UPDATED 2009/2/15

★Ken's Comment Room★


上から新しい順です



あれあれ… (2009/2/15)
 書き込もうと思ったらFTP(データを送信するソフト)の設定がなくなっていて再設定。ブログの方がやはり簡単ですねぇ。

 昨日、今日と暖かくて二月とは思えません。明日から少し冷えるそうです。


キネマ旬報 ベスト10 (2007/2/1)
 旧聞ですが去年公開のベスト10が発表になっています。毎年上げていますので、今年も書いておきましょう。

 日本映画
 1.おくりびと
 2.ぐるりのこと。
 3.実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)
 4.トウキョウソナタ
 5.歩いても 歩いても
 6.闇の子供たち
 7.母べえ
 8.クライマーズ・ハイ
 9.接吻
10. アフタースクール


 外国映画
 1.ノーカントリー
 2.ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
 3.ダークナイト
 4.イントゥ・ザ・ワイルド
 4.ラスト、コーション
 6.イースタン・プロミス
 7.その土曜日、7時58分
 8.エグザイル/絆
 9.つぐない
10.チェチェンへ アレクサンドラの旅

  4位は同点で2作品。

  邦画は「接吻」以外全部見ています。まぁ、順当なところですが、「クライマーズ・ハイ」「アフタースクール」辺りがちょっと意外かな。  洋画は「その土曜日、7時58分」「エグザイル/絆」「チェチェンへ アレクサンドラの旅」が未見。「その土曜日、7時58分」は福岡でやっていましたが、後の日本は公開されたばかりかな?こちらも順当。上位の二本はインパクトがありました。


お久しぶり… (2009/2/1)
 書き込む余裕がなく放置していました。どうもすみません。
 一応、元気にやっています。映画も一応観てはいますが、こちらも書く余裕がないです。でもまぁ。別のところには時々書いているのですが…

 ともあれ、たまに更新するかも知れませんので、時々覗いてみてください。


[2008年以前のページへ]