ここは過去のお知らせ内容の保管場所です(^^ゞ



志保SSについて一寸ばかり言い訳です(^^;)(2月11日記述)

 どうも、TASMACです。こちらの更新も本当久々ですね(^^;)。
 さて、いきなり本題となりますが、これまで続けていた志保SS「あたしはあたし」の発表構成をこちらの都合で変えさせて頂きたいと思います。
 これまでは前編、中編、後編と三本立てを考えていたのですが、後編の量が軽く1,400行を越えてしまう事が分かり、一度にという事ですと読む方も発表する方もシンドイと思いますので苦肉の策として第一章、第二章、第三章、最終章の四章に分けさせて貰いますのでどうぞご了承くださいm(__)m。
 当初は「後編1」「後編2」とか「中後編」「後編」とかも考えたのですが、やっぱり変ですしね(^^;)。

 近状ですが、今年になって仕事が山の様に押している分、SSなどのHP更新速度が遅くなっています。時間があればSSは当然として「物欲日記」の方も更新したいネタが山の様にあるのですが、現状では一寸難しいかもしれません(^^;)。でも少しづつでも時間を見つけて書いていきますので、よろしければ今後もチョコチョコ覗きに来てください(^^)。
 さて、次回のSSですが、これは100%間違い無く志保SSの完結編です。現在までに半分近くは出来ていますので、出来るだけ早く発表したいと思います。これが発表できれば、本HPでは初めての連載完結という事になりますので(笑)。
 その次の作成SSも実は決まっていまして、現在並行にて制作中です。こちらの発表は....きっと私のHP上ではありません。それでは何処に発表発表されるのか?そしてその内容は?それは発表後のお楽しみにとさせてください(^^)。
 相変わらずカメ更新の本HPですが、これからも変らぬアクセスの程お願い致します(^^)。

ホームページのファイル整理を行います(9月20日記述)

 どうも。最近涼しくなったかと思うと急に暑くなったりではっきりして欲しいと思っているTASMACです。もう、こうしたバターンで登場していた事も殆どの人が忘れているかもしれませんね(^^;)。
 さて、表のあかりちゃんの言葉にもありましたが、長い事本HPをご愛顧賜りありがとうございました....って事は全然無くて(^^;)、単純にHP上のファイル整理を今度の祝日である23日に実施しようと考えています(^^ゞ。
 内容としてはこれまでルートディレクトリに無造作に置いていた一連のSSを、全てサブディクトリの中に置こうと考えています。その際、ファイル名が大文字になっているものは全て小文字に修正する予定です。
 この作業によって何が変わるかと言うと....実際には何も変わりません(^^;)。トップページと「二次小説の部屋」のURLは変化しませんので、従来通りのリンクそのままとなります(^^ゞ。唯一困る事と言えば、それぞれの各SSに直接リンクを張ってる場合でしょうか?まあ、そんな人はそうそう居るとも思えませんが(^^;)。
 そういう訳で、利用される方にとっては影響は殆ど皆無だと思います。ただ、万が一という事がありますので、一応お知らせしておきます(^^ゞ。

 私の方ですが、最近は休みがある割りに変に自分の時間が無くて困っています。さあ、SSを書こうと思うと大抵何かしら(仕事以外でも)用事が入るんですよね。そうして、気付いた時には休日が終ってるという。なんかこんな事の繰り返しだったりします。
 私の休日は、一体何処へ行ってしまったのでしょう?
 まあ、それだけに自分の時間が持てる事の喜びを毎回噛み締める事が出来ますが(^^;)。

 それと、18,000Hitものアクセス、本当にありがとうございます(^^)。もうそろそろ19,000Hitで、いよいよ大台が見えてきたかなと感じています(^^ゞ。
 それまでに次作SSが出せるといいんですが...なんとか努力してみようと思います(^^ゞ。
 それでは、今後も第2TASMAC-NETをよろしくお願いします(^^)。


15,000Hitものアクセス、どうもありがとうございます(^^)(8月4日記述)
 どうも。夏休みを目前にして何とか仕事の手ぇ抜いて楽したいのにそうは問屋が卸してくれないTASMACです(^^;)。なんかこのバターンも本当久しぶりですね。こちらの更新がすっかり停滞していましたので、覚えていない方も多いかもしれませんが(^^;)。
 なにはともあれ、本当に自分のHPカウントが15,000Hitにもなった事に驚くと共に、ここまで支えて頂いた多くの方にこの場を借りて感謝したいと思います。本当にありがとうございました(^^)。

 最近こうやってHP上で自分のSSを発表しながら今さらながらにして思うのですが、よくもまあ自分がこうしたHPを持てたものだなあと正直呆れる事しきりだったりします(^^;)。だって考えてもみてください。去年の今頃はToHeartが発売されて然程間が無く、まさに飛ぶ鳥落とす勢いの頃、それこそ星の数程のSSが発表されてこうしたHPが増えていった時期だったと思います。それを見て「凄いなー、これは自分でHP持つより楽しんだ方がいいなー」と思った人も多かったのでは無いでしょうか?
 私もご多分に漏れずその一人でした(^^;)。その熱気に圧倒されつつも発表されるSSを片っ端から読みまくり、「自分では絶対こうしたHPは持てないだろうし、持った所で長続きはしないだろうな」と考えていたのですから(^^;)。
 それが勢いで自分のHPを開設してから既に半年以上....最近、自分で自分の事が信じられなくなってきています(笑)。
 まあ、そうは言っても一度始めた手前、キッチリと最後まで続けていく所存ですので、これからも皆さんの声援の程よろしくお願いします(^^)。

 所で余談ですが、最近私はフライトシミュレータ98に凝っています(^^)。元々飛行機が好きでこうしたシミュレータモノには目が無い方だったのですが、それまで使っていた95マシンが486時代の遺物と言えるシロモノでとてもこうしたソフトを動かす環境には無く、すっかり諦めていたのです。
 それが最近、HDDがすっ飛んだのを機会に散在をしまして、どうにかこうしたソフトが動かせる環境を手中にしたのですが、そうなるともう居ても立っても居られず早速ソフトをフィードバック機能付きのジョイスティックと共に購入しました(^^)。
 で、インストール後早速初フライト〜。わーい浮いた浮いた〜(^^).....5分で墜落〜(;_;)。
 いやはや、操縦ってやっぱり難しいですね(^^;)。でも最近はどうにか訓練の成果も出て、ビジネスジェットでILS進入による自動及び手動着陸はこなせる様になりました。こうしてくると、次はフライトルートを自分で決めてのチャレンジをやりたくなるのが常というもの(^^)。
 これまで全く縁の無かった航空用語や実際の飛行計器の読み取り方、その取り扱い方法、無線機(受信だけですが)を使用しての情報収集や、あげくの果てにフリーで提供されているGPWS(地上接近警告システム)の導入及び新たな航空機やシーナリーの導入と、もはや留まる所を知りません(^^;)。もうしばらくはこのフライトシミュレーター熱が続くかなと考えています。
 あ、無論SSの方は影響無く書き続けますのでご心配無く(笑)。

 それでは、今後も第2TASMAC-NETをよろしくお願いします(^^)。

10,000Hit及び11,000Hitものアクセス、どうもありがとうございます(^^)(6月6日記述)

 どうも。「忙しい忙しいと言ってる奴程実はヒマなものだが実際本当に忙しい」TASMACです(^^;)。もうすっかり言い訳も板に付いて...な訳無いですが(^^;)、相変わらず本当に忙しい日々を過ごしています。
 丁度お客さんへの納期間際なので6月一杯はこんなゴタゴタ状態が続きますが、そうした中でも何とか時間を確保してSSなどを書き進めて行くつもりです(^^ゞ。
 さて、思い切り遅くなりましたが、一言言わせてください。
 
こんなに大勢の方にアクセス頂き感激です。どうもありがとうございます(^^)

