さくら〜桜〜♪

今年も桜散策してきました。近所の公園には桜の木がたくさん植えられていて満開のときはとてもきれいでしたが、写真を撮った当初はまだ7分咲きってところだったかな(^-^;
ちなみに、昨年の桜はコチラで〜す♪

まだ満開とはいかない桜道(^-^;

こちらはけっこうきれいでお花見してます
桜の花ってよく見ると本当にとっても可愛いんですよね(^-^)

まだつぼみの桜もなんか可愛い・・・

テーマは青空と桜。

枝ではないところにも可愛い桜が

ここも気持ち良さそう

この桜道は『春の道』というハイキングコースになってます

桜道から少し歩くと、こういった小川も流れてます

鮮やかなピンク色です〜
こんな桜も発見!