おバイク様オレ
「のんのんばあとオレ」風のタイトルですが
なんのことはないNS50F 改 63F及び私の日常をダラダラ書きます。
新しいものから順に、上の方にたしてあります。


*単独ツーリング(たまにやってるん ですが)実施・伊豆白浜の陣(03/8/24・日)
 生茶のパンダでパペット・マペット。
 照。(*-_-*)
 どうも、こんばんは。

【整備状況】
 3月に買ったウィンカーは、アースコード無しのを 間違えて買って動作半不良を起こしていたので、コレは夏休み中にアース コードだけ買ってきて修理しました。バイクのウィンカーには種類があって、 +の線だけでバリバリついちゃうのと、+&−で動くのがあるのです。 50Fは+&−です。+の線だけのでも、ヤリクリすればつくのですが、 なにしろ里沙工作はことにおいて電装系ではかなりしょっぱいので、 262円の出費で正常に点滅するように加工。これがきちんと仕上がって いるかどうかは別として、OK、問題ない。動くから良し。
 バイクは昔いじってたハチロクよりもさらに構造が単純なので、いい加減 な扱いを許容してくれるのでいいですネ!(爆)

【海を見に行こう】
 同時期のたわごとによると、私は海を見に行きたいらしいです。茅ヶ崎 海岸は友達とギャーギャー吠えながら遊ぶところですので、今回は却下。 いつでもいけるし。
 茅ヶ崎海岸は、天気のよい夏の日曜なんぞ、切なくてたまらない。
 満車の駐車場に並ぶファミリーカー。先に下りて歩いていく嫁と子供。 混雑する駐車場にやっとの思いで駐車して、重たい荷物を全部持って、 パパが遅れてうつむきながら、海岸側へ横断歩道をわたっているのですよ。 「アンタほんとに幸せなのか?」と問うてやりたい。月火水木金働いて、 土日になれば「ゴロゴロしてないで海に連れてってよ!」と朝からたたき 起こされ家族サービスを強要される。
 かなりツライなー、一家の主よ。だいたいこういうファミリーの嫁は、 絵に描いたようなオバハンである。500円かけてもいいぜ。

【伊豆】※たまには普通に、やったことを書いてみま せう。
 フグ田サザエは、単独で日本中を旅しているが、自分の顔面を モチーフにした黄色い気球(自家用)で移動している
 私は有料道路の殆どに入り込めない原付で移動するのだった。
 茅ヶ崎から、国134号〜国1号〜国135号(一部寄り道)のルートで 徘徊する。先ほど述べたように、有料道路は入っちゃいけないことになって いるので、ひたすら一般道。
 先ずは、伊豆の入り口(?)伊東の道の駅まで、相模湾を横目に ノンストップ。道の駅と いうと、たまにあかぬけない農作物・地元名産販売、主な施設は自動販売機 というイメージが強いけれど、伊東では、道の駅のクセに「伊東マリン タウン」とかちょこざいなネーミングをつけて、派手で巨大な建物を ババンとこさえてありました。
 この手の場所には、周辺の観光マップが置いてあるので、それをもらう。 家から地図を持っていかなくても、このくらいあればなんとかなるのだが、 基本的にオイラは地図が読めないので役立たず

 今回、どんな海を探しに行くのかというと、「伊豆でも運がよければ沖縄 のように綺麗な日がある」と社内報に書いてあったので、そういうのが 見れるのではないかと。ただし、ワシ沖縄知らんねん。
 とりあえず、下田あたりまで緯度を下げてみれば、なんか見れるかな。

 サザエでございまーす!(上ずった声で)
 ズンチャツズンチャッ♪ ズンチャツズンチャッ♪
 途中、135号から外れて城ヶ崎海岸という、ダイビングとかするような 岩場の海岸をチラチラと眺めてきたのですが、標識につり橋の絵が 描いてあるでございますよ。ヒー、おそろしい。
 君子危うきには近寄らず。ということで、つり橋はシカト。

 赤沢とかの温泉有名地点をすぎつつも、海はフツーの青。海は広いな 大きいなという程度で、それなりに綺麗は綺麗だけど、ひるむこともない。 それでも海岸は湘南地区に比べれば人まばらで、ゆったり遊ぶならこの辺まで 来た方がいいかな。

