3部作。
またまた手抜きで
どれだけ見せれるかの
挑戦をしています。


手抜きのわりに気に入ってます。
そういえばこれマウスで描いてました。

タブを出すのがめんどいとき、
がががーってマウスで
落書きしたりします。


なんかコレだけ雰囲気違いますね。


バレンタイン用にメイド仕様。
でもムーンブルクの王女好きな人は
こういうアレンジは好きじゃないかな。

色は気に入ってます。


あらくれてみました。


メモルふうDQ2。
サマル女の子になっちゃったよ…。
ごめんよ〜。


でかっ…!
広々なお絵描きチャットで
描いたからでかいです。
サマルは
かっこよくかわいいイメージ
ですね。


王子っぽい感じで。


犬ムーンブルク。
昔は猫のほうが好きだったけど、
ムーンちゃんのおかげで
犬もかなり好きになりました。


サマルがいびつな上、雑だけど、
雰囲気気に入ってるので
うpしてしまいました。

ムーンブルクの王女は
ほんと愛でたくなるキャラですね。


→DQ2の絵その4へ

galleryに戻る
トップに戻る