このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第一章>ニューバストグラミーというヤツを使っていましたが・・・

*そして、反省事項(01/03/12)
 服屋に入ると、かなり気後れしてしまう。あまりに高すぎる。 でもって、「私みたいな奴がこんな服着るなんて、身のほど知らずだわ」 と、ものすごく卑屈になってしまう。でまた、きれいな服・可愛い服 を買っても、合わせる物がないんだよね。だから、ちゃんとセットで 買わなきゃならないし。でもそんなお金もあるわけないし。 も〜〜〜〜〜っ、ほんっとに、胃が痛い。
 真面目に。
 何で自分はこんなにダサい生き物なのかな。ちっとも可愛く ないのかな。って。出掛けてカガミに自分が映るたび、ものすごく みすぼらしくて、イヤな気分になる。・・・とまた、こういう事を書くと、 「痛々しくて見てられない」という嘆きのエールをいただいてしまうの だな・・・。でも、まじでまじで、私服のセンスは最低の私。
 あまり人から「可愛い」と言ってもらえたことはない。「可愛くない」 とか「だせー」とか「化粧がヘタ」とか、そんなのが多いね。ときめき 大先生から、『かわいいかわいいと言われて育った子は かわいくなるし、逆もまた然り』という情報を入手したのだが、 とっても「なるほどなぁ」である。
 私は「スタイルいいね」とオジサン(若者でない所がミソ)に言われる事が 日常茶飯事であるが、そのおかげか、現在の体形を維持できている(説得力 なさすぎ)。ぶっちゃけ、168cm/52kg(うるさい、だまれ)という 平凡な数値であるのだが、(オジサンから見ると)スタイルがいいんだ ぞなもし!
#若者からの支持率は低いが。
##カオを褒められたためしはないが。
 あー、くそー。ハラ立ってきた。
 悔しいから今日は超弩級のたわごとブッ放してやろう。
 パイだ、パイ。巨乳になるための涙ぐましい努力のハナシはまた今度に するとして(相変わらず頭悪いな)、私に足りない物は、後はパイだけ なのよ。中華街の肉まんバリのが 手に入れば、もはや恐れる物はない!せいぜい、体形を維持する為に 生きるだけだな(爆)。よろしくって?スーパービューティーよ! それが私の日常、私の目標!目標のない人生、それは私にとって悲劇です。 どう、このマーメイド。私以外の誰が着こなせて!?
 う〜いえぇーーーー!!!!!


*胸と顔の話(01/03/15)
 まず、この間予告した「乳」の話である。
 かれこれ高校生の頃から体形の変わらない私。すなわち、今も 昔も貧乳です。
 高校生の頃、ニューバストグラミーという名の、非常に 怪しげな「ボインになれる器具」を購入しました(爆)。女の子雑誌を 見ると、後ろのほうのページは、だいたいいかがわしいです。美容整形 とかエステとか薬とか器具とか。その中の一つに、このニューバスト グラミーがありました。買う前に友達に相談しました。
 散々「アンタばかだよ」といわれながらも、胸が大きくなりた かったので、購入しました。購入直前には友も「そんなに欲しいんなら 買うといい。ムダだと思うけどね」と申しておりました。
 んむー。効果は、なかったです。使い方が悪かったのか。
 それからは、雑誌に載ってるエクササイズ(筋トレの類)をいろいろ 試みました。筋力はついたと思います。胸はそのままです。
 2000年迄は、そんな具合で腕に力を入れたり瞑想したりして ましたね。
 で、2000年も下期に入った頃、DHCの健康食品エステ ミックスをまとめて購入しました。いわゆる巨乳になる薬では ありませんが、女性らしい体を作るということで、叶姉妹が 「私達の秘密」とCMしてたのです。
 まだ胸は大きくなりません。
 で、併用したら良いんじゃないかと、ニューバストグラミーを 再登場させ、最近、また使い始めました。
 これで効果がなかったら、最新の豊乳グッズを調査して、新たに 購入してみようと思います。先日のtelで友人はシリコンなどと ぬかしていましたが、切った貼ったは最後の手段です。

