【志保攻略マニュアル】

 
始めに見た感じは活発そうで「お,いいな」と思ったのですが(^^;)。
キャラとしては何処にでもいる女子高校生ですね(^^ゞ
個人的にはシナリオが一寸残念です。
幸せを掴むシナリオがあっても良かったのでは?(二次小説でやろうかな(^^;))。
各月日で発生するイベントで,以下の項目をそれぞれ順に選択して下さい。

 (注意)攻略に必要無いイベント分は掲載していません。そのイベントでは好きな項目を選択して下さい(^^;)

 

3/3 1F -> 話しを続ける -> 見放したフリをする

3/4 家に帰る -> 話し込む -> 見たくない

3/6 学校から出る -> 今朝の事で文句を付ける -> いったいどこであんなデマを・・・

3/13 「一緒にやっか/一人で頑張る」のどちらでもいいが,一人で頑張って最悪の出来にすると志保と追試となる
       学校から出る -> 話に乗る -> 自信無し

3/21 2F -> 聞いてやるから、早く言え -> すげぇ! 何点取ったんだ?

(春休み期間追試イベント)

4/9 不思議な事もあるもんだ

4/10 カツサンド

4/16 学校から出る -> 聞いてやる -> ふ〜ん

4/17 派手にぶっ飛ばす

4/18 2F -> 行く -> 志保

4/21 家に帰る -> (ゲーセンで修行する。途中で帰っては駄目)

4/23 (約束の場所イベント)

4/24 家に帰る -> いいねえ -> 志保にぴったりのアイテムだな -> オレも欲しいな

4/25 2F -> 話し込む -> そうだな

4/30 家へ帰る -> 窒素 -> 南極 -> 3割

5/1 1F -> 話し掛ける -> 嬉しくねえよ

5/2 連れて行く


[トップメニュー] <-> [二次小説の部屋] <-> [ToHeart完全攻略マニュアル] <-> [志保攻略マニュアル]