【マルチ攻略マニュアル】

 
マルチの攻略は比較的簡単です。階段で助けてあげたら,放課後でひたすら探して助けてあげて下さい(^^ゞ
シナリオ的にはかなり狙い過ぎてる感じもしますが,これに玉砕された人多数の危険な内容となっています(^^;)。
各月日で発生するイベントで,以下の項目をそれぞれ順に選択して下さい。

 (注意)攻略に必要無いイベント分は掲載していません。そのイベントでは好きな項目を選択して下さい(^^;)

 

4/12 2F -> いっちょ手伝ってやるか -> 相手によるけどな

4/14 1F -> マルチと話しこむ

4/15 2F -> わっ!と驚かす -> すまんすまん

4/16 2F -> 声をかける -> こんな程度で泣くなよ

4/17 家に帰る -> ゲーセンで遊ぼうかと誘う -> 手加減して打つ

4/18 学校から出る -> 一緒に帰ろうぜ -> なんとかならねーのか?

4/19 2F -> 掃除を手伝ってやる -> 記念にネコプリしようぜ -> 駆け寄って抱きしめた


[トップメニュー] <-> [二次小説の部屋] <-> [ToHeart完全攻略マニュアル] <-> [マルチ攻略マニュアル]