*ニューバストグラミー続編 (01/4/2・月)
 ここんとこ更新してないので、以前書いたボツたわごとを upします。

 ↑のたわごとでは、ニューバストグラミーの恐ろしさが 全然伝わっていない。ので、話をブリ返す。
 そもそも、「ニューバストグラミー」ってどんなもんさ。お答え しよう。低周波が出てきて胸を刺激するという、肩とかの 低周波マッサージの乳版みたいなもんだ。「乳を大きくするには刺激 から」という観点から開発されたのだろう。
 でも、全然ダメでした。私はこれっぽっちも乳が育ちませんのー。 それどころか、筋トレ併用のおかげで、体が(乳房を含めて)締まりま した。当時は恐るべき背筋も誇っていましたねぇ…。
 何で効果がなかったのか。それは、グラミーさんを開封して装着 した瞬間に「だめじゃん!?」と諦めがつくくらいに単純 明快な理由です。
 グラミーさんのカップは、私の乳には大きすぎて、密着する ことができなかったのです!!乳に装着するカップがあるんだけど ね、面積とカーブが、私の乳にあわないのよ。パイの小さい人の為に 開発された道具のクセに、小さいパイに装着できないとは何たること だ!!全くもってけしからん!!!隙間が、スキマが、私の乳とグラミー との間に埋められることのないスキマが!!!!!
 せっかくの低周波も、乳に送られねば意味がない。
 いやーもーほんとにー、あれには参ったね。当時高校生だったから、 グラミー買うの大変だったのよ。1万円位したっけかなァ。高校生の 1万円よ、1万円!(今でも1万円で大騒ぎなのだが…)
 最近買った雑誌を見ると。
 グラミーはもうないみたいです。おんなじ会社が別の機種出してました。 (これも低周波を送るタイプで、やはり私の胸に装着するにはスキマが できそうなカップである)
 はふぅー。
 ダメよダメダメ〜。本当に乳のない人の為につくんなきゃ。ネ。
 と言いつつも、最近またグラミーが登場している。でもでもでもー、 3月いっぱい使いつづけて効果が出なかったら別の手段にとりかかる からね。いまんとこ、相変わらず隙間よ(爆)。
 具体的目標の数値は、
・アンダー68cm(現状維持)
・トップ85cmくらい

 夢のようだわ・・・(ノT▽T)ノ
 そしたらブラも全部買い換えなきゃ〜。嬉しい悲鳴よ、きゃ〜〜! 古くてボロボロでレースなんかちぎれちゃってるボロブラ達よ さよおならっ♪

