以下のものを売ります(というかあげます、かも) 2001年8月8日更新


IBM/PC互換機
マザーボード : ASUSTEK P/I-P55T2P4 2nd cache 512KBに増設済み 売却済み
CPU : Pentium 166MHz おまけにつけちゃいました
ビデオカード : Diamond MultiMedia Edge3D 3400XL
メモリ : 16MB EDO SIMM * 4 売却済み
ハードディスクドライブ : Quantam SR1700AT
CD-ROMドライブ : CD685A 8倍速
フロッピーディスクドライブ : FD-235HG
ケース : FTC-668D 売却済み

TWO-TOP製、1996年半ばに購入。以降2年ほど使用しておりましたが、画像、音声処理にストレスを感じるようになったので、「下駄をはかせて、300MHzくらいのCPUを載せてみよっかなぁ?でもせっかくショップブランドのPC買ったんだから、マザーボードも入れ替えてみよう。あ、ビデオカード安いじゃん。ハードディスクのパックアップ、取るの面倒だから新しいやつにまるごとコピーしちゃえ〜。」…などとやってるうちに結局すべてのパーツを購入してしまったのでした。Linuxでも入れてみようとかも思ってたんですけどねぇ。

マザーボード 売却済み
FIC VA-503+ PCB Rev. 1.0
専用USBコネクタ(ライザカード?)

上記のPCに載せかえるつもりだったので、ATフォームファクタ、K6-2対応、SIMMスロット*4というこのマザー意外に選択肢はありませんでした。しかしRevisionが低いせいか、USBが動作せず、1年ほどでリタイア。

CPU 売却済み
AMD K6-2/300MHz

上記マザーボードとともに1年ほど使用。

パワーザウルス 売却済み
本体 : MI-506DC
パソコン連携ソフト・ザウルスパワーコネクション

PHS(回線契約だけ出来るのであれば)
パルディオ321S(データカード一体式)

投影式液晶プロジェクター 売却済み
PHILIPS LCP-5000

携帯液晶テレビを拡大したような映像です。何か特殊な用途向けには使えるかも。

詳細はメールにて。