2000年5月11日
Top pageにJavascriptを導入。パクりなんだけどね(^^;
もはやHotallで編集することは不可能に近いなぁ。
2000年4月26日
日本酒リストに最近飲んだものを追加
2000年4月24日
デジカメ写真館に某所定例会のお花見の様子を掲載。
2000年3月27日
デジカメ写真館に某所定例会の写真をアップするつもり。
2000年3月14日
今更ながら、去年のキャンプとBBQの写真を追加
2000年3月6日
調子に乗って、全ての写真ページをサムネイル化。
2000年2月28日
NetscapeNavigatorでは、iconが表示されないという障害を直したつもり。
2000年2月27日
某所の定例会の写真をアップするも、今のところ非公開。
2000年2月23日
サムネイル画像を追加しました>雪あそび塾の写真
# やっぱり、scriptingな環境が、おうちにも欲しいなぁ。
2000年2月21日
雪あそび塾の写真のアップロードだけ。根気があれば全部見られると思うけど(^^;
2000年2月6日
デジカメ写真館に蔵めぐり風景を追加。
2000年1月16日
日本酒のページに最近飲んだものを追加。
2000年1月15日
今年も最初は日記を公開。
2000年1月12日
デジカメ写真館を更新。
2000年1月2日
引越しに向けて身軽になろうと、不要品をさばくためのページを追加。
1999年12月9日
LamiTownに家(掲示板)を借りてみました。
日本酒のページに最近飲んだものを追加。
1999年6月8日
日本酒のリストを更新。写真へのリンクが切れてるところはそのうち直します。
1999年6月7日
日本酒のリストを更新。
1999年3月17日
日本酒のページに最近(って1年近く更新してないじゃんか(^^;)飲んだものを追加。
1999年3月2日
面倒くさいのでどこかを更新しただけのときは更新履歴を残すのはやめよう。
1999年3月1日
どこかを更新。
1999年1月16日
日記のページを作りました
1998年5月20日
日本酒のページに最近飲んだものを追加
1998年4月24日
デジカメ写真館に写真追加
1998年4月22日
日本酒のページに最近飲んだものを追加
1998年2月19日
デジカメ写真館のページを作成
1998年2月6日
日本酒のページに写真を追加
1998年2月5日
日本酒のページ作成
アクセスカウンタをつけたつもり
1998年1月20日
とりあえずページ作成