皆さんから寄せられたメッセージ
2000年1月1日より

 皆さんから寄せられたメッセージを掲載しています。(1996年10月27日より)
 ご質問、ご意見などを掲載し、このコーナーが読者の皆さん相互の情報交換の場となるようにしていきたいとおもいます。
 どんなことでもかまいません。どしどし書き込んでください。
 でも、掲載が手作業のため、ちょっと時間がかかるかもしれません。その時は許してくださいね。

途中たくさんのメッセージをいただきましたが、当方の都合で掲載出来ない皆さんがありました。深くお詫びいたします。

メッセージを入力するにはこちら

メッセージ(97/2/6-99/12/31)



 
00/01/12
0school=
1name=衛藤 正巳
2email= 衛藤 正巳 (タイトルに宛て名を忘れずに書いてください)
3entry=http://
4kind=その他
5d 高校生=on
5f 家のコンピュータ=on
6message= 大変参考になりました。間宮林蔵のページを読みながらふとかん替え込んだのですが、中世の帆船航海時代に云われた7つの海とはどんな海だったかお教え頂け真専科?

Re:message=大航海時代、どんな海だったのでしょうね。ロマンに満ちた、しかし、時には命をも落としかねない危険な海。残念ながら歴史家ではありませんので、正確なことをお知らせ出来ないことをお許しください。また、機会があったら覗いてみてください。


00/01/06
0school=
1name=やまだとしたか
2email= やまだとしたか (タイトルに宛て名を忘れずに書いてください)
3entry=http://
4kind=その他
5d 高校生=on
6message=ある勉強会の宿題です。ちょっと明けてしまいました。

Re:message=またのぞいてください。更新なかなか出来なくて、ゴメンネ。


ホームページ

間宮林蔵ホームページに戻ります。