 うーむ、感謝の言葉に芸が無いですね(^^;)。まあセリフはともかくも、アクセス頂いた方には本当に感謝しています(^^)。
 自分のHPがここまで大勢の方からアクセス頂くまでになるなど開設当時は思いもしませんでしたので、それを思うと「ここまで来たんだな〜」と感激ひとしおです(^^)。ありがたい事だと思っています。
 それと、今回は記念CGまで頂いてしまいました。本当、涙が出る思いです(unziさん、ありがとうございます(^^))。
 今後もこうして大勢の方に気軽に来て楽しんで頂ければいいなと考えています(^^)。基本的には自分が楽しむつもりで作ったHPですので、SSなどの作品でどの程度まで受け入れて貰えるかなと思いながら作成するものも正直ありますが、それらへの忌憚無い感想や意見などを今後も頂けると幸いです(^^ゞ。

 さて、今後の予定ですが、SSは読み切りを現在作成中です。梅雨の時期である6月現在の「浩之とあかり」番外編です。かなり書き進んでいますので近々発表出来ると思います。元は10,000Hitとして作成する予定だったSSですので大幅に遅れてしまいましたが、期待は裏切らないつもりですので、どうか楽おしみに(^^)。そして連載の「思い」ですが、作品全体を今一度見直したいと思いますので、最終話はすみませんが少々お待ちください。楽しみにして頂いてる方には本当申し訳ありません。
 これらに加え、「オレ様物欲日記」の番外編とも言える内容を企画中です。こちらは気軽に書ける内容ですのでSSより早い発表になります。とあるSS書きの男のパソコンにまつわる苦悩の記録..と書けば「ハハーン、パターンやね」と思われるかもしれませんね。
 まさに想像通りの内容だと思いますので、よろしければ読んで下さい(笑)。

 今後も第2TASMAC-NETをよろしくお願いします(^^)。


9000Hit達成、どうもありがとうございます(^^)(5月5日記述)

 どうも、TASMACです。とうとう9,000Hitとなりました。常連の方、一見さん、たまに顔を出される方、毎度同じ言葉になりますが、本当にありがとうございます(^^)。これからも少しつづでも更新して、来られる方につかのまの憩いの場を(自分にとっても(^^;))提供出来ればと考えています。これからもよろしくお願いします。
 これで10,000Hitがいよいよ見えてきた訳ですが、現在の所「それを記念して〜」というお約束は一寸出来ない状態です(^^;)。たかだか年度が変っただけでどうしてこうも思い切り忙しいんだという状態が続いていますので、SSは書き続けられてもいつまでにという調整がつけられません(^^;)。そういう訳で、「間に合えば何か発表する」という事でよろしくお願いします(^^ゞ。


読み切りSS「木漏れ日の下で]を公開します(5月5日記述)

 どうも、すっかりオオカミ少年(?)ぶりが板に付いたTASMACです(^^;)。「思い」の最終話、もし楽しみにされている方がおられましたらどうもすみませんでした。現在、最終話を作る事の難しさを痛感している次第です(^^;)。元々オリジナルに近いSSだった訳ですが、それだけに自分が納得出来る内容の話しを書く事がこれ程難しいとは思いませんでした。そんな訳で、今回このままですと中々新作が発表出来ない事になってしまいそうですので、急遽次に予定していた読み切りSSに取り掛かる事としました。ただ、最終話はこれで当面据え置き状態という訳では無く、次回には発表したいと思いますのでもうしばらくお待ちください(^^ゞ。
 さて、今回の読み切りSSですが、構想としては急遽出したものではなく、以前からこうした話しを書いてみたいと思っていたものの一本です。これまでの浩之とあかりを中心としたSSを多く読まれた方にとっては少し違和感がある作品内容かもしれませんが、あえて私の書きたかった一つの構想であるという事でご理解頂ければと思います(^^ゞ。
 また、後書きにもありますが、今回初めて「あかり」の視点から見たSSとしてみました。これまでは浩之の視点から見たものが全てあった訳ですが、こうして別のキャラクターによる立場からのSSというのもまた新たな面白みがあるものだと感じました。実際、凄く楽しかったです(^^)。また機会があればこうした視点からの話しを書いてみたいと思います(^^ゞ。


