【智子攻略マニュアル】

 
通称「委員長」ですが,出始めは本当可愛くありません(^^;)。
心を開いてくれてからは凄く可愛いんですが, やはり始めの冷たさがネックになって,人気は今ひとつみたいですね。
女性受けしている点は,『痕』の『梓』とよく似ていますね(^^;)。
個人的には,一人の女性の強さ/弱さがよく出ていたと思います(^^)
各月日で発生するイベントで,以下の項目をそれぞれ順に選択して下さい。

 (注意)攻略に必要無いイベント分は掲載していません。そのイベントでは好きな項目を選択して下さい(^^;)

 

3/5 1F

3/6 2F

3/10 何も言わずに本を取ってやった

4/11 学校から出る -> 一緒に帰ろうか -> 信じねーぞ

4/12 委員長 -> 寝る -> 家へ帰る -> 後を追ってみる

4/15 学校から出る -> 声をかける

4/17 学校から出る -> 委員長を呼び止める

4/19 学校から出る -> 一緒に帰ろう

4/22 学校から出る -> 声をかける

4/24 買う

4/26 2F -> 一緒に帰ろうか -> 委員長が寂しそうだったから

4/28 学校から出る -> 待てよ、一緒に帰ろうぜ -> 今日は泊っていけよ


[トップメニュー] <-> [二次小説の部屋] <-> [ToHeart完全攻略マニュアル] <-> [智子攻略マニュアル]