 何事もなく下田市に進入し、白浜海岸というところまで来ました。
 オズ!? 突如として現れた白い砂浜とエメラルドの 海!ドロシーはびっくらこきました。
 はーーー。
 原付で来れる所に、こんなキレイな海があったんだなー。

 駄菓子菓子。アベックがうじゃうじゃ。
 こんな地域に一人で乱入してフローネ気分は不可能なので、ちょっと見る だけにとどめておく。
 やはり私はハンパ者なのだな。
 つーかお前ら、毒クラゲに刺されて全滅しろ。

 私は虚しさと切なさと心強さを胸にして、半べそかきながら帰路につく のであった。ちなみに昼飯は、帰りに熱海のマック。
 サイドメニューは、ポテト、ナゲット、パペット、マペットのうちから、 ポテトを選びました。

【説教部屋】
 同級生で島忠時代の同僚のMッキョ嬢は、学生時代の夏休みに、彼に伊豆 に連れてきてもらったそうです。彼女は大学卒業後、その彼と結婚しました。 そりゃそうだよな、あんなキレイな海に連れてってもらったら、結婚し ちゃうよな。
 結婚はともかくとしても、感動でむせび泣くだろう。鼻水も際限なく 垂れてくるほどに。

 海といっても、このくらい別世界の海となると、一緒に行きたい人間が 絞られてくる。最近読んだ本に、「白馬の王子様は一人ではない」という 事が書かれていたので、過剰な絞込みをせずに「この人となら楽しくやって いけそう」という観点で「白浜に連れて行ってやりたい男」を考えてみま した。
 3人くらいおるけど、全員から嫌われとるねん。
 男の子の知り合いは少なくないけれど、仲良くしたい人からは好かれず。 好かれずどころか、サシでの遊びは不可だし、連絡拒否されてるもんなぁ。
 別にさ、交際を迫るわけでもないんだ。やましいこともない。
 それでも白い砂浜からエメラルドグリーンの海まで、誰にも一緒に歩いて もらうことができないというのは、あまりに悲しすぎる現実である。

 かくして、夏は今年も、こんな感じで幕を降ろすのであった。
 ぷしゅ〜〜〜。


*やさしくて たのしくて きわどい けれど イケるおともだちとツーリング行ってきました(03/4/28・月)
STEP1:フロントフォーク脱着
STEP2:前輪を腹部に格納
STEP3:「見・参!」

 ぐわばっ。
 念入りにご説明させていただきます。昨日、いつものメンバー(?)で楽しい原チャリツーリングに行ってき ました。そこで、「通せッ!!さんが最近バイクを 買って、そのバイクが『まさお』といって、人間がバイクに変身して、 タイヤはお腹に格納されるらしい」という話がすごい盛り上がりを 見せていました。私の想像では「人造人間キャシャーンみたいなの?」 だったので、ガッチャマソ風にハンサム仕立てを試みた上記のイラストです。 ガンダムのカラーリングにしたし、金髪だし、ハンサムだし。んー、 バッチリ。
 けど、こんな絵ばっか描いてちゃいけないよね、と 思う。

 ツーリングは楽しかったです。
 あと、手塩にかけたマスィンを「ボロ」とか言われると悲しいけれど、 私の整備が破壊工作になってる感も否めない。無理して自分でいぢくらない 方がいいのかもしれない(汗)。
 それから、バイクに乗る練習をもっとしなくてはいけないけれど、運動 不足なので、今日も自転車に乗ってしまった。
 土曜日にテニスやって、これも大変楽しかったんだけど、筋肉痛が やみません
 このイラスト描いてたら、またまた結婚のお知らせがありました。素直に オメデトウ。お祝いにマンガつきレターでも描いてあげよう。