8000Hit達成、どうもありがとうございます(^^)(4月16日記述)

 どうも、TASMACです。ここも8000Hitとなり、いよいよ大台が見えてきたという感じです(^^ゞ。ここまで多くの方に来て頂けるとは考えていませんでしたので、とてもありがたい事だと思っています(^^)。
 最近年齢的にも仕事面でかなり忙しくなり、SSを書く時間を確保するのも大変になってきてはいますが、あくまで自分の趣味としてこれからも書きつづけたいと思っていますので、皆さんの方でもこれからも読み続けて頂けると凄く嬉しいです。よろしければ感想も気兼ねする事なくどしどし送ってください(^^)。必ず返事は送りますので、よろしくお願いします(^^ゞ。
 さて、トップメニューで少し宣言しました8,888カウント時の事ですが、12日に言った浩之とあかりの読み切りSSをUPしようと考えています。こちらの作品の要望はやはり多いですし、私も書きたいと思っていますから(^^ゞ。内容的には前回のスキー編に比べてかなり小振りかと思いますが、「思い」で培ったノウハウを生かして、自分なりの「浩之とあかり番外編」を表現出来ればと考えています。今度はオオカミ少年(?)にならない様にするつもりですので、お楽しみに(^^)。その次は「浩之とあかり」の続編を予定しています。
 それにしても、これだけ忙しい時期でも、SSの事を考えていると自分の心が和みます。不思議なものですね。一寸前の私ならそんな事考えもしなかったでしょうに(^^)。もっともっと文章がうまくなりたいと思っている最近です(^^ゞ。


SS「思い」の第四話を公開します(4月12日記述)

 どうも、オオカミ少年(?)のTASMACです。なんか三月中にはという話しもありましたが、すっかり忘却のかなたになってしまった様で申し訳ありません(^^;)。
 社会人の方は分かるかと思いますが、この時期は年度が変る事で仕事の年度締めや人事異動、さらには職制変更など多忙を極める時期であり...と、言い訳しても仕方有りませんね(^^;)。
 てなわけで、ようやく「思い」の第四話をお届けします(^^ゞ。本来でしたら今回で最終話となる予定でしたが、書いているうちに内容が膨れてしまい、もう一話追加させて頂く事になりました。「思い」が好きな人はラッキー(^^)。「早くあかりちゃんSS書けー」という人には一寸不幸でかもしれませんね(^^;)。
 またよろしければ感想をください。お待ちしています(^^)。
 尚、次作は間違い無く「思い」の最終話です。時期を決めると嘘つきの上塗りになりますので言いませんが、出来るだけ早くUPします(今回の様に間が開く事は無いと思います)ので楽しみにしてください(^^ゞ。
 最終話の後は、長い事あかりちゃんの話しを書いていなかったので、リハビリを兼ねて短いSSを一本書いてみようかなとも考えています。こちらもお楽しみに(^^)

 
SS「思い」の第三話を公開します(3月22日記述)

 お待たせしました。前回更新から二週間近くが経過してしまいましたが、ようやく思いの三話目の公開となります。短期集中連載の件はもはや作者も忘れていますので、皆さんも忘れてください(^^;)。その代り、手抜き一切無しの思い入れタップリで書いていますので、とりあえずは読んでみてくださいと宣伝しておきます(笑)。
 さて、次の作品としては「思い」の第四話。これでこの話は完結の予定です。薫を取り巻く状況にようやく決着か?乞うご期待!という事でCMでした(^^;)。完成は3月中とさせて頂きます。週末UPがとりあえずの目標です。
 これが完了次第、要望の多かった「浩之とあかり」にようやく取り掛かります。考えてみると、今の時期はまさにToHeartのそれですね。これから暖かかくなるに従ってこうした話がより光る時期といえるかと思います。みなさんもSSの作成をしてみませんか?(^^)


6000Hit達成、どうもありがとうございます(^^)(3月8日記述)

