ドラえもんに頼んでも出てきません。ルパンに頼んでも盗んできてくれません。
 もはや、
ドーピングしかなかーーー!
 な〜んて、一人熱く燃えていたのですがー、それからどんどこしょー。

 日曜日に、相模原のドンキホーテに行きました。夕方時間があったので、どこでもいいからウィンドーショッピングしたかったんです。まぁまぁそうすると、ドンキはセール中らしく、広告などが貼ってあり、店内は小ざかしいアベックどもで溢れていました。まったくもってけしからん。
 私は可愛らしいアロマポットを見ながら「こんなステキな物がお部屋にあって、アロマテラピーなんてしちゃったら、もう最高!」なんてワクワクしてたのですが、買うわけありません。ウィンドーですから。
 体鍛えプラプラブレードなんかもあって、「これもいいトレーニングになりそうだわ!」なんてギラギラしたのですが、買いません。ウィンドーですもの。
 ああ、おもしろい、おもしろい。
 せっかく来たんだから、ボインになれるかもしれないともっぱらウワサの「ザクロ」のお茶でもあれば買ってやってもよろしくってよ〜。なーんて、健康食品コーナーを見物したると・・・そこにひときわ怪しい白&ピンク色の小箱。


 広告の品 ¥980 定価¥4,800
 A→Eカップ

 はいー!?Σ( ̄ロ ̄)
 いや、こういった怪しい物自体は珍しくもなんともないのだが、これが広告の品であることがおかしい。目を疑い、入り口まで戻って広告を確認したが、間違いない。広告の品だ。しかもパッケージがすごくえっちだ。
 手にとって、パッケージを見ると、
この上なくうさんくさい。インチキ臭がプンプンするぜ。


 結局、
有り金はたいて3箱買った。
 ついでにザクロ茶も買っといた。サイフの中身はすっからかん。

 なんつーことで、今週からアップルCの装着をお休みして(乳まわりに跡がついてるのも気になるし)、しばらくはこの「ボインボインバスト」を服用します。←どっちの効果だかわからなくなっちゃうからね。
 このあやしげな健康食品(?)の詳細については、また次回。


★おそるべし(01/10/22)
アンダー70cm/トップ81cm
 さてさてふふー。前回に引き続き、直球ネーミングの
ボインボインバストについてです。今のところ、体調不良や副作用等は無し。そして、効果も無し(爆)。
 (株)再春館薬品ということろの製品です。最初はドモホルンリンクルの再春館だと思ったのですが、ドモホルンは(株)再春館製薬です。(株)再春館薬品はまったく別の会社でした(TロT)
 で、しかーも。再春館薬品というと、
チンポコが元気になるドリンクとかを作っている会社みたいです。
 オー・ノ〜〜〜〜!
 胡散臭さが目にシみる!(爆)
 ボイン*2バストは、ガラナ加工食品なのですが、その他の成分はトナカイの角の粉とか、ロイヤルゼリーとか。あとは、ウコン、ニンニク、山薬、タンポポ、天草エキス、乳糖なんか。
 これって、再春館薬品の検索結果で出てきたチンポコドリンクと成分かわんないように見えるんですけど、目の錯覚でしょうか。

 ほかに箱に書いてあること。

美形バスト
輝く理想のプロポーション 肌の艶をお望みの方
BoinBoinbust 満足度120%
A→Eカップ
Onabodyattractivefromapurebody=A→E
【100粒入り】
 女性の美しさは"バストラバランス"で決まる!!
 "バストラバランス"がくずれていると、体の美醜に影響があるだけでなく、女性らしさまで失いかねない。
 筋肉トレーニングで「辛いのはいや」という人や
 また、数々のダイエットの挑戦して体の「曲線美」を失ってしまった方に、特におすすめ。
 メリ・ハリ体形も夢じゃない!
 簡単、しかもエクササイズなしで"美しいバスト"を手に入れよう!まずはお試しあれ。

