Back カヤック
インディックス
Home Next

第11回カヌーショー
前編

どんなカヌー・カヤックが有るんだろう?????
買うなら、ファルフォーク社のボーイジャー450Tが良いと思っていたのだけど
なんて言うメーカーに買収されたのか
と不安に思いながら1月16日の初日に会場に・・・
いよいよ会場に到着、オープン直ぐだったためか
メーカーのスタッフもお客さんも少ない
入り口正面にいろいろなメーカーのカヌー&カヤックが雑然と展示されている。
入り口正面写真1
入り口正面写真2  入り口正面写真3
ファルフォーク社がなんというメーカーになったか早く知りたくて、
入り口付近の掲示を探したが何も手がかりになる物はなく
とりあえず全体を見ようと会場を回ることに
会場内写真
いろいろなメーカーやカヌーが有って見ていて楽しい
リジッドタイプのカヌーやカヤックも収納スペースが有るなら欲しいところ
車用品のカーメートのブランドLANDSのスタッフはカヌーの説明に一生懸命で
カヌーも良いななんてふらっとしてしまいそう、
本当に感じのいいおじさんだった
リジッドタイプのカヌーは買わないけれど、思わずパンフレットを貰ってしまった。

カヌーメーカーだけでなく、カヌースクールや出版社、
旅行企画会社やショップなども出展しており、これから始めるには参考になる。

ふと、見ると
あのカヤック、ファルフォーク社のボーイジャーでは・・・・

back
Back

カヤック・インデックス
カヤック・インデックス
home
Home
next
Next