 どうも、TASMACです。はじめにお断りしておきます。決してPiaキャロ2だけやってる訳ではありません(^^;)。ちゃんと「思い」の執筆もしていますので、期待されている方はご安心ください。それに一応メインだった「早苗さん」はクリア出来ましたので、今後は心置きなくSS作成に取り掛かる予定です(あ、決して0からのスタートではありませんので(^^;))。
 とまあ言い訳が多くなりましたが、6000Hitものアクセス、本当にありがとうございます(^^)。おかげさまで前作の「あかりをスキーに連れてって」も好評でして、今後もこうした作品を発表していければと考えています。今作成している「思い」は路線が違いますけどね(^^;)。こちらも楽しんで行ける内容を目指しますので、よろしくお願いします(^^)。


5000Hit記念SS「あかりをスキーに連れてって」をお届けします(3月1日記述)

 どうもお待たせしました。ようやく5000Hit記念SSを発表します。題名は何から取ったかもうお分かりだと思いますが、内容もタイトルに負けずご想像の通りのものです(笑)。ただ、今回かなり思い入れが入ったせいか、分量がかなり多い作品となりましたので、読まれる方もそれなりにパワーが必要となるかと思います。楽しんで頂ければ幸いです(^^)。
 さて、どうにかHPの更新に向けて時間が取れつつありますので、今まで更新出来なかった分も含めて一気にやっていこうかと考えています(^^ゞ。まずはSSですが、これは次作は「思い」の続編です。第三話は既に着手していますので、楽しみにお待ちください。これもお待たせして申し訳ありません(^^;)。次に「オレ様物欲日記」の追加分も並行して着手します。こちらは比較的早くにUP出来るかと思います(^^ゞ。その他、HPの細かい変更が入る程度でしょうか。あまり欲張ってもオオカミ少年になるだけですので、出来る範囲で発表していく予定です(^^)。
 それにしても、もう3月なのですね。「思い」は寒いうちに完結まで持って行きたいので、少しピッチを上げるつもりです。
ご期待ください(^^)。


5000カウント達成!どうもありがとうございます(^^)(2月22日記述)

 ここを開設した時、僅か4ヶ月一寸でここまでアクセス頂けるとは正直、思ってもいませんでした。それだけに、正直な所、この気持ちをうまく表わす言葉が見つかりません。本当に皆さん、ありがとうございます。
 こちらに来られる方の多くはSSを目的にされていると思いますが、それを考えると、発売されてから既に9ヶ月経つToHeartの人気は相変わらず凄いものだと感じています。それだけに、読まれる方も目が肥えてる方が殆どだと思いますので、私の方でも、より頑張っていかなければと決心を新たにしています(^^)。
 という訳で、これを記念したSSを、前回予告した通り(遅ればせながら)作成中です。大筋では出来上がっているのですが、今一つ自分が納得出来ていないもので、申し訳ありませんがもう少しお時間をください。出来るだけ多くの方に楽しんで頂ける内容とする予定です(^^)。
 それでは、言い訳も入りましたが(^^;)、今後も第二TASMAC-NETをよろしくお願いします(^^)。


すみませ〜ん。更新が遅れています〜(^^;)(2月18日記述)

 どうも、TASMACです。本当に申し訳ありません(^^;)。決してサボっていた訳じゃないんです(^^;)。Kageさんの所でブラックシリーズをやっているのを知っている方は多いと思いますが(知らない人はトップページの一番下にバナーがありますから見てください)、そちらの掲示板で先の土日を使って「ブラック理緒」のSSを前中後編として発表していました。こちらの作品は後程Kageさんの所で発表して頂けると思いますが、おかげでこちらの更新が完全に遅れてしまい、いつも来て頂いている皆さんには本当申し訳ありません。
 さて、こうした事を言ってばかりでは進展が無いですので、ここでお約束します(またかよと思わないでとりあえず聞いてやってください(^^;))。まずは次のSSですが、そろそろ5000カウントが近いですので、記念SSとして「浩之とあかり」の番外編を読み切りで一本発表する予定です。現時点ではまだ構想の段階ですが、週末をフルに利用して書き上げる予定ですのでお待ちください(^^)。そしてSSの順番としては「思い」の第三話、第四話、そして「浩之とあかり」の本編と続く予定です。とにかく連載モノがそのままになってるのは私も気になりますので、こちらも順次ピッチを上げて発表していく予定です。それと完全に更新が止まってる「オレ様物欲日記」ですが、既にいくつかのネタがありますので、これも順次発表していく予定です。このコーナー、結構見てくれている人が多いみたいですので、そうした方への期待は裏切れませんから(^^)。こちらも楽しみにお待ちください。うーん、随分約束してしまったぞ(^^;)。今度こそ守れるといいなあ(おいおい(^^;))。
 てなわけで、これからもより面白い内容を目指しますので、皆さんよろしくお願いします(^^)。


