Back カヤック
インディックス
Home Next

カヤック入庫 我が家へ

1999年4/25 19:30豪雨の中のキャンプからようやく帰って、メールをチェック
「ぱどる」さんから、ライフジャケット・ショート、コーミニグカバーV2など
数点の未入荷品が有るがボイジャー450Tが入庫したとのメールが有った。
20:00になる前に急いで電話し明日取りに行く約束をした。

1999年4/26 会社を定時で終わりにし「ぱどる」に18時位に到着
入荷した品物を受け取り、会計を済ませた。

未入荷品は、
ライフジャケット・ショート、ネオプレントップ(ディープパープル)−L、
パドリングタイツ(ブラック)−S、コーミニグカバーV2、

その中でコーミニグカバーV2は5月中旬に入荷
それ以外はもしかすると29日に入荷するかもとのこと

29日には、カヌー試乗会の会場になった玉淀でカヤックを漕ぎたかったので、
とりあえず必要なライフジャケット二着、パドリングジャケット一着、
そしてパドリングジャンを借りた。
これらの品物は、「ぱどる」の講習会で貸し出すもので、
29日に入荷が有ったらその時に品物と交換という約束になった。

29日にカヤックの帰りに電話して、入荷していたらお店に行くことにした。

念願かなって手には入ったボイジャー450T
家に帰ってさっそく組み立ててみた
家の中で組み立てようとすると思った以上に大きく、
4畳半と6畳の部屋をつなげてやっと組み立てられる大きさ
カタログに書いて有る組立時間は約19分
26日はコウメイが、27日にはKumiがそれぞれ組み立てたが・・・・
説明書を見ながら、無からのスタート
汗ビッショリになりながらそれぞれ約2時間かかった。

慣れれば早く組み立てられるのかな?


back
Back

カヤック・インデックス
カヤック・インデックス
home
Home
next
Next