*向いてない話 (03/3/20・木)
 一部の人は既にご存知だろうが、私は車とかバイクとかは向いて いないのだ。運転とか、目を見張るへたっぷりである。よく免許 取れたなーと、自分のことながらに摩訶不思議アドベンチャーである。
 成り行きで50Fに乗っているわけだが、特に50Fが好きでたまらな くてのってるわけではない。
 しかし、ボロいとなんか安心
 ( ̄▽ ̄;)
 ピカピカのものが落ち着かないというのは、イカンのでは…(爆)? なんというか、下手の横好き日曜工作を許してくれる範囲のボロさと でも言いますか。私の日曜工作はある意味「破壊工作」なので、ピカピカ の物体をいじるに適さない。分断、もぎとり、当たり前である。性格が 大変ガサツで、飽きっぽく、めんどくさ我リ屋(ラッパガリヤ風かよ)なの であるよ、私は。
 「シルビア乗ってて、バイクも乗るなんて里沙 さんステキですね!」とかいう誤った見識の文書をよくいただきま すが、アナタは間違えています。現実は厳しく、いわゆる理想的な トッポいバイク乗りのネーチャンとは、違うんだってば。そもそも、50F とかどんなバイクか知らないんだろう、君ら。現役時代の50Fを知ってる 人だったらS15と50Fの組み合わせは変だとわかってもらえると思う。 50Fとハチロクだった頃は、かなりアレでコレでしたが。
 悪いんだけど、正しいメールの例:「僕も昔50F乗ってたんです よー、林道でコケて肋骨にヒビ入りましたよー
 そういうバイクです。
 そういうものを、クレアスクーピーとかビーノと同じようなもんだと勘違い して買っちゃったんですよ、このバカ女は。でもって、使い方も当然ミント ・薔薇級。わしバイク詳しくないもん。あんなの絶対区別つかんて。
 免許があると、何となくバイクを探しますわな。バイク屋に行って中古 バイクを眺めるですよ。そしたら、激安で小ぶりな原形をとどめてるバイクが ウッチョるワケですわ。
「きゃー、安い〜!大きくないし、これなら私にも乗れそうだわ!」
 結果、庭で肥やして持て余し。
 けど、あの時点で別のバイク買ってても、庭で肥やして持て余したに違い ない。
 バイク→安上がり交通手段。
 とりあえず、そんな感じ。


*ネコに小判、ブタに真珠、ウマの耳に 念仏。(03/3/17・月)
 アタッタァッ!
 北斗のケンシロウさんの真似ではない。ツーリングに行ったら ビンゴでDVDプレーヤーが当たった。使い方がわからないので、 MYブラザーに与えた。多分、接続してくれると思うので、今度なんか 見てみよう。調子こいてルパン三世のDVDボックスとか買わないよう に注意しなくちゃね。
 そんなわけで。20台弱参加のうち、原付俺一人で参加してきまし た。雨降ってました。箱根は雪が残ってました。
 普通の人たちと集団でバイクのお出かけをするのは今回が 初めてです。ああ、普通の人たちはこういうバイクに乗っているんだ なぁ、ということがわかり、社会勉強になりました。
  ・最近のトッポイ姉ちゃんは、半帽のようなメットでアメリカンに 乗っている
  ・レーサーレプリカ/皮ツナギは皆無
 うすうすわかってたんだけど、
  ・原付はいない
 そんな感じです。茅ヶ崎辺りだと、原付乗ってる女の子はとっても 多いのだが、ツーリングには来ない。
 50Fは当然ボロさっぷりナンバー・ワン。宇宙スペースもナンバー ・ワン(ゴーショーグンかよ)。この間直したウィンカー早速接触不良で つかなくなるし(爆)。指で押さえると点灯するので、壊れていない と判断してしまう俺にカンパイ。
 そうやってツーリングに行くとですね、友人らが
「他のバイク買えば?」
 とか言ってくるわけですよ。んーー、でもなー、いらないなー。金ない し、あんまし興味もでない。せっかくバイク買っても、乗る機会がない。 50Fも庭で肥やされているというのに、高い金払ったシロモノが肥やさ れてしまうのなら、まったくもって、いとやるせなし。
 物に対する考え方として、有効活用しないと物がグレそうな気がす るのだ。ちゃんとかまってやらないといけない気がする。
 例えば、30万くらいのおバイク様を買っちゃったとしよう。で、値段の 甲斐もあって故障もしないとしよう。壊れない→いじらない、元々多用し ない→庭で肥やされ、たまに乗る→おバイク様は非行に走る。それは 困る。
 50Fの場合だと、まぁ、ここいら辺に書いてるとおり。ボロい・すぐ 壊れる→しぶしぶ直す、たまにしか乗らない→酷使するとまた壊れるから 頻繁に使用しないほうが帰って好都合、たまに乗る→一応動く。いやー、 理にかなってる。うんうん。
 私がバイクに求めるものとは、安さである。2万で買ったけど、その後に 修理で今まで3万円くらいつぎ込んだから、50Fは約5万円の価値か。 まぁ、そんなもんじゃろう。ジャンクヤードで5万のバイク買っても、やっぱ 3万くらい使っちゃうんじゃないかなぁ。そう考えると、お買い得。
 けど、地元の友達とかが乗ってるおバイク様(バリオスとか)は、5万で 50F並の活躍は難しいんじゃないかなぁ。
 そもそも、バイクは冬は寒いし、雨降れば濡れるし、風はしのげないし、 ツライことだらけの大人のオモチャではないか!(爆)私だったら、 ツライ思いするために30万は出せないな。せいぜい5万。車は便利なもの だから、もっと出してもいいな。
 バイクにカッコよさとか、きれいピカピカ度とかは特に欲しくないや。 ←車もないじゃん。シルビア「洗車しろ」ってよく言われる。汚い。


