Tohatoまねき馬倶楽部 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている 
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.317
「JRA競馬場オリジナル馬手箱」小倉競馬場の販売について
九州地方のみなさん、お待たせ致しました! 7月13日より小倉競馬場にて「JRA競馬場オリジナル馬手箱」が販売開始されました。当ホームページでは既に告知していましたが、当誌面での告知が遅くなってごめんなさい。
販売場所は次のとおりとなります。ぜひご利用くださいネ!

■JRA競馬場オリジナル馬手箱 小倉競馬場販売場所
(1)スタンド内2階、総合案内所横の新聞売店
(2)スタンド内1階、105号売店
運だけが便りです
3連複初当たり!
 6月15日から皆さんもご存じの通り、馬単・3連複が福島競馬で始まりました。当日、朝一番で競馬場に行き1Rから3連複にチャレンジしましたが、なかなか3頭を決めるのは難しく、とりあえず私の誕生日3月18日の3-1-8と主人の7-1-6を買ってみたところ、1R目で3連複を当てることができました。その後は当たりませんでしたが、とりあえず勝って帰ることができ、いい思い出になりました。

東京都江戸川区 野城みどり
●初日いきなり3連複ゲットですか〜!すごい! 先日から馬単・3連複は全国でも発売になりましたね〜! この号が出た頃には馬券自慢したい人もいっぱいいそう。だめだった人は馬手箱や新・まねき馬を食べて運気回復!?
こんなカードがほしい
ニホンピロニールを!
 ニホンピロニールをカード化してください。長い休養をはさんで5連勝、フジキセキのいとこということで血統背景も充分! 秋の重賞戦線での活躍も期待できます。カード化、どうぞよろしくお願いします。
岩手県盛岡市 藤井由則
●先日の米子Sはフレグモーネのため、出走を取消しましたが、それまでに5連勝! 次の出走に目の離せない1頭となりましたネ〜! 秋の飛躍を期待して、カード化お聞きしてみます!
レインボープレゼント
第124回天皇賞・秋をあげる〜! 
今週のレインボープレゼントはこのカード! 「No.677第124回天皇賞・秋」。
アグネスデジタルの大外一気は衝撃的でしたネ!
今年の秋も面白そう。10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
東ハト競馬スナック (新・まねき馬/馬福神/馬手箱/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.317プレゼント係」までご応募ください。締切は7月27日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。