市原ゾウの国は動物天国

朝、何気なく見ていた情報番組内で紹介された「市原ゾウの国」。動物好きな私はぜひともこの機会にここの動物達と会ってみたいという思いに駆られ、場所もさほど遠くなかったのでダンナに連れて行ってもらいました。
ちなみにテレビで紹介されたのは阪神パークから引越してきたゾウのキクコとアキコ(ともに40代後半・50代のゾウです)です。


− ゾウさんたちの前に、その他の可愛い仲間のご紹介♪ −

ダチョウくんはとても食いしん坊(笑)
ちょっとボケてしまいましたが、とっても可愛かったプレーリードッグ君です。なんといってもエサを食べる姿が愛らしい♪
おや!?たまちゃん?いえいえ、ゴマフあざらし君です。寝ている姿が超キュート!(って古い言い方!?)
私たちは乗りませんでしたが(笑)ラクダライドもここの売りのようです。今日はちょっとヒマ!?
エサをねだってくるラマくんとヤギさんたち(笑) 柵のところに貼ってある写真は、このラマくんが雑誌に載った時の様子だそうです。そう、このラマくんはタレントさんなのです!
ゆっくりとくつろぐホルスタインの牛さんたち。あまりにのどかなので思わず激写(笑)
カンガルー君、一体何を考えてるのかな?
柴犬君、やっぱり可愛い!
で、なぜワンコがこんな檻の中にいるかというと…実はこのワンコもタレントさんなのです。他にも色々なワンコがおとなしくわれわれを出迎えてくれましたよ。この動物園には他にも多くのタレント動物がいます。ここの三毛猫ちゃんとニワトリさんはドラマ「動物のお医者さん」に出演したそうですよ。
レッサーぱんだ君のお目覚め(^-^) あまり姿を見ることが出来なかっただけにラッキー!
カバくんも一休み中・・・。カバって愛嬌あるよね。
思わず
「アフ●ック」って言っちゃいそう(笑)
いつもエサをおねだりしているキリン君。ここでは、一般の人たちが自由にエサをあげる事が出来ます。
どこかで見たことありませんか?このブタ君。
実は、某保険コマーシャルで高木ブーさんに抱かれているブタ君ですよ〜♪彼も立派なタレントさんです(^-^)


ゾウさんたちも見てね♪