Gv2009/1/4
retrun

C2

V2ラインからC2へ転戦
最初の突入です
防衛はG−DASHさん

遊撃のタイミングが巧いよねぇ(汗

初期ER前はかなり混戦になりますが
数で押し切ってます(汗
EMCでリチャージ後に突入する準備
それにしても見事な氷っぷり・・・汗
壁越しバードさん良い仕事してます・・・・
準備が整い突入開始です。

一気にいくわけですが・・・・割れます
C2

攻撃続行で
制圧状態
人海戦術・・・・
殆どの場所にメンバが立ってます(今見ればですが・・
しかしですね
崩れるんですね〜(汗
攻めるのはG-DASHさんなのですが
LP敷かれてからなんですけどね
LP合戦になってます。気が付いたWIZは動いてるんですけど
動かなかったPCが削れていきます

クリエがこっちに走ってキター
ニュマるつもりでハイド!
ゴメンナサイ・・・orz

EMCカードは残ってましたけど
それでもねぇ・・・・
人数は居るんだから、もう少し如何にかしたかったですね
早い時期にER前の遊撃に割いても良かったかもしれません
V4

別働
SE側の砦は殆ど無傷で安定状態に入ったので
別働が派遣されています。

V4を制圧してからブレイクG登場までです

一応制圧後
エンペへのサンクをを如何しようか・・・と迷ってるところです

そこへペコナイツさん登場(単騎)
ペコナイツさん相当イタ硬い・・・・武器も壊れちゃうんだぜ!(タブン
先週も単騎プレリュードさんと同様触れるとこっちが死ぬ感じですね

危険な香りがしたので急いでサンク開始
ほーら・・・エンペがみるみる回復してるよーと・・
触るとこっちがダメ喰らうんで
精神的ダメージを与えられないか?と姑息に必死

排除までかなり時間掛かりましたがなんと帰ってもらいました。(汗
どんだけ被害を被ったか・・orz

それ以後攻めてこなかったので
助かりました。

ブレイクGが登場した後
私は転戦。

L2

別働2です
L2攻めます。
防衛は三羽さん。

殆ど時間が無い状態だったので
兎に角エンペ叩ける位置までいかないと意味が無いと
一気に突っ切ります
んが相当痛い・・・汗
消耗品を連打したのは久しぶりです(汗

んで上段へ・・・ってところで三羽さんEMC
オワッタとマシンの前で叫ぶ
はーい・・・風邪です(汗
そうとう風邪です

Gv中も案外ぼーっとしてました。
あと、まぁ・・某ゲームで目を使いすぎたのもあるでしょうね・・・
相当疲れました・・・・・orz
SEで防衛に入ると間延びが激しいので
EMCユニットをSEにおいて他は別の砦で攻めるのがいいんじゃ?
とか思っちゃいます