*ニューバストグラミー続続編 (01/4/13・金)
 ここんとこ更新できてなかったねぇ。仕事が忙しいからだねぇ。 こんなクソ安月給で勘弁してくれよってカンジだな。 転職したいが就職情報誌見るヒマもナシ。HPなんかやっとらんで 自分の収入のことを考えたいんだけど、意外と楽しみに待ってて くれてる人が多いと発覚したので、こうやったまたもや更新 してみる。ハァドッコイ。
 今日はニューバストグラミー(以下NBG)の途中経過を発表 します。以前「今月いっぱい使って効果がなかったら他の手段」 とのたまった気がしますが・・・サテサテフフー。
 結果。変化ナッシング!
 オーイエー!シャバダバねじってハチマキ〜♪アハウフフ。
 笑い事じゃねぇっ! つーかよー、隙間なんだよス・キ・マ。せっかくの低周波も 乳に送られてないから意味ないんだってば。ボインになりたいって、 オイオイ、きちんと効果が現れる使い方しろよって。
 私が悪いのか?それともNBGの設計不良か?卵が先か鶏が先か。 ボインにするための器具は、ボインになってからじゃないと 使えないのか?
 うーん。
 ううーん。
 よし。次の手段を考えよう。考えるだけならタダだ。次の手段を 購入するための資金は・・・その時考える(爆)。←往生際悪く、 次の手段を投入するまではNBGを使用継続。
 ってなコトで、独自に収集したいかがわしい(?)情報を数点(笑)。 3月下旬くらいに調べてたものなので、今も残っているかどうかは 定かではないぞ。出典は、「ハッピィ!○○○up」という女性誌だ (20代OLをコアターゲットとした主にメイクに関する情報誌。 マイナーだな)。このテの雑誌は、後ろの方に美容整形だの怪しい器具 だのの広告がでているのさ。キャンキャン、JJにはあまり「豊かな乳に なりたい」系の広告がなかった。
 以下は、3/21頃に私が書き下ろしたとみられる調査結果。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 雑誌を見て、乳が豊かになるグッズを調査している。
 切った貼ったの手術は対象外で、あくまでMYパイを成長促進 することが目的である。
【クスリ服用系】
 この、服用系はあまり好きではない。なんか、いかーにも、 効果なさそうなのよねぇ。(←そうなのか。)そいつを飲んでボインに なれるなら、ノーベル賞ものだと真剣に思う。(←それ以外の怪しげな 器具でもノーベル賞もんだよ。)
【クリーム、ジェルでマッサ〜ジ系】
 これもねぇ、なーんかうさんくさぁい、なーんかうそくさぁい。
【低周波系】
 ニューバストグラミーで懲りました。カップが乳にあわねっちゅーに。
【つけるだけの謎カップ系】
 アップルCとなむいいける、新聞広告なんかもだしてる器具。
 あまりに簡単過ぎて、説得力がない。そんなものを装着しているだけで 乳が育つのか!説明不充分である。しかも、「つけた瞬間バストアップ」 って、そんなの困るぜオイ。急にでかくなったら不自然だろう。
(里沙注:調査を進めていくうちに、このアップルCは以外と知名度が 高く、ぼんぼんな〜るより期待ができそうな代物である事が判明した。 実際に買ったら、また詳しくレポートする。←買うの??)
【ボンボンな〜る】
 うっはー、これまたすごいわ、ボンボンな〜るって、 ナニよ、すんごいセンスだねぇ。右乳ボ〜ン!左乳ボ〜ン!たわわに 実った2つの果実で今日から私も叶姉妹ってか?両の乳房に 「夢」と「希望」が詰まってるわけね。な〜るなるほど・ざ・ ボンボンな〜る。開発者がフランス人なのでトレヴィア〜ン。
 ははははは・・・欲しい。つーか、欲しい。 雑誌ペラペラめくった感じでは、これが一番ハートにドギュン(爆)。
 まず、ボンボンジェルという怪しげな名前の「乳が育つ ための栄養がたっぷりのジェル」を塗るらしい。次に、ボンボン カップという、「機械式トイレのすっぽんすっぽん」みたいな カップを大小使い分けて、乳を刺激する。イメージ的にはナショナル の鼻の頭を吸って掃除する「スポットクリア(名称うろ覚え)」を 乳用に開発したようなもんか?用途は違うけど。
 気になるお値段は¥14,800です。うーん、お高い。でも、 この現実的な値段がまたそそるゥ(大爆発)。

 前述のとおり、今はニューバストグラミー使ってんのね。風呂上り に装着して、15分くらいかな。ラジオかけて本読んで。でさぁ でさぁ、ここんトコ食欲なくてあんまゴハン食べれなかったのよ。 そしたらアンダーバスト減ったみたい…。で、気になるトップはと いうと!!コレがビックリ、減ってないのよ!マジ すんごくねー?つまり、胸の成長とみなして良いのでは!? (※里沙注:この時はチチが増えたような気がしていましたが、 計測ミスだったようです。現在も、サイズ据え置きヨ。)
 それとも毎日コップ1杯の牛乳が効いてる?
 うーん、でもまだAカップ(TロT)
 目標はCカップ。

《ご参考》・・・おっぱいのボイン度は、アンダーとトップの差で出します。 アンダー70/トップ80ならばAカップ、その後は2.5cmごとに B・C…と進んでいきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 こういうバカバカしい私利私欲のための調査には、エネルギーを使う。 ラブホ価格調査(爆)とか。←情報が古いので、皆さんに公開するなら また調べなおさなきゃいけない。
 は〜あ。
 まぁ、怪しいグッズ買ったら、タイムリーにレポートするわ。 おおざっぱO型(血液型)の私による、私のための、独断と偏見に 満ち満ちたレポートよ。よろしくって。


プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る