「あかりのページ」の輝行さんから、あかりSS「戻せない時間」を贈って頂きました(2月7日記述)

 4000Hitものアクセスありがとうございます(^^)。こんなに早いとは思っていませんでしたので、驚くやら嬉しいやらで少々舞い上がっています。本当に皆さんありがとうございました(^^)。
 今回、タイトル通り、輝行さんからあかりSSを贈って頂きました。まだ読まれていない方、ここから入れますので、直に読みに行きましょう。ToHeartを知ってる人ならとても楽しめる作品である事は保証します(^^)。輝行さん、本当ありがとうございました。
 私の方ですが、「思い」の第三話、現在作成中です。もう少々お待ち下さい(^^ゞ。


SS「思い」の「第二話」UPしました(2月2日記述)

 どうもお待たせしました。どこが短期集中連載なんだと怒られそうですが、「思い」の第二話、完成しましたので公開します(^^)。さて、早速第三話の件なんですが....すみません。まだ全然手が付いていません(^^;)。今週末までに何とかなればいいかなと.....ああ、石を投げないで(^^;)。
 ですが、その他の更新も色々行っていますので、マメにチェックしてみて下さいね。よろしくお願いします。
 それと、SSの感想、凄く少ないんです。作者として感想には凄く餓えています。本当よろしくお願いしま〜す(;_;)。


3000カウントものアクセスありがとうございました(1月28日記述)

 これ程早くこの時が来るとは思いませんでした。SSの「思い」をUPした時は2700程度で「そろそろ3000記念も考えないと」などと悠長に考えていたのですが、あれよあれよという間にカウンターが上がり、気付いたらあっという間に3000カウントを突破していました。本当に皆さん、ありがとうございます。毎回こうした度に同じセリフしか出なくて申し訳無いのですが、本当、アクセスして頂いた方には感謝しています。今回、記念SSをとも思っていたのですが、あまりにペースが早かったので茫然としていたのですが、なんと素晴らしいタイミングでunziさんがトップページにある「ホワイトあかりちゃん」の絵を送って下さいましたので、棚ボタ式で申し訳ありませんが、これを3000記念とさせて頂きたいと思います(^^;)。
 改めてunziさんにはお礼申し上げます。どうもありがとうございましたm(__)m
 この絵、本当にいいですね(^^)。今まで文字やデジカメの写真しか無かったHPにパッと花が咲いた様です。春はもう近いのかもしれませんね(^^)。


短期集中連載SS「思い」の第一話をUPしました(1月25日記述)

 前回予告でセリオを題材とした読み切りSSを掲載すると約束しましたが...すみません、短期集中連載にさせて頂きます(^^;)。というのも、読んで貰った方は既にお分かりだと思うのですが、今までの「あかり」の設定とはかなり異なった内容ですので、どの位の方に読んで頂けるか反応を見たいというのも一つの理由です。そういう訳で、どうか感想をお寄せ下さい。「馬鹿ヤロ〜!こんなのいいから早くあかりちゃんの話書け〜」でもいいですし、「次が読みたい(そういう方が居て欲しい(^^;))」でも何でも結構です。それによって、連載の方を早めに着手するかどうか判断したいと思います。
 重ねて感想の方、よろしくお願いします>皆様。
 さて、この短期集中連載SSですが、毎日は一寸無理ですが、朝の連続ドラマの様に短くても出来るだけ頻繁に上げていく予定です。どうかご期待下さい。
 この連載で少しでも私の文章力が付けばいいんですけど....やはり毎日の適度な訓練が必要なのでしょうねきっと(^^;)。