*忘れんぼうの私。upしたと思ったのに してなかったよ(03/3/11・火)
 ということで、2回分まとめて掲載。楽しみを小出しにしない、計画性の ない(つーか、忘れやすい)俺様にメグスリノキ茶で乾杯。

1コ目。「久々50Fネタ(03/3/6ごろに書いた ヤツ)」

 いやぁ、書くのは久々だけれど、ちょこちょこやってました。

【そもそも50Fとは】
 地元の友達には、「中免取ったのになんで原付?」と、よくなじられ ます。ケッ、わかっちゃいねぇな原付のロマンが。ホンダ50の価値は 排気量なんて安っちいもんじゃ計れねぇんだよ(ウソ)。
 私にとってバイクの用途とは、ちょっとぶらり、原ツー(原付ツーリ ング)、節約などです。大きい「おbike様」でなければできないこと というのは、基本的にありません。高速道路とか乗らないし、出かけると してもせいぜい片道100km程度です。それ以上は、クルマ。
 50Fくらいだと、その辺の道走るのに「遅くて危険」てことは ないです。それなりに流れに乗った走行が可能なので、休日にお出かけ して困るということはまずないでしょう。ミントとか、かなり頑張っ ても流れに乗れないらしいですが、50Fは平気。
 黄色ナンバーなので、30km/h超えて走れます。二段階右折も 必要ありません。250ccとかもそれなりの良さというのがあるん だろうけど、私じゃいろいろ余らせてしまうだろうねぇ。
 ファミリーバイク特約とか、いいことたくさん。

【シガレット2箱でNS63F】
 昨年。10月〜11月くらい? 63ccボアアップキット搭載の エンジンをシガレット2箱で購入しました。ガスケットとかビミョー に違うの買ったけれどそこは定例のW重ねで対応
 わーい、とりあえず寒くて速いのか速くないのかわかんなーい♪乗る。走る。寒い。多分速いんだろうけど、下のほうが 結構スカスカなので、私の用途的には速く感じないか。

【とにかくボロい】
 ジャンクヤードを解体屋だと思っているそこのお前!それは違うぞ! 東側は限りなくソレに近いけどね。
 my50F、ご多分に漏れず東側出身です(爆)。
 エンジンかかんないだけなら別にいいんだけど、外装のボロさは困り ます。私は外装とか見てくれというのにかなり気を使わない人なので、 ボロけりゃボロいで、よほどのことがなければそのまんまです。
 よほどにボロかったです。
 見て見ぬフリのできないボロさつーか、そのまんまにしとくと パーツ落下で俺死亡?って感じだったので、ちょこちょこ直しま した。
 しかし、基本的に外装系・電装系の修復がものすごく苦手な私とし ては、50Fをジャンクヤードに送り帰そうかというくらいに悩む まで、コレ系の作業が嫌いなわけです。#作業全般嫌いだけど♪
 ネイキッド化も終了しているし、もうやることねーぞ、強いていう ならタンクの色を塗りなおすか? ってとこまできて。
 リアウィンカーがステーもろとも朽ちた。
 電気の通っている部分は、朽ちるな!(怒りの命令口調) 直せねーだろコンチクショー!(根性ないから)
 激烈に気乗りしないでウィンカー買ってきました。ああ、いやだ いやだ。これつけるのか・・・。
 イカすパーツ買ってきた時と、修理のために物買ってきた時。 作業のやる気度&仕上がりが大きく違う。根性なしだから。

