次のページ

 

にゃんこの部屋

 

東京都
rara02.jpg (21583 バイト) sakura-2.jpg (24736 バイト)
左はきらら(綺麗麗)ちゃん黒猫のメス12才です。だっこがきらいだけどほんとは甘えん坊です。
右はさくら(桜)ちゃん三毛猫のメス13才です。甘えん坊だけど引き戸開がとくいです。

s-r-r-1.jpg (18025 バイト)
左はらむ(羅夢)ちゃん黒猫のメス2才です。走るのが大好きでカーテンに大ジャンプします。
真中はそら(空)ちゃん黒白猫のメス2才です。布団の中で寝るのが嫌いです。
右はらいか(来花)ちゃん白猫のメス9才です。撫で撫でが好きで甘え上手です。
これらの写真は kirara さんものです。
ありがとうございます らむちゃん達のホームページは ここ です。

 


 

愛知県稲沢市
haineko.jpg (42597 バイト)
灰ねこちゃんが97年4月に2匹、8月には6匹子猫を産みました。
これらの写真は shimada@imart.or.jp さんものです。
ありがとうございます 灰ねこちゃんのホームページは ここ から行けます

 


 

神奈川県相模原市
ume.jpg (10585 バイト)
たけちゃんと兄弟のうめちゃん(メス)です。
みーちゃんと今遊んでいるところです。
最近ふとり6Kgになっちゃったと悩んでいます。



 

神奈川県相模原市
hana.jpg (21974 バイト)
たねの家に迷い込んで来たはなちゃんです。
足が不自由ですけど美人でがんばり屋さんです。

 


 

各写真の著作権は各制作者にありますので無断掲載、転載を禁じます。

                                  次のページ
トップページ

 当ホームページではにゃんこ(ねこ)がネット上を駆けまわり遊べることを目的にしております。
ご自慢のねこちゃんの紹介をさせて頂きたくねこちゃんの写真を添付の上ねこちゃんの名前、
在住の県又は市名、写真説明をご記入の上メールをお願い致します。またねこのホームページを

既に掲示していらっしゃる方はURLを教えて頂ければ写真と同時に掲載したいと考えています。