東京は凄い雪でした(1月16日記述)

 左の写真がその証拠。どこぞの北国かい?と思わせる程降ってくれました。明日(あ、今日ですね)は会社に行かなくてはならないというのに。こういうのはオリンピック開催の長野に集中してドカッっと降って欲しいものです。まあ自然のやる事ですからそう都合良く行く訳が無いんですが(^^;)。
 さて、雪の話しばかりしていてもしょうがないという事で、こちらの更新予定などを少々。そう書くと「二次小説の方はどうした〜?」と聞かれる方が多いと思いますので、これからの予定を少々述べたいと思います。まず、連載中の「浩之とあかり」ですが、当然連載は続けるのですが、それの前に一本読み切りのSS(無論ToHeartもので)を入れようと考えています。今までここのSSというと「あかり」のしか無かった訳ですが、今度は「セリオ」を題材にし、舞台も全く異なる話しとする予定です。これは私の物語作成の勉強を兼ねますので、かなり実験的内容にする予定です。これをこなした後、いよいよ連載の「急転」にとりかかります。時期についてはいつも通り出来るだけ早く出しますので、どうぞご期待下さい(^^)。
 尚、現在これまで作成したSSの手直しを頻繁に行っています。これは殆どが句読点の変更や字下げの追加など、文章の基本に関する修正に加えて、明らかに言葉使いのおかしい部分の修正ですので、内容が大きく変わる事はありません(唯一、「朝の風景」のみ文章を追加しました)。ですので既に読まれた方は「おお、何か変ったのか?」と慌てて再読されなくても大丈夫です(^^)。
 今回初めてこうして写真入りで「お知らせ」やってみましたけど、結構いいもんですね。こうした新コーナーでも作りましょうか?ご意見お待ちしています(^^)。


2000カウントもアクセス頂き,皆さん本当にありがとうございます(^^)(1月8日記述)

 ついこの間1000カウントもと思っていましたが,何ともう2000カウントもアクセス頂くとは,正直信じられない思いです。
同じパターンで申し訳ありませんが,再度お礼を言わせて下さい。アクセスして頂いた皆さん,本当にありがとうございます(^^)
正直,二次創作SSと物欲日記しか無いHPなので,どこまでの方が喜んでいらしてくれるかHP立ち上げ自は本当不安な日が
続きましたが,固定のお客様も付いて頂けましたし,それも含めて本当,嬉しく思っています(^^)。今後,そういう方や新規の方も
含めて,もっと楽しんで貰える内容にしていきたいと思います。
その為というのもありますが,今後はもっとそうしたアクセス頂いてる方々からメールが頂けるととても嬉しいです。
例えば「こんなSSが読みたいぞ〜」とか,「こんな物欲情報は無いか〜?」などでも結構ですから,なにかしらレスポンス
を頂ければ,出来る範囲でですが,それに応えていきたいと考えています。
繰り返しになりますが,今後も第2TASMAC-NETをよろしくお願いします(^^)


二次小説の部屋「浩之とあかり」の「智子」をお届けします(^^ゞ(1月1日記述)

 お待たせしました。昨年約束した2項目である「智子」をお届けします(^^ゞ。さすがに年末の忙しさを半端ではなく
結局翌年(今年)に持ち越しになってしまい,約束違反となってしまいました(^^;)。しかし,その分ボリュームも多くなり
正月休みにじっくり読める内容となっています(そこまで長くは無いですけど(^^;))。よろしければ感想をメールで下さい。
今回のこの作品を以って「浩之とあかり」は折り返しとなります。それだけに作者としては感想にとても飢えています(^^;)
お時間があって送っても良いと思われる方は,本当,迷う事無くよろしくお願いしますm(__)m。
尚,今回のこの作品,一部の方への厳しいご批判覚悟で書いている所があります(^^;)。そうした点で苦情を言いたい
という方のメールも大歓迎です。それではよろしくお願いします(^^)