【ボロはまとえど心は錦】
 ピカピカで壊れない上等なバイクは欲しくないのかというと、あれば あれでいいと思う。しかしだね、ひとそれぞれ分相応というものが あるのだよ。前に乗ってたカローラレビン(AE86)を知ってる 人とかは、ちょっと腹立たしいくらいに「とても君らしい。あはは」と 称賛してくれる。
 世の中、見てくれの良いバイクに乗って「かっこいいねー、バイクが」 とか言われる人間はいくらでもいるのだよ。しかし、オンボロと共に カッコよく生きられる人間はそうはいないぞ(新手の慰め?)。
 高い服や小物買って見栄張るのくらい、金出しゃできる。
 ALL「アグ(*1)」スタイルで勝負のかけられる 女はそうはいない。←つーのと原付は一緒にしていいのか?
 (*1「アグ」…茅ヶ崎・寒川近辺でセンスを放つファッションストア。 あなたの家のそばにも似たような店はあるかもしれない。)
 シルビア(S15)とか、カッコいい人乗ってないよ。けっこう、 理想破壊必殺技に等しいレベルの所有者ばっか(だから、S15のオフ 会とかは行きたくないんだよぅ)。

【ツーリング】
 今年はあのメンバー以外にも、地元の友達とかとレディースツーリング も行こうかと思います。レデツーは原付俺しかいないけど。
 レデツーは、前に行ってたGAL走(日光でやってるGAL走行会) みたく、参加費安くてオマケもつくので、ねらい目かなぁと。
 レデツー以外にも、原ツーね、頑張ろう。


2コ目。むしばのむしにむしばまれ?(3/11)

 ウインカーつけました。なんとか点滅します。作業に丸1日 かかってお出かけの予定キャンセルしましたけど
 理由。
 ・タカヨシの品揃えが悪い
 ・50Fがボロいのが悪い
 ・理科でやった豆電球の理屈すら知らない俺が最も悪い
 タカヨシというのはだね、家から一番近い老舗ホームセンター(?) なんだけど、俺的にはしょっぱいんですよ。だから、滅多に行かないん だけど、今回は早く出かけなきゃならなかったから行っちまいました。 なんといっても、品揃えがすごい!売ってるボルトの太さと、売っ てるステーの孔径が合ってないし。つーか、入んねー・・・。おと なしく、島忠かオリンピック行きゃよかった。仕方ないので、昔買った 硬いエーモンステーを気合でまげて使用。
 豆電球とか、ほんとわかんないですよ。なにをどうやったらつくのか、 チンプンカンプン。たいへんたいへん。
 けど、直さないとツーリングに「手で左折・右折」の対応をせねば ならないので、しぶしぶ修理。例のメンバーとの原ツーならまだしも、 レディースツーリングでの手deウィンカーは絶対ダメ。あっというまに レッドカード「視覚的に退場」指示がでちゃうですヨ。
 修理とか整備とか、大嫌いですよ。必要に迫られてやってるだけで。
 今回の出来栄えは、今世紀になってから最大級の配線ですね。とても 義務教育を終えた人間のやることではないな、あれは・・・。
 シルビアの作業とかは全然ないんだけど、昔乗ってたカローラレビン とか、このとおりの50Fとか、厄介でしょうがないですね。ぷんすか。 こういう粗大系オモチャを買ってしまうから彼氏ができないんだと思うの ですが。
 粗大なオモチャを買う→すぐ壊れる(壊:ブロー。 )→なぜか迫る修理期限→男のコと遊ぶ予定をキャンセル
 友達とか乗ってるバイク、ボロくないんだよね。粗大じゃないのよ。 とってもキレイで新車と間違えちゃいそう。壊れないみたいだし。
 新車と見間違えるオモチャを買う→壊れない→ いつも調子がいい→男のコと遊ぶ予定をキャンセルしなくていい
 すんげー。
 びびる。
 さすがに今回、事前に「作業はかどんなかったら遊べないよ」とは言っと いたものの、男のコがたいそう悲しんでいたので、胸が痛む。痛むが、 50Fを処分して壊れないおバイク様を買う気にはなれ ない。ついでに、修理をあきらめて手信号する気にもなれない。
 原チャリ修理するから男とは遊ばない。じゃーねー、ばいばいっ。ってのは、 とてもよくないことだと思うのだ。もしも逆の立場だったら、俺怒るもん(爆)。 「原チャ直すから今日遊べないんだー」とか男に言われてミソ。怒るべおん。 それこそ「メタルダー、怒る!」と叫んでシバくね。 ・・・メタルダーはね、キレる時、自分で「メタルダー、怒る!」とか言っ ちゃうんだよ。その後、悪者をシバく。

