嵐くんへ


ありがとう。
嵐くんはいつもそうやって私の気持ちを助けてくれるね。
嵐くんが言い切ってくれると、「そうだね」って素直に思える。

私にとっても、変わらない大切な場所だよ。
嵐くん、ありがとう。

私、嵐くんを応援したい。
力になりたいって思ってメールしてたのに、私の方が励まされてる。
次からは私が嵐くんの力になれるようにがんばるから!


ロンドンに出発するのはいつなの?
テレビで放送されるよね?
嵐くんの人気、本当にすごいんだよ。
高校のときの仲間って友達に話したら、合コンセッティングして!って頼まれちゃったくらい。
ちゃんと断ったからね。
嵐くんは柔道でそんな暇ないよって。

私だって会えないのに。
(最後は独り言!気にしないで。)










***









出発は大会の3〜4日前になると思う。
あと2週間だな。

合コンって、お前そんなの行ってんか?
普通なことなんか?
俺は行ったことがねぇからわかんねーけど。

行くな。そんなもん。


からのメールは、ちゃんと俺の力になってる。
なんか信じらんねー。
何年も連絡取ってなかったなんて。
ケータイぶっ壊れたの、正解だった。

俺もに会いてぇ。


なぁ、
俺の武器って、なんだ?
お前の覚えてる限りでかまわねぇから、教えてくれ。



不二山嵐






***






嵐くんへ


この前のメール、嬉しかった。
おんなじ気持ちなのかな?って、ちょっとうぬぼれた。(笑)

合コンは行ったことないよ。
私には合コンに行く目的なんてないもん。


嵐くん、不安なことがあったの?
なにかうまくいかない?

私が知ってる嵐くんの一番の武器は、嵐くんの精神力です。
集中してるときの嵐くんの技は、なんだって決まる。

オリンピックって4年に1度だから、注目度も報道も別格だよね。
新聞や雑誌で、嵐くんの記事を本当によく見るから。


まわりなんて気にしないで。

嵐くんは嵐くんの柔道をやればいいと思う。
嵐くんの柔道は、誰にも負けない。
私は、ずっとそう信じてる。

嵐くん。
嵐くんの試合の前は、音が消えるんだよ。
どんなに周りが騒いでも、嵐くんが畳にあがると音が消えるの。
嵐くんの試合を見るとき、私にはいつもそうだった。
私には嵐くんしか見えなかった。

嵐くんの柔道には、人を惹きつける力がある。
嵐くんが試合をしているとき、他のことが全部頭から消えるの。

嵐くんの柔道は負けない。
嵐くんも信じてみて?










***









心配かけた。
もう大丈夫だ。
やっぱすげぇな、お前。

あのメール貰ったあと、すげぇ気持ちよく技決められた。
先輩から目、笑ってたぞって言われた。
から見て、俺がこの目してれば合格か?



お前がいてくれたら、俺はなんでもできる気がする。
が俺に力をくれるんだ。


じゃあ、行ってくる。
ちゃんと見ててくれ。




不二山嵐










back / next