東武池袋

場所:北口の改札脇
総合評価★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★(こんでる)
あり
車椅子用不明
(★5個が満点)

東武東上線の池袋には2ヶ所トイレがあります。これは北口のほうのトイレです。どちらも同じぐらい汚い。
ただ、こっちの方が狭い。

昔、池袋駅で乗り換えているときも、よっぽどのことがなければここのトイレは使わなかった。
だいいち混んでて入れない。
いちどだけラッキーにも入れたことがあった。

もうその時はトイレに入りたくて必死だから、入るまでは匂いもそんなに気にならなかった。
で、一息ついくと、なんか強烈な匂い。

汚いけど紙があるのは嬉しい。


落書き

クリックすると大きくなります。

「俺はXXとやった」系の落書きです。僕が大学生のころ、5年ぐらい前、池袋WAVE(レコード屋)のトイレはこの手の落書きの宝庫でした。
「俺はXXと」「いや、俺はXXだ」と壁で自慢合戦が繰り広げられていました。バカ。


ホームページに戻る