 昨年末、ジェニ忘年会(横浜)行く時にパンク予防剤とやらを入れてみた。 まだ、パンクはしていない(プ)。


*ウソでもいいからカッコつけとく 必要があると思われる(02/10/12・土)
 先週末はこれまたバイクでお出かけしたのですが、今回は恒例の ブックオフ立ち読みツアーではなく、みんなでおでかけツーリン グでございました。
 山梨は桃やブドウで名高いですが、私はつい 先日まで、年がら年中果物あふるるパラダイスだと思っていました。 冬になれば、果物の旬を過ぎれば何もないなどと思ったことなどは なく、常に甲府インターの辺りはにぎわってるのだと勘違いでした。
 会社でのコメント→「桃源郷じゃないんだから…」

 山梨はさておき、そう、みんなでおでかけしたのですぐわぁー。
 平素より、同居人のジョンソン(仮)から「それはバイクに乗る 服装ではない」と、原付で出かける際の服装について厳しい 忠告を受けていました。転んだら危ないとかじゃなくて、とにかく 「あまりにみすぼらしい格好なのでおかしい」という意味だそうだ。 そしてそれは、まぎれもなく事実だ。
 原チャぼろいから、カッコつけて乗る 必要なしと自分では思っていたのですが、ダメです。超絶に ダメーです。バイクがぼろくともカッコだけでもつけとく必要が あるし、そもそもバイクぼろいのはダメ だっちゅーの〜。
 客観的に見て、かなりボロいぜ。夏に買ったマルチリフレクター とウィンカーだけ浮きすぎ。
 とりあえず、サビ落として、余計なでっぱりはサンダーかけて、ヤツで磨くか…。ヤツってあれだよ、光戦隊ピ☆カール。 仏壇とか磨く、ピカール。パソコンオタクの友人は、ディスプレイも 磨いてた。そして私はモッパ、ウィンカー等を磨くのに使用する。 島忠行くと、ハードだかカー用品だか日用品だかわからなくなるけど、 正解は日用品コーナーの家庭用洗剤コーナーにある!
 とりあえず、磨こう。磨けば光るかもしれない。ついでに塗装か。 タンクの色もかなりはげちょろけだし。塗装といえば、アトム ハウスペイントだな。刷毛塗りでもいいぜ(爆)。
 車体よりも身体!!
 そう、乗ってる人間がグレートにダサイのである。言っちゃなんだが、 バイクに乗るときの格好というのはかなりヤバく、チャリンコ乗る ときでさえあんな格好はしない
 だめぢゃん。
 じゃぁ、ダサくない服あるのかっつーと、そんなもなぁ ナイ。俺は持っちゃいない。あと、走行会のときの服装も相当 ヤバイね。「里沙→いつもああ」だと思われると、すんごく困る。
 革パンは持っているが、例によってウェストだけがガバガバなので これまた困る。これ以上サイズダウンすると今度はケツの方に食い 込むのでさらさらに危険。
 つーか、上着がナッシング?いえーす、なっしんぐ。
 あと必要なのは、銀のぢゃらぢゃらした鎖ね。コレ重要。 バイクというと、革製品だとかシルバーアクセだとかをぢゃらぢゃら 身に付けていなければイカンな。←ものすごい偏見。
 ブーツも必要ですね。
 モーニングスターは不要です。それは世紀末に置いてきて下さい。
 ・・・。
 持ってねぇもんばっかじゃねぇかよ。貧乏人は原付に乗るなという ことか!?いーーーや、貧乏人こそ原付だ。
 ・・・。
 ビーノとかに乗り換えた方がいいのかなぁ…?
 そしたらもっと、違う人生が歩めるのかも。
 はっΣ( ̄ロ ̄)
 おのれ悪霊め!邪悪な念を吹き込みおって!ナ〜ム ナ〜ムテイテイッ!!


◆過去の記事1

戻る

トップページへ戻る