 ・・・「お前の全てを俺が否定してやる」っつーくらいの勢いで牙突をかましてやりたいトコロですが、「インチキくせー」とか、「育つわけないじゃん」と思っていては、ホルモンの分泌が悪くなる恐れがあるので、
ここはひとつ、全開でEカップになるということにしておきましょう。
 使用方法が「1回2〜4粒」としか書いておらず、1日何回飲むのか不明。とりあえず、1日合計4粒摂取しよう。
 100粒*3箱購入で、約2ヶ月半ほど試せるなーお。
 アップルCは半年使ってギリギリのBカップ入り。今回はどうだろう。
 Eカップっつーと、アレだ。現状から発達すると、約90cmだ。うっひー。90cmですぜ、ダンナ!そんだけあったら乳で帝国築き上げることができますね。なりてーなー、巨乳、
巨乳、超巨乳
 つ〜か〜〜、なんで乳はこんなに頑張ってんのに、大して努力してない腹のほうが成果でてんのかなぁ。ブツブツ。←ゴロゴロやげん(アブグライドの類似品)買ってから、結局ほとんど毎日使ってるのよ。っていっても15回とか20回よ。夜になると小汚いmyルームで、ゴーロゴロ。しかも、深くやると疲れるから(爆)、かなり浅めにやってるのさ。おかげさまで、チカラ入れるとお腹固いし、たるみも減った。このまま続ければ、年内には「たて・横・ナナメ、どっから見てもお腹がスマート」になるかもしれませんね。
 お乳のトレーニング定番「大胸筋鍛錬」で効果があったことといえば・・・あんまないっぽいなぁ。胸筋は発達してきたとおもうけど、だからといって何があるわけでもなし。乳は垂れてないけど、垂れるほどないから垂れにくいだけかもしれん(泣)。

 苦労してでもバストアップしたい私、「巨乳寺」とかいう修行場があれば、迷わず行って差し上げてよ(爆)。


★おおきくなぁれ(01/11/7)
アンダー70cm/トップ82cm
 いやっはー、ドーピング全然効果ナッシング!でもまだ諦めてないよ。明日の朝、目がさめたらEカップかもしれない。
 と、いうことで、母校のミスコンに乱入することと致しました。
 やはり、美しくなるには、美しい人を見て、そこから感じる「ステキなもの」を取り入れてみるのもいいと思います。いや、決して参加賞の景品なんかが目当てではありませんよ(目的はそれか…)
 プロジェクトDをおっぱじめてから半年が経過しようとしていますが、なかなかDカップになりません。but.ボインになることだけでなく、女性として美しく成長することも真面目に考えて、生きていきたいですよね(ボインになれないならせめて美人に・泣)。
 そこでミスコン。あまりに安直な発想です。しかも、ミス茅ヶ崎とか七夕でなくって、短大(4年制になったけど)のミスコン。おまけにグランプリに与えられる称号はミスキャンパスです。
 勝ち目ナッシングッ!オ〜イエー!
 俺、キャンパスぢゃねぇっつぅのっ!小鼻の角栓が気になるけど鼻パックが痛いっちゅーのっ!←気になるんですが、鼻パックだと刺激が強くって…(>_<)。 ナショナルのスポットクリアならいいかとも思ったんですが、友人からは不評。 結局、クレンジングオイルで軽くマッサージする程度です。みなさんはどうしてま す??>
 それはそうと、よく事務局もこんなやつの参加を許可したよなぁ(汁)。
 最初は資生堂のメイク講座と、映画上映(MI2)目当てで行くつもりだったんだけど。
 「女を磨きたいから出たい」なんて、アンタ、しっかりしてオクレ。
 (可愛がってくれるカッケー男がいないんだよ。誰か遊んでやりな)

 あ!そうだ!
 今年は生まれて初めての雪山遊びに行きます。スパイク履いて(←ハチに)寒中トレーニングじゃなくってよ。ボードやりに。どうだ、すごいだろう。
 ついこの間までは「雪山なんぞ、私の優秀な部下であるモッズ四天王
の手にかかれば2秒で春だ」とか憎まれ口をたたいていたのに!ものすごい心境の変化ね!

