初心に戻って、フッツーなムーンブルクの王女…。
前髪の両端が巻いてるのってヘンですかね?


めちゃひさびさに絵板で描いてみました。
昔は巻き髪派だったのに、
ツンツンでストレート派になりつつあるのが…。
あーどっちもかわいくて迷っちゃいますね。

最近はアニメ塗りばっかです。
一回慣れるとこればかりになってしまう〜。


ケーキ作りの一番最初は実はこれでした…。
エプロンを後ろ手で結んでるのが描きたくて。
メイド服めちゃ趣味ですね…(笑)
このときはフリルとかニーソックスとかに
異常に執着してました。

短い前髪も自分的ポイントでした。


ガーン!これ塩じゃん!


しょんぼりムーンちゃん。
このあと、三角巾ムーンちゃんで
リベンジするという設定でした…。
(もうええわい)


某所で行われたトーナメントに使ったものです。
あきなのイメージで現代風にアレンジしました。
アレンジといいつつもロトマークとか
赤頭巾とかポシェットとかはハズしたくなかったので
どうやって今風になじませるか考えました。

おてんばでちゃっかりもので、でもしっかりしてる、
みたいなイメージです。


現代シリーズ第2弾でまいこちゃんです。
おっとりしたイメージだったのでこうなりました。
体にぴったりした服っていいですよね。


お約束マンガです。(´Д`)
かわいいエッチっぽさを
描きたかったのです。


2003年の夏コミのサークルカットです。
半年前からぱわぽむっていう
言葉だけは浮かんでて、
ぽわぽわしてるイメージで描きました。
実際の本は全然あわあわしてませんでしたが…。


3人で歴史(かなんか)のお勉強。
ローレシアの王子にはちょっとむずかしすぎたみたい。
サマルトリアの王子の出すお茶うまそーだな…。

かなり昔の絵なので恥ずかしいのですが、
雰囲気とか気に入ってるのでお蔵出ししてみました。


→DQ2の絵その6へ

galleryに戻る
トップに戻る