CoffeeBreak(26-2)
作成日:1999/12/19
更新日:1999/12/19

西暦2000年対策緊急アンケート
アンケート結果報告

投票数:1票(有効投票数1票)
"Y2K"って何?気にしたこと無い。
知ってるけど,特に何も対応する気はない。
とりあえず,預金通帳は記帳しようと思っている。
電気,ガス,水道のライフラインが停まるかもしれない,と思っている。
ライフラインが停まることを想定して,お風呂には水を張り,携帯コンロも買って,懐中電灯や電池などの準備は万端で新年を迎えるつもりだ。
とにかく人が集まるところは暴動が起きるかもしれないので,どこかの山小屋にでも避難するつもりだ。

具体的な対策

[1999/12/19]:mizo
さすがに通帳だけはしっかりしとかないとシャレになりません。でも,こんな失敗をするような銀行じゃ,絶対に21世紀は迎えられないだろうから,キチンと記入してあっても,一夜で紙屑になるかも (^^;

コメント

[1999/12/19]:mizo
Y2Kで休日出勤を余儀なくされる大勢のみなさま。ご苦労様です。それに,自宅待機中の方々も。
そのうっぷんを,コメントにどうぞ〜

戻る
TOPへ