 ※モッズ四天王…言わずと知れた外人部隊「Mod's」の陽気なヤロー共のことである。男2、女2の計4人で形成された四天王は、CMを見ても分かるとおり、とっても荒くれ者なのさっ。
 今日は特別に、四天王のうち男2人について、軽く紹介しよう。
ジャクソン:金髪ロン毛カールのほう。彼の持つドライヤーの威力は絶大で、シーズン真っ盛りの蔵王でさえも2秒で春と化す。動物は冬眠から覚め、草は青々と生い茂るのさ。好きな食べ物はフライドポテト(若干シナシナになった頃がいいらしい)。
モンチョイ:黒髪の短髪のほう。その昔、キョンシーと戦っていたことから、我が部隊の精鋭とすべくスカウトした。中国4千年の歴史から編み出された、おもにヘアスタイリングに重点を置いた気功法を会得している。かめはめ波の如くスタイリング剤を放出することができるのだ。


★ザ・ワールド!時よ止まれ!!(01/11/19)
 頼む、マジで時よ止まってってばぁ・・・。
アンダー70cm/トップ82cm
 さてさて、このところ不定期な更新になっているのですが、忙しい時期はこうなります。
 最近では、
・ボイン*2バストを1日4粒
・アップルCを週一回程度装用
 しています。サイズに進展はあまりありませんが、乳の形状について変化が見られます。今までは根元から寂しい乳だったのですが、ちょっぴり丸くなってきました。トップのサイズは測っても大きくなっちゃいないのですが、乳の総体積はUPした模様。
 以前の私の乳はかったわ。でももう丸いのよ!さようなら、今までのかった私。例えるなら、「激烈にポリゴンが角ってたバーチャファイター(1)のサラが、2作目では比べ物にならないくらいにスムージーになりました」って感じ。バーチャの角り方はアレ、当時としても相当にキコってたよなぁ。サラの乳なんか、上から踏んだら足の甲まで貫通するっちゅーか。←でも当時はお侍さんのたくさん出てくるゲームが大好きで、バーチャなんて1コインも投入しませんでした。だから画像はかなりのうろ覚え。
 バンザーイ、バンザーイ!
 先日など、友達からも指摘を受けましたよ。おっぱい丸くなったねですって!全裸を見せられる友達というのはありがたいものだ(爆)。
 このまま大きーく、Dカップになれば、
ロマノフ王朝の財宝も私のものです。
 あー、なんかここんとこ忙しくて睡眠たっぷりとれてないから肌最悪。ブー。
 ギリギリBカップ人生に、ここいらで終止符を打ちたいですねぇ。もっと大きくなんないですかねぇ。胸筋&腹筋のたゆまぬ努力に免じて脂肪がたくさんつかないだろうか?筋トレじゃ効果ないんだろうか?(泣笑)
 トレーニングの甲斐か、垂れてないから立体感が垂直方向にしかなくて、あまり大きく見えないのもウレシ悲しい。もっと、もっと乳を!エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、我は求めうったえたり!出て来いメフィストーーー!
 ↑悪魔召喚に成功したら、とりあえず揉んでもらうか(爆)。


★更新ヒサブシリ(01/12/18)
 あーあ、あっという間にこんな季節だ。やってらんねー。街に向かって筋肉ビームを飛び散らしたい今日この頃、皆さんは幸せにお過ごしですか?ちなみに私は愛の迷路の中で幸薄いみたいです。
 早くDカップになって、ステキな彼氏を作りたいです。
アンダー71cm/トップ83cm
 ボインボインバストは残すところ、あと1瓶ちょっと。乳が丸みを帯びてきたのは、もしかするとボインボインバストのせいかもしれませんが、コイツが豪語しているEカップには超遠い。おっぱいーおっぱいー、ブラにタプタプいっぱいになりたいよー。
 考えようによっては、¥980のボインボインバストは非常にお買得??でも、どこのバストアップ情報見たってこんなの出てこないよ!やはり、アブグライドもどきによる腹筋鍛錬が効果テキメンなのか!?(こりずにゴロゴロやってます)

 さてさてふふー。私は次なる乳成長へのシナリオを策定しています。

(1)アップルCは、CカップくらいになったらアップルDへと切り替えます。
(2)その際に、アップルエイドという、ウワサの豊胸イモ「ガウクルア」を原料とした錠剤をセットで購入。
(3)ザクロが含まれたバスト美人ティーも買う。
←どうでもいいけどパッケージに「バスト美人」とかデカデカと書かないで下さい。会社で飲む予定なんですから。
(4)エクサブラも買う。←2枚くらい

 総額
6万円近い(予定)、莫大な投資です。安藤キサマ、戦争でもおっぱじめるのか!?ってな勢いですね(爆)。
 だが〜しか〜し、皆落ち着け。私のアップルCを中古で買おうとするのはまだ早い。この計画は、あくまで
Cカップくらいになったら実行に移すのだよ。そうだな、計測値アンダー70cm/トップ83.5cmを3日間維持したらだな。あと、お金たまったらな(爆)。

