戻る | 映画日記に関するお断り     2005年 | 2004年 | 2003年 | 2002年 | 2001年


本日迄のパトス回数券が余ってたので、銀座のエヴァンジェリスタに行って来た。その後1本見ようかと思ったが、雪が酷くなってきていたので、そのまま帰ってきちまった。明日は新宿で6本の予定だ。しかし朝の路面の凍結が心配である。

エヴァンジェリスタ、『ローズマリーの赤ちゃん』ネタは、久し振りではないか? ツインズにした辺りは、『ノイズ』も意識しているのかな。人工受精にしたり、クローン技術を入れたりした所は新工夫ですが、オリジナルにあった、情緒というか、精神的恐さはかなり薄くなってますなァ。グラハムは久し振りだったかな、雰囲気は中々ハマッてました。