新年,明けましておめでとうございます(1月1日記述)

 皆さん明けましておめでとうございます。現在夜の3時半。少しホロ酔い気分でこれを書いています(^^)。硬い挨拶
は昨年に済ませましたので,今年の抱負を少々(^^;)。今年は「浩之とあかり」を必ず完結させます!..って当り前
ですよね(^^;)。でも,やはりこうした連載物はキッチリ最後まで持っていかないと,読んでくれた方に失礼になります
ので,頑張って完結まで持っていく所存です。その為に,出来れば皆さんの読後の感想が頂けると凄く嬉しいです。
昨年も何通か頂いたのですが,少々寂しかったですので,今年はもっと沢山頂けるといいなあとこのヨッパライは
勝手に思っていたりします。「しょうがねえなあ」と思われる方おりましたら,是非是非感想をお寄せ下さい。お待ち
しています(^^)。
何か新年の挨拶が感想メール欲しいな挨拶になってしまい失礼しました(^^;)。まあヨッパライの言う事なので,メー
ルが欲しい以外の所は聞き流してやってください(笑)
 それでは,今年も第2TASMAC-NETをよろしくお願いします(^^)


今年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(^^)(12月31日記述)

 HPを開設してから早一月半。なんかあっという間に大晦日になったなあという感じです。その間,本当に沢山の方
に来て頂きありがとうございました(^^)。まだヨチヨチ歩き状態の第2TASMAC-NETですが,来年も皆さんに喜んで
頂ける内容を目指して頑張りたいと思いますので,変らぬ叱咤激励の程よろしくお願いします(^^)。
尚,浩之とあかりの続編である「智子」は,原稿は既に上がっている状態です。後は関西弁の校正が済めば皆様に
お届け出来ますので,もうしばらくお待ち下さい。1,2日中を目標としております。
 改めて,今年はありがとうございました。来年もまた第2TASMAC-NETをよろしくお願いします(^^)


二次小説の部屋「浩之とあかり」の「変化」をようやくお届けします(^^ゞ(12月22日記述)

お待たせしました(って誰も待って無かったら悲しいですが(^^;))。ようやく連載物の続編が出来ましたのでお届け
します。よろしければ感想などお寄せ下さい(^^)。尚,さらに続編の「智子」は出来るだけ早くお届けする予定です。
何しろ冬休みに入る前に書き上げないと関西弁校正担当の後輩が田舎に帰ってしまいますので(^^;)。
こちらもお楽しみに(^^ゞ


1000カウント達成!皆さん本当にありがとうございます(^^)(12月16日記述)

公開当時は一日に一人来てくれればいい方(しかもそれが自分だけだったり(^^;))でしたが,短い期間で
これだけの方にアクセス頂き,感無量といった感じです。SYSOPとして改めてお礼を言わせてください。
本当,ありがとうございました(^^)
本当でしたら1000カウント記念としてSSの一本もUPしたい所なのですが,年末のこの時期は正月
休みを確保する為に必至こいて働かなければならない時期ですので,なかなかそうした時間が取れ
ません(^^;)。申し訳ありませんが,次回2000カウント達成時に持ち越しという事でご勘弁下さい。
(ああ,とうとう宣言してしまった(^^;))。ちなみに「浩之とあかり」の続編は間違い無く今年中には二項
以上を目標として出します(約束します(^^;))ので,こちらも申し訳ありませんが少々お待ち下さい。
これからも第2TASMAC-NETをよろしくお願いしますm(__)m


「TASMAC-NETとは?」の質問にお応えします(12月14日記述)

とは言っても,既にHPの中で答えていたりします(^^;)。「オレ様物欲日記」の中にPC-9801VX21の
説明があるのですが,そこをご覧下さい。大した内容ではありませんが,TASMAC-NETの歴史が掲載
されています。ちなみにTASMAC自体はTotal AnalaySis of Matelial Analysis Centerの略です。
「何の事?」とは聞かないで下さいね(^^;)


[トップメニュー] -> [お知らせ/更新] -> [過去のお知らせ]