自分用めも(爆)
1)アップルD&錠剤  \25,600
2)バスト美人ティー \ 7,980
3)エクサブラ&パン \24,000
   割引     -\1,246
   税      \2,816
   合計     \59,150



★更新ヒサブシリ(02/2/2)
 おひさしヴりのプロジェクトDです。
 といっても、今日はお休みしている言い訳をしに来ました(ォ)。
 かいつまんで話しますと、現在、首・肩・腰(他動かし方によって 関節)の痛みがあり、体系のトレーニングがマッタクできていません。 命に別状はありませんし、仕事にも行ってますが、どうにも こうにも困ったものです。
 会社では朝、自由参加型のラジヲ体操があるのですが、非常にしまり のない、はたからみると「ちんたらラジヲ体操」になっています。 ラジヲ体操は、一日の中で数少ない運動のチャンスなので、おじさんに 混ざってブンブンやりたいのですが・・・。筋もよく伸ばして。

 スノボの後遺症じゃありませんよ(^^;)。2泊3日の初スノボ(人生初の雪山)は、筋肉痛もなく、無事に終了しました。板にさんざん引き ずりまわされましたが、使う筋肉は「いつもの筋肉」だったみたいです。 スクワット&ゴロゴロ腹筋の成果でしょうか。

 じゃぁなんなのさというと、
ムチウチです。
 正月に
助手席で事故に遭いまして。
 詳細については、伏せておきます。が、あれはすごかったね。
 事故の翌日はケッコウきてたのですが、翌々日には痛みもだいぶ引き、 このまま完治・・・と思われたのですが、翌々日以降の痛みレベルがなかなか引きません。これはまいったなぁ、と思い、病院で薬をもらったのですが、 まだ痛みはなくなりません。現在も通院&リハビリ中です。私はこう見えても一応ヒマ人ではないので、貴重な時間をさいてしまうのも、お金を使ってしまうのも、プロジェクトDがストップするのもかなり勘弁して欲しいのですが・・・ムチウチは後々ひびくということで、おとなしくしています。一刻も早く完治したいです。
 運転も、バックオーライ時の振り返り角度とかがキツイです。あと、ツライのは寒い日。
 すでに去年申し込んじゃった分の走行会は行きましたが、2月以降はお休みします。

 腰はー、久々の腰痛ですね。ちょっとたまりません(TーT)。 首・肩を使いそうなゴロゴロはあきらめるとしても、なんとかして腹筋 トレーニングをできないかとAGUIさんに相談したのですが、 教わった「足上げ腹筋(仰向けに寝て、足を上げて腹筋する)」、 これがまたすごい泣ける辛さです。腰と腹筋には密接な関係があるのだ なぁと、思い知らされ僕は肉たるたる。
 まいった。
 かなりの勢いでまいった。
 腹の肉もパンツの上に乗ってきた(爆)。


★2月の2週目くらいに書いたヤツですが、 ノコノコ掲載します(02/2/28)
 
現在の状況をしかと、事実として受け止めること は大切だと思います。
 そうですねぇ、たとえば、
・余裕でいける
・ちょうどいい
・少し無理がある
・絶対ダメ
 とか。
 ケガや病気をしている時、無理は禁物・・・って、どの くらいが無理なのか、自分はどこまでならしていいのか、やせ我慢が 悪い結果を招かないか、病が気からのものになっていないか・・・ いろいろ考えることがあります。
 世間には「病にひたる」人もいますが、私はできれば健康優良児で ありたいです。不健康はよくないというイメージがあります。 文学青年で、結核や不治の病、死なんかに憧れたりしている人がいま したが私はそういうのパスです。
 ・・・。
 
腰痛ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 情けない(涙)。
 以前会社で、
「加齢による腰痛防止には、腹筋を鍛えることが良い!」
 という情報を手に入れました。ゴロゴロやげん式トレーニングで ちゃくちゃくと腹筋を鍛えつつありました私。でも、外部からの ショックに耐えられるほどの腹筋はついていませんでした(爆)。
 うちの親父は
「いつ事故にあってもいいように鍛えておかないからだ バカ者!」

