なんか落書きです(笑)
お絵描きチャットに毎晩参加していた頃に
描いたものです。

犬姫…(*゚Д゚)


ある有名DQ絵描きさんに影響されて、
水彩にチャレンジしてみました。
水彩の色を生かして塗るのは
むずかしいなあ。

あ、ローレのゴーグル、
バンド切れてるよ…(;´д⊂)

サマルはショタサマルもいいけど、
やっぱかっこいいサマルが燃えますね。


お友達の米ちゃんにスケブを
描かせてもらいました☆

スキャナが壊れ気味のため
1枚の絵を2回とりこんで
貼り合わせるハメに…色も変。
悲しい…。


米ちゃんとの合作です。

左が線:米、塗り:みろむ
右が線:みろむ、塗り:米
です。

私の塗り彩度低い…。
ごめんよ、米ちんー(;´д⊂)


ナースムーンです。
ムーンじゃないね…。

ふとももとふとももの間の
三角形はハズせないですよね。


ささっと描いたわりに気に入ってます。


ゴーグル大好きなので…。
ゆくゆくはムーンちゃんにも
ゴーグルをかけさせたいです。

色が気に入ってます。
いつもなら明るい部分は
RGBどれかが255なんですけど、
この絵はちょっとくすみ系で
強さと渋さを出そうとしてみました。


シンプルなセパレートの水着を見つけて
かわいいなぁ、と思って描きました。
腰が細い女の子がかけるようになりたい…。


手癖でささっと描いてしまったので、
いろいろ不自然なところが…。
(あ、ムーンちゃんショートだ( ゚∀゚)

とにかくキラキラした感じの3人を描きたくて、
ばーっと描いてしまいました。


たまには金髪ムーンも!
実はFCパッケージの裏も金髪なんですよねぇ〜。
金髪って黄色じゃないし、クリーム色でもないし、
むずかしいなあ…。


→DQ2の絵その5へ

galleryに戻る
トップに戻る