100万アクセス記念(え?)

プレゼント企画

やると宣言しながら、ダラダラとやらなかった100万アクセス突破記念のプレゼント企画(^^; 500万アクセスを目前にして、今更ながらやってみようかと思った次第。前回やったのは50万アクセスの時だったか? その時の結果はコレ。意外と応募数が少なくて当選確率が高かったようだ。ピストンが当たったS氏がやたらと喜んでいたのを思い出す。

さて、今回はもらったモノや余ってるモノ、使う予定が無いワンオフ品など、豪華品を用意してみた。以下に紹介しましょう。

転売目的の応募はお断りします。ご自分で使って頂けるヒト。応募方法はこのページの一番下に書いておきます。あ、海外発送はしません(^^;


ノーマルエンジン用 チューンドROM
NA6CE用 1名様
NA8C Sr1 or Sr1.5用 1名様


今回の目玉賞品! ノーマルエンジン+吸排気系交換くらい用に作製します。BPだとシャシダイで150馬力出ました。NA6でもNA8でも10〜12馬力アップくらい。常用域のトルクアップはそれ以上かな?

私が提供するのはROMのみ、追加基盤の用意や基盤の加工などは自己責任でお願いします。自分で使ってくれるヒトで、インプレッションをお願い出来るヒト。転売禁止。



AWD アルミメータパネル NAシリーズ用 1名


新品未使用です。AWD氏からもらったモノ。



AWD Ver.Maruyama メータパネルキット 1名様


AWD氏からもらったモノ。新品未使用。世界に輸出されているVer.Maruyamaです。赤バルブカバー付き。でも照明は白い方がカッコ良いと思う。全域レッドゾーンみたいになっちゃうし(^^;


AWD アルミメータリングセット 1名様


これもAWD氏からもらったモノ。NAシリーズ用。 大2個と小が3個。


STAGE アルミトーイングフック フロント右側用 1名様


STAGEの走行会でもらった景品。新品未使用。ステッカ付きで。


特注ワンオフ品 調整式リヤスタビライザ NA用 1名様


一応、実走行テスト済みですが、ワンオフ品に付き、ナニがどうなるか知りません(笑)。ノーマルより硬い方向に調整幅を持たせてあります。確かφ12mmベースで作ったような気が...(^^;


Snap-on 1/4ラチェトレンチ形 LEDライト 1名様


100万アクセス記念企画用に私が買って温存しておいたモノ(^^; ホンモノそっくりのフルサイズ。裏側の刻印まで超リアル。切り替えレバーがスイッチになってます。 工具としては使用出来ません。更に言うなら、LEDライトとしても暗くてほぼ役に立ちません(笑)。


BPエンジンのノーマルピストン 4名様


ノーマルエンジンから外したモノです。ガレージ雅氏からもらったエンジンの中味。メタルクリーナ実験に使ってそのまま放置プレイになってたモノ。オブジェに、灰皿などに利用、加工の練習など、自由にお使いください。


応募方法

本文に希望する賞品を明記し、maruyama@super.email.ne.jpにメールを送ってください。

Subject(件名とか題名とかタイトルの事ね)は プレゼント企画応募 でお願いします。

当選発表時に公表しても良いニックネームも書いておいて下さい。

FireRoadsterへの感想や応援のメッセージなどが有ると私が喜びます(笑)。また、期待する企画やお気に入りのネタなども書き込んでくれるととても嬉しい。熱意有るメールには順次返信していきます。

HTMLメールも別に構いません。もはや防げるモノでは無いと思いますので(笑)。エロワードや良くあるスパムメールみたいな内容だとスパムブロックで止まる可能性が有ります。一応、Subjectで許可フィルタを設定しておきますので、くれぐれもSubjectは プレゼント企画応募 でお願いします。

発送は国内のみ。送料は当選者負担で。

基本的に自分で使ってくれるヒトにプレゼントしたいので、転売や代理応募はヤメてね。締め切りはテキトーに流れを見て締め切ります(笑)。当選発表はテキトーに(^^; 抽選方法は...どうしようかな? なんとかして考えます(^^;;;;

では、皆さん張り切って応募しましょう!(^o^)


.