前のページ                                      .

にゃんこの部屋

 

神奈川県川崎市
tome.jpg (23364 バイト)
ご主人様の背中にかけ上がるのが得意なとめちゃんです
外で遊んでいても呼ばれると階段を4階分かけて帰れます

 


 



神奈川県相模原市
ine.jpg (20497 バイト)
横浜からやって来た「いね」ちゃん昔のらねこだったので『なめんなよな』て言って
なかなか友達になれませんでした




長崎県
bebar.jpg (16474 バイト)
ずっとずっと先輩のビーバーちゃんです
毛並みが同じ黒だったのでたねもご主人に置いてもらえるようになりました

 


 

神奈川県相模原市
take1.jpg (23305 バイト)
先輩のたけちゃんです。朝歯を磨いているご主人様の背中から肩に上るのが好きです。
とても甘えん坊のオス。

 


 

静岡県御殿場市
kid.jpg (13147 バイト)
とっても恥ずかしがりやのキッドちゃんです。おばあちゃんから毛をブラッシングして
もらうのが好きです。天気の良い日には富士山がすぐそこに見えます。

 


 

神奈川県相模原市
kuma&.jpg (14668 バイト)
たねは犬のくまと遊ぶのが大好きです。
ママがいなくなった後もくまにすりすりします。
たねの得意技は前足によるネコパンチです。
くまがしつこい時にはネコパンチします。

 


 

各写真の著作権は各制作者にありますので無断掲載、転載を禁じます。

前のページ                                        .
トップページ

 当ホームページではにゃんこ(ねこ)がネット上を駆けまわり遊べることを目的にしております。
ご自慢のねこちゃんの紹介をさせて頂きたくねこちゃんの写真を添付の上ねこちゃんの名前、
在住の県又は市名、写真説明をご記入の上メールをお願い致します。またねこのホームページを

既に掲示していらっしゃる方はURLを教えて頂ければ写真と同時に掲載したいと考えています。