 とか言います。「事故の危険性を回避しろ」というならわかりま すがねぇ。
 そんなこんなで、
なかなか完治してくれません。
まじめに通院もしてるんですがねぇ。

 事故の前まで行っていたバストアップ・ビューティー大作戦のいくつ かも、いまだ封印されたままです。

【封印中の例】
●バストマッサージ
 1.乳を外側から内側に向かって斜め下から10回もむ
 2.外側から内側に向かって横から10回寄せる
 3.全体をしぼる調に10回
 1〜3の行程を1セットとし、3セット行う。
 やってみるとわかるけど、腕・肩等に痛みのある方にはお勧め できません。
●やげん式腹筋「アブグライド」
 腹筋を引き締めることで、見た目を美しく・・・という趣旨。
 やってみるとわかるけど、腕・肩・腰にキます。
●足上げ式腹筋
 腰が痛い人は絶対やってはいけない。理由はやるとわかる。

 思うに。
楽をして体を引き締める方法など ないし、楽をしてDカップになる方法などない。バストアップ もビルドアップも、少しでもいいからトレーニングをしなければ 効果は現れないのだ。
 だから
今の私はダメダメ人間
 でも最近気になるのは「アブソニック(類似品多数)」とかいう、
私が<第一章>で「効果ねぇ」 と罵倒してから友達にあげてしまった『ニューバストグラミー』に類似した 原理の腹筋等を鍛える健康器具。TVでは屈強な外人のニーチャン・ ネーチャンを起用して、「あめりかーん」という感じに攻めまくって くる。毎度の事ながら、インチキ臭がプンプンしやがるぜ! 脳天のインチキアンテナもビンビン反応してるぜ!
 いやいやしかし、あの外人ネーチャンはすごいなぁ。日本では、 ただ単に痩せているだけのオナゴがもてはやされていると思う。 私はどうも、細いだけ、痩せてるだけという身体は「あんましカッコ よくないなぁー」と感じてしまうのだ。理想は、外人ネーチャンの ような
シェイプアップという単語を 鋭く連想させる肉体だ。日本人でも、ダンサー系・格闘系のネー チャンなんかはとても良いなぁ(その他のスポーツも)。
 カラダを♪鍛えなくっちゃ♪
   兄貴には♪会えないよ〜♪

 バストアップ作戦のために、雑誌等のいかがわしい通信販売 グッズ、健康食品コーナーなんぞをよく見ています。ダイエット 関連のものはたくさんあるのですが、バストアップのものは まだまだ少ないですねぇ。
 ごーごーまっする。


★2月下旬に書いたヤツですが、 ノコノコ掲載します(02/3/24)
【バスト美人・ティー】
 こいつの特記すべき点→
普通の ウーロン茶(の味)として飲める!!
 いやー、前回のバスト*2ティーは「ハト麦茶風味」とか いうやつだったけど、
爽健美茶から すべてのうまみを取り去って、うまくない部分を残しま したって感じに激烈ブーでしたから。

まずいんだこれが。

 バスト美人ティーは、ティーパックにお湯を注いで、 ごくごく普通のウーロン茶としてお楽しみいただけます。 1日2パック、飲むことにしましょう。1パックあたりの 里沙的平均使用量は4杯分です(爆)。有効成分は1杯目で すべて溶け出すそうな。
●原材料
 ・ザクロエキス
 ・コラーゲン
 ・美朋烏龍(高品質なウーロン茶)

 ちなみに…今回あまり、効果を期待していない(爆)。
 この含有ザクロ&コラーゲンにDカップ成就ほどの効能は ないだろう。←じゃぁなんで買ったんだよ!←金券があった からです。
 私はよく「葉から出す茶」を飲みます。缶ジュースよりも 安上がりで、さらに、出がらし状態に持ち込んで飲みつづける ことも可能です。とりあえず、お茶が欲しかったんです。
 そう、出がらし。先日は、
「安ちゃんお湯沸いてないよ、コレお茶全然出てないじゃーん」
 と心配していただいたのですが、3杯目以降なので熱湯を注いでも 色が出ないのです(おそらく成分的にも)。


★2月28日頃に書きあげたヤツを今更 載せるワシ(02/4/4)
 プロジェクトDとは、簡略して言うと、Dカップを 目指す私の、熱き成長の記録です。
 プリンプリンの乳になることは、私の肉体にレボリュー ションを起こし、自己満足に浸りながら
「ふふふ、私はイケてる女」
 なんて、鏡の前でニヤニヤしてやるということです。

 結論から言うと、AカップでもDカップでも、生きて いけます。乳の貧しさをものともしない、華麗な生き様が あれば、あんまし関係ないです。
駄菓子河岸!
  人よ!革命を起こしたいとは思わないか!?

