某CDのジャケを真似して描きました。
まあ、パクることでうまくなるということで…。
(しどろもどろ

いつも王女のかわいい部分ばかり
描こうとしていたので、
今回は一族をなくした
心の影の部分も表現できたらいいなー
ってことで描きました。


バギ。
マンドリル戦ではほんとお世話になりました。
かよわいのに、
ガンガン強い魔法使っちゃう
ムーンブルクの王女が大好きです。


ベホイミです。
最初からベホイミが使えるなんて…
( ゚д゚)ポカーンでした。
王女素敵すぎ。

1レベルでベホイミが使える魔法使いなんて
そうそういないと思うのですが。


夏ってことで、キャミ。
このタイプのキャミは背中がガラ空きに
なるのでドキドキですね。

色彩研究していますね。
いつもバリバリした色しか使わないので、
微妙な色使いをがんばって
出そうとしてます。


これも色彩研究中です。
ストレート髪なムーンちゃん。
どうかな〜。


いかに手抜きで見せるかを
がんばってます。

でもお気に入りの1枚。


ケーキを作るぞー!と、
意気込むムーンちゃん。

エプロン&三角巾バンダナって
かわいいと思います。

結ぶ仕草をかわいく
描きたかったんだけどなあ…。


塩と砂糖間違えたんだって…。


せかすふたり。

どんぶりでケーキ食べるのか、ローレよ。
と、知り合いにつっこまれました。


再度挑戦。
はたしてうまくいったのでしょうか…。

絶対に続き物絵は
最後まで描かずに挫折します。


→DQ2その3へ

galleryに戻る
トップに戻る