Gv2008/12/28
retrun

N2

開幕はN2

とりあえず割ってから
防衛へ

入り口防衛に入る直後あたりから
三羽さんが早速
攻め状態。

最初は数名で様子見
釣り突入、そして本命突入と巧く分けてるような感じがするので
毎回ダンサーの位置を変更してました
私・・見えない敵と勝手に戦ってます・・・

200Mオーバーしたので分割
N2

20:31
下僕さん偵察1
ここら辺から下僕さんが参戦

三羽さんである程度崩れてしまった訳ですが
持ちこたえてはいました・・んが、この参戦で一気に抜けが増えます。
おそらく各自の優先順位がシフトしたのでしょう・・・

間も無く右守護石を持ってかれます。
左守護石へEMC

防衛に入るわけですが
崖上のWIZに攻撃可能っての・・・・知らない状態の私・・・
みんな知ってたの??・・・・orz

下僕さんに狙い撃ち?されて壊滅

私はサンドバックになって消滅・・・
   
L2

別働
制圧してからの防衛です

プレリュードさんが凄い硬いんです・・痛いんです・・
攻撃してるアサさんのダメを見る限り
V肩付け替えしてる感じですね

阿修羅した自軍が吹っ飛んでます(汗
そしてBBが痛い・・・・手前のWIZで止まらなかったら
エンペに張り付かれたでしょうねぇ・・・・

回復財がきれたっぽく何とか止めれました。


正直旧砦もう一個獲りたかったですね
案外L2は平和ではあったので
相当数動けない状態でもったいない気がしました。

N2防衛時もそのままL2防衛してたわけですしね・・・

今回は数が少ないこともありましたね
私的には下僕さんが攻めてきてるときは下僕さんの砦を
三羽さんが攻めてきてるときは三羽さんの砦を裏で攻めたいですね。

受けだけで戦うのは負けることが多い」と思ってます
せっかく数がいるわけですから(今回は居なかったけど)
やべ!攻めたら倍本拠地攻められてる!テラカオスww」と相手が驚くのがいい訳です

どこら辺がいいのかというと戦術的にじゃなくて戦略的に良いのです。

攻めたら攻められる(まだ弱いけどw)
攻めたら複数砦の確保が難しいですよ」と思わせることですね
実質そう思うはず?wですが、

運用を維持するには規模や戦力に見合った資産を確保することが重要なわけで
こちらも、その規模や戦力に見合った戦い方をする事を前提に戦線をわざと肥大させれば良いわけです。

攻めたら経費が半端じゃない」状態を作り上げれば
相手は攻めることを避けるでしょう。
それなりにこちらも強くないと経費の消費なんて無いわけですが・・・汗
経費が掛かったら回収が必要です。
人によって、同盟によっては
装具・アイテムを売って運用してると思います。

ところが、経費が逼迫し始めると
兎に角経費確保を行うはずです。
露店で商品が売れないといけませんね
おそらく値下げしてでも確保するんじゃないでしょうか?

値段を同じ状態にして経費を抑えて?Gvが可能か?確保は経費を費やして行った同盟であれば
まず同じ質の攻守は望めなくなります。結果的に確保数が下がる。
たぶん負のスパイラルが発生します。
このパターンだと負けが多くなっていくでしょうねぇ・・・

んじゃ、今それがないのは??
それをしなくて良いほど経済面で楽してるってことですね・・・