[HomePage][自己紹介|Magic|Juggling|Event|Les Arts Sauts|Backgammon|Misc.]

リンク集


ここには、私個人の独断によるお薦めのホームページにリンクを貼っています。興味のある方は訪問してみて下さい。

SALSA CABANA
SALSA CABANA:
東京・四谷にあるTEX-MEX(アメリカ南西部料理)を食べさせてくれるお店。
ちょっとしたパーティや合コン、結婚式の二次会等に利用してみてはいかが。 とっても良心的に予算や料理の相談にのってくれます。
ここのオーナーはアメリカ旅行中にエルパソで南西部料理の奥深さに出会い、 そのまま現地で3年間を過ごし、料理の修行をつんできました。 味付けは、さっぱりしていて食べやすく、 だれにでも好まれるように工夫しているとのこと。
シーガル
シーガル:
東京・八王子にあるパソコン・ショップ。
シーガルはWING−NETというBBSを運営しており私もその会員です。 このホームページには、シーガルの会社概要・ユースウェア・パソコン活用塾・ ソフトウェア・書籍の紹介があります。
また、八王子商工会議所のページも掲載しており「会頭からのメッセージ」 「八王子市の紹介」「企業情報」「就職情報」「検定情報」「催し物情報」 「八王子市ファッション都市宣言」を見ることができます。
KAZU & KEIKO's homepage:
WING−NETのメンバーの一人、ガメラマンさんのホームページ
「ケイコのケーキ」は人気のページ。自分でケーキを作ってみたい人、 作ってみたけどうまく行かなかった人にうってつけ。 親切にアドバイスしてくれます。


[HomePage][自己紹介|Magic|Juggling|Event|Les Arts Sauts|Backgammon|Misc.]

GigaHit