 ワァァァァァァーーー(観衆の声援)
 貴方は、ブルワーカー、ダンベル、ジョギング等(その他 なんでもいいや)で、
体を鍛えようとか 思ったことがありますか?よし、手を下げてよし。
 つまり、それと似たようなものなのだよ。
「たくましいカラダを手に入れたい!でも俺3日ボウズ!」
 とかいう君と私とでは
格が違うの だよ。
 私は自他共に認める妄想屋なので、プロジェクトDが成功した ときのことを考えたら、それはもう・・・フヒヒヒヒ。
 ヒヒヒ・・・
 と
ニヤけるのは個人の自由です が、実のところ、世間一般ではDカップと いうのは珍しくありません

 さてさて、ココをごらんの皆々様。メジャーを用意して下さい。 一緒に計測しましょう。
1.乳のふくらみの終着部分「アンダーバスト」 に、鏡を見ながら水平にメジャーを巻き、正確に計測して下さい。
2.では次に、立ったまま腰を直角に曲げ、乳を垂らして下さい。 この状態が超重要です!そしてそのままの姿勢で、鏡を見ながら水平 にメジャーを巻き、トップバストの計測をして下さい。
3.カップ数対応表を参照して、何カップかシラベル。

 もしここで
普段はBカップなのに、この計測値 だとCカップ!?と夜空に向かって吼えたのなら、アナタは 本当はアヒルの子でなく、Cカップの子だったのです!
 何らかの理由で地球の重力に耐えられなかったアナタの乳は、 直立姿勢でその姿をとどめる事ができなかっただけなのです!! おそらく、月面に降り立てば1/5に重力の恩恵にあずかり、 5倍バストが持ち上がることでしょう!飛べ!アポロ!
※月の話はウソ臭いにしても、「乳肉を頂点に持って きて計測」は本当の話です。
 みなさんどうでしたか?
 ちなみに私は、直立も垂らしもあまり変わりません。
待て!決して乳肉がないからではない。 胸筋を鍛えたから形が維持できているのだ。

お姉さん
 「子供に”おっぱいの中には何が入っているの?”って 聞かれたら、なんて答える?」
ケイン・コスギ
 「大胸筋」

 イエスッ、ハッスルマッスル!
 繰り返すが、乳肉がないからではないぞー。


★3月に書いていたプロDを今更ながらに更新。 (02/5/7)
 おさびし山。
 仕事の都合で更新が滞りまくりですが、給料ほぼ据え置き。
 土日は、洗濯物をたたんだり、部屋を片付けたり、平日に こなせなかった用事を…できないのが現実。
 はてさてふふー。
 例の如く、
腰が痛くてたまりません。 腹筋できないので、見る見る腹が出てきました 1ヶ月で2kgくらい肥えたのですが、全部腹につきま した。あまりのハラニク具合に友人らがビビっておりました。 顔も腕も脚も変わらんのに、腹だけ肉がダルダルに2kgアップ。
 おーまいがー。
 鴨宮ロビンソンで購入したiKCBのスラックス、バーゲン品なのでサイズが若干ゆるく、ややローライズ気味。そこへ乗っかる腹肉。
大変見苦しい。私の腹は、正面から見ると一見細いが、横から見ると下腹部がとってもプクプクで泣けるのだ。全体的にはやせて見えるかもしれないが、目の錯覚なんだよ。(図に描いて説明したかったけど、フォトショップなくなっちゃったので絵が描けなくなりました。)
 そんな時、友人が
「ボディブロニッ ク」というアブトロニックの類似品を購入したですよ! (つーかそそのかして買わせたとも言う)
 そしたら「ちょっと貸せよ」ってなるやーん?のーう、ネコスケ。 にゃーん♪

 買った。
 買っちまったよオイラは。
 つーか、装着した瞬間に決意したね(爆)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 現在5月もいいところ。
 引き続きの腰痛や異常出血(検査中…ヒッキーみたく腫瘍じゃありませんように)に苛まれながら、ボディブロニックも休止中です(泣)。
 最近ツイてないね。
 参考)5/6現在計測値 
アンダー69cm/トップ82cm





プロジェクトDへ戻る


トップページへ戻る