【あかり攻略マニュアル】

 
ヒロイン全員中,最も攻略が難しいあかりですが,それだけシナリオはピカ一だと個人的には思っています。
録画モードがあって,攻略後は自動再生してくれると嬉しかったんですけどね(^^ゞ。
各月日で発生するイベントで,以下の項目をそれぞれ順に選択して下さい。

 (注意)攻略に必要無いイベント分は掲載していません。そのイベントでは好きな項目を選択して下さい(^^;)

 

3/3 多少は -> 2F -> いいぜ -> 甘酒

3/5 1F

3/6 2F -> 家へ帰る -> 声をかける -> やってもいいな

3/8 学校から出る -> チョップ

3/10 取ってやろうか -> 2F -> 手伝ってやろう -> かける

3/11 1F -> 一緒に帰ろう -> 左

3/12 学校から出る -> 声をかける -> a

3/13 一緒にやっか

3/22 ついて来られるなら -> あかり

4/7 (花見イベント)

4/9 不思議な事もあるもんだ -> クールに -> 学校から出る -> あかりの相手をする -> 熊

4/10 カツサンド -> 1F -> いいぜ -> あかり

4/11 学校から出る -> 一緒に帰ろうか -> 信じねーぞ

4/12 自力でやる -> 寝る -> 学校から出る -> 後を追ってみる

4/14 あかり -> 学校から出る -> 一緒に帰る -> あかり

4/15 ふざけんな -> あかりはやれねぇ ->1F -> 声をかける -> 追いかける

4/16 追いかける -> 追いかける

4/17 2F -> もう少し近くに -> 声をかける

4/18 2F -> 行く -> あかり

4/19 彼女かもな

4/21 1F -> 話しをする -> 季節

4/22 2F -> あかりに付き合う -> 相変わらずドジだな

4/23 1F -> いってやろう -> そうだな

4/24 2F -> 声をかける -> 前もここで会ったっけ

4/25 学校から出る -> 追っかける

4/28 家に帰る -> キスをした

4/30 2F -> 声をかける -> 眠くなんねえのかな

5/1 行こうか -> 部屋に来ないか

5/2 遠慮しとくわ

5/3 あかりに会いたい


[トップメニュー] <-> [二次小説の部屋] <-> [ToHeart完全攻略マニュアル] <-> [あかり攻略マニュアル]