るみえ〜るよんまるさん
+home +contents
Cross Stitch Free Chart

<<   x x x    >>


Kitchen Towel 自分用のリネンのふきんを持っていなかったので作ってみました。以前は嫌いだった連続模様、最近は図案を見なくてもステッチできるので好きです。昨年ステッチした「人」モチーフの中で、特にMary BealeのPocketbook Needlework 98年の7月に載っているモチーフと、Pat RogersのFamily Samplerのこどもたちがかわいくて気に入りました。今回作った図案はこのふたつの影響を受けていると思います。来月のバレンタインを意識して?ハートをいれました。自分では犬がうまくできたかなーと思ってます。

©LUMIERE403 / +麻布館のリネン(0205) / DMC / +Free Chart


20020113