荻窪写真姦 NY2000すぺしゃる

表紙混沌の屋形船荻窪写真姦NY99スペシャルメールを出す


MACWORLDEXPO/NY取材のために渡米したついでに
撮影したNYの写真っす。適当に楽しんでくださいまし。

NY002.jpg

タイムズスクエアの夜景

ホテルの前からタイムズスクエア方面。何の変哲もない写真
00.07.18 DSC-F55V

NY003.jpg

深夜のブロードウエイ

ホテルの窓から深夜のブロードウエイを見下ろす
イエローキャブとリムジンがすげー
00.07.19 DSC-F55V

NY004.jpg

NYPD

タイムズスクエアのニューヨーク・ポリス・デパートメント
00.07.22 DSC-F55V

NY005.jpg

クライスラービル

エンパイアステートビルもいいけど、
クライスラービルも捨てがたい
00.07.22 C-2100UZ

NY006.jpg

エンパイアステートビル
からイーストリバー方面

見ての通り
00.07.22 DSC-F55V

NY010.jpg

線路

ペンステーションへと向かう列車の線路。マンハッタンってすべての鉄道が地下化されてるんでこんな風景ができあがる
00.07.18 DSC-F55V

NY011.jpg

ニューヨークのポリス

タイムズスクエア近くのデリの前にずらりとならんでおられました
00.07.21 DSC−F55V

NY012.jpg

鳩とマンハッタン

エンパイアステートビル86階の展望台へ上ると、鳩がいた。こんな高いところにいるなんて、考えてみたら不思議でもなんでもないんだけど、妙な感じ。てなわけで、鳩とクライスラービルを一緒に
日中シンクロでバシッ。
00.07.22 C-2100UZ

NY013.jpg

自由の女神

エンパイアステートビルから微かに見える自由の女神である。10倍ズームで撮った中央部640×480を切り抜き
00.07.22 C-2100UZ

 

NY011.jpg

広告

NYは広告だらけ道行くモノすべて広告ナリって街なんだけど、これが一番カッコよかった
00.07.21 DSC−F55V

NY012.jpg

NYの朝

東京の朝はカラスが出迎えるがNYの朝は鳩である。カラスも鳩も同じようなもんってことか
00.07.19 DSC-F55V

NY013.jpg

NYの地下鉄駅構内

タイムズスクエアとグランドセントラル駅を結ぶだけのシャトル地下鉄グランドセントラル駅
00.07.18 DSC-F55V

NY014.jpg

マンハッタンは牛だらけだった。ナゼ?
00.07.22 C-2100UZ

NY015.jpg

NYのスクラップ&ビルド

老朽化されたアパートメントが取り壊されようとしてた。どうみても寿命って感じのボロさだったんだけど、ボロいのもまたNYナリしか
00.07.22 DSC-F55V


表紙混沌の屋形船荻窪写真姦メールを出す