【レミィ攻略マニュアル】

 
うーん,シナリオがパワー不足かなあ(^^;)。設定自体は結構いいものを持っているんですけどね。
シリアスで行くか,おちゃらけで行くか,どちらか一本に絞って欲しかったですね。個人的には一寸残念に思いました。
各月日で発生するイベントで,以下の項目をそれぞれ順に選択して下さい。

 (注意)攻略に必要無いイベント分は掲載していません。そのイベントでは好きな項目を選択して下さい(^^;)

 

レミィの場合,一回でCG100%にするのは不可能です。以下の2点に注意してプレイして下さい.

  1. 4/9の「青」は,「白」「ライトグリーン」以外の下校イベントを起こすと見られません。「家に帰る」を選択して下さい。
  2. 「ピンク」を見た場合,それ以前でのレミイと会う選択をさらに親密にして下さい。「黒」が見られれば100%はほぼ達成です。

3/3 1F -> 話を続ける -> 見放したふりをする

3/8 2F -> このままの状態を維持する(白) -> 好き

3/12 2F -> その場で予定を考える(ライトグリーン) -> どうして、そんなことを聞くんだ?

3/13 1F -> 話し掛ける

3/21 学校から出る -> 声をかける -> いないぜ -> そーいや

4/7 (ファミレスイベント)

4/9 2F -> 行ってみる(紫)(ファミレスイベントがなければ青) -> 怒ってない

4/10家へ帰る -> 話を変える

4/11 2F -> もう少し近くに寄ってみよう -> 声を掛ける

4/12 2F -> いっちょ、手伝ってやるか -> 相手によるけどな

4/14 追いかける -> 「なんだそれ?」と、言葉の意味を尋ねる -> 1F -> マルチと話し込む

4/15 1F -> 声をかける

4/17 1F -> 一緒に帰ろう -> 海

4/18 1F -> オレも覗きに行く -> 学校から出る -> 一緒に帰ろうぜ -> 寂しくなるな

4/19 家に帰る -> なんだ?

4/23 2F -> いいぜ -> 昆虫

4/24 学校から出る -> 声をかける -> もっとおだてる

4/26 いいぜ -> いいねぇ

5/1 レミィに会いたい


[トップメニュー] <-> [二次小説の部屋] <-> [ToHeart完全攻略マニュアル] <-> [レミィ攻略マニュアル]