最終更新日:2000年03月14日


監督である W辺氏が1996年に酒好きの友人およびそのまた友人さらにそのまた友人らを集めて結成したのが

FC BOOZERS である。

FC とは FOOTBALL CLUB で、 BOOZERS とはまさにそのまま 酒好きの集まり のことである。

二子玉川のミズノフットサルクラブをホームグラウンドとして、 ほぼ月1回のペース で練習を行っている。


      ・練習予定を2000年 3月分へ変更

      ・お知らせに「掲示板の使用中止」を追加



      March Practice : 3月25日(土)  14:30〜16:30

      Practics Place ミズノフットサルプラザ二子玉川



      Koji & Ryo 98'WorldCup観戦記(Japan Vs Argentina)   連載開始!! (不定期掲載)

      掲示板の使用を中止しました。(掲示板の運用停止に伴い、リンクを削除しました。)




       我がチームの総監督であるK原氏が、 「我がチームにも 黄色い声 が必要である。」 とわがままを言って

       きかないため、このたび、 女性メンバー を募集することになりました。

         募集 :  マネージャー(女子のみ) および サッカー選手
         条件 : 酒好き、サッカー好き

       我こそはと思っている そこの貴女、ぜひ 「総監督」 宛に連絡されたし。



春です。そろそろ花見の時期です。ビール(Beer)の飲み過ぎにはご注意を!!

Password: