【理緒攻略マニュアル】

 
いわゆる「隠しキャラ」の彼女ですが,制作期間1週間という短期間の中ではまあ仕方ないのかなという内容です(^^;)。
女性として結構可哀想な立場ですが,彼女の明るさでそれが救われている感じですね。
正規のヒロインとして登場させてあげれば,また違った魅力があったのかもしれませんね(^^ゞ。
各月日で発生するイベントで,以下の項目をそれぞれ順に選択して下さい。

 (注意1)攻略に必要無いイベント分は掲載していません。そのイベントでは好きな項目を選択して下さい(^^;)

(注意2)本キャラ攻略は「あかりエンディング」を迎えている事が条件です。

3/8 1F -> 話し込む -> けっこう準備いいじゃん

3/13 家へ帰る -> 呼び止める -> 励ます

4/11 家へ帰る -> 声をかける

4/21 学校から出る -> 声をかける

4/24 1F -> 一緒に行く

4/25 1F -> 別れる

4/26 応える


[トップメニュー] <-> [二次小説の部屋] <-> [ToHeart完全攻略マニュアル] <